• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

たんフーガをおんなのこっぽく仕様計画途中経過・その弐(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

ねむーい!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア...



たんさんです(✿ฺ-ω-)




今日は夜勤明け=休憩時睡眠1時間半で
所用のためそのまま実家へ~~~~ー(・∀・)ーブーン



たんパパは到着するやいなや
日本地図を持ってきて
「九州、どのへんまで行くんだ?!(✪ฺܫ✪ฺ)」
と、こどものように目を輝かせてました(笑

こころやさしい娘は
道中の写メ
送り続けます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


さらに
ばーさまとパパさんふたりで話しあって
なぜか新婚旅行は北海道(しかも自走)
決めつけてました(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

フーガさん壊れる・・・(;→д←)

あたいは伊豆がいいねん・・・(;→д←)



家族漫才はここまでにして


時間ができたので
●ヶ月ぶりに自分で手洗い洗車~~-v(= ̄ω ̄).。o○


と、いうのも・・・


仕込みが完了しとって
はやく貼り貼りしたかったものが
あったんです(*´艸`)




ふふふ(ノ´∀`*)


名付けて


❤ฺちょいデコ(ちょこっとだけデコライン)❤




前方がちょっとみぢかいで足すかな(^ω^;)



給油口のトコもけっこーキレイに切れた♫






これでさらに
おんなのこらしくなりました(✿◡‿◡ฺ)



次はちょっと
仕込みが細かくなりそうなので




ダァリン & 師匠おふたりを
巻き込みます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



これ終わったらきっと・・・



全くクルマさわらんくなりそですι(´Д`υ)


九州行くまでに
できるといいな♥


さて

ダァリン帰ってくるまで



寝よヽ(´Д`;)ノアゥア...
ブログ一覧 | フーガ | 日記
Posted at 2010/04/09 17:26:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

はれ~・・・・
人も車もポンコツさん

シャイニングスピード スバル レヴ ...
axispartsさん

ただ考え方で
1・2・3・○○!!さん

たぬきでGO!オプミ2017ツアー
まっつん1号さん

ありがとうございます。 愛車紹介2 ...
赤雲母さん

カニも美味しい・・・(*^_^*) ...
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2010/04/09 17:41:29
ちわわぁ(*´∀`*)

夜勤お疲れ様です手(チョキ)
可愛く綺麗なデコですねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

サイドのピンストライプと合わせたら格好よくなりそうですねウッシッシ

今度、オイラのボンネットもデコって欲しいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





フルヌードの、ダァリンを(爆
コメントへの返答
2010/04/09 18:57:13
ぷーどるぅ~(*´▽`)ノ

おはようごじゃいますヽ(´Д`;)ノアゥア...

ありがとぉごじゃいます(✿◡‿◡ฺ)

自作は飽きたら剥がせばいいので
気が楽です(笑



おぉぉぉぉっと(;☉ฺд☉ฺ)エエッ!
こんぬづわ号もやっちまいますか♥

ダァリンのフルヌードだと
あんまりモッコリしないかもですが
いいですかぁ?

尻は超プリップリに偽装しときます(* ̄ー ̄)v


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2010/04/09 18:35:04
こんばんは~♪

いい感じっすね~!
逆にこれぐらいのがシンプルでゴテゴテしてなくていいかもしれませんね~♪
てかボディーにめっちゃ顔映ってますやんww

次はボンネットかフェンダーですか??w
コメントへの返答
2010/04/09 18:59:57
も(*´▽`)ノ

おーっと・・・

睡眠不足の目には
自分なんて写ってなかっただ…(;´Д`A ```

痛恨の凡ミス。・゚・(PД`q。)・゚・

とにかく貼るのに必死で(笑


つぎはぁ~・・・


あんなトコにあんなモノとあんなモノを!!!

ってかこのシート地味ぃ~に
高かっただε-(;-ω-`A)
2010/04/09 19:09:24
家族漫才とか見てみたい。。。。笑

やっぱミラーフィルムいいですね♪
GSもミラーにしようかな。。。。
コメントへの返答
2010/04/09 21:54:58
家族漫才なら
ぺ家には適いませんがなヘ(≧∀≦*)ゞ

もーいっそのこと
ぜんぶおそろいにしたら?

あっ、でもJ●Bは
要らねだ(*´艸`)ププ
2010/04/09 19:27:49

意外にいいじゃないっすかぁ~♪

女の子っぽいかは置いといて(゜∇゜)


女の子っぽくしたいなら『オーナーは女の子でちゅ』ってゆうステ貼ってみては?
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:12
置いとくなぁぁぁぁぁ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

文章化しなくても
雰囲気で伝わるのが
いいのっ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2010/04/09 19:33:43
一枚目のボディに「たん」ちゃん、バッチリ映り込んでるな
コメントへの返答
2010/04/09 21:57:40
お散歩行ってきた!

最近ふぅクン、
どーらダッシュするんだよぉ
~~~~ー(・∀・)ーブーン

丈夫くなってくれて
なにより(*´・∀・)(・∀・`*)

節度のない2匹に
なりかけてます;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2010/04/09 21:02:20
こんばんわ☆

すごく自然な感じで良いですね♪
ボディ全体じゃ無くて、小さく控えめな感じも良いですね^^

僕もこんな感じのをやってみようかな…

の前にあのきちゃない塗装をどうにかせねば(-_-;)
コメントへの返答
2010/04/09 21:59:45
ちわ(*´▽`)ノ

ありがとぉごじゃいます♪
ちょこっとぢゃないデコラインと並べると
かなり貧租ですが(笑

久しぶりに手洗いしたら
いろんなとこの塗装が・・・
(↑ダァリンに報告未;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ)
2010/04/09 23:34:45
めちゃ器用でんな〜

すごい!!

また九州で見せて下さい。

俺もなんかやりたいな
コメントへの返答
2010/04/10 13:30:37
至近距離で見ては
いけませぬぞ(*´艸`)

九州楽しみだねぇ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

九州でなんかやっちゃいますか(ノ∀`♥)
2010/04/09 23:35:08
北海道へ自走冷や汗2冷や汗2冷や汗2

がんばってください冷や汗

てゆーか、いつみても器用すぎひらめきしかもかなりレベルが高いグッド(上向き矢印)

コメントへの返答
2010/04/10 13:32:06
絶対無理ヽ(`Д´)ノウワァァン

TPC夫妻の新婚旅行の予定は?!
..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ここまではお遊びです・・・
これからが本気(*´艸`)
2010/04/10 08:18:21
おぉぉ~~っと♪

【チョコでこ】 良い感じじゃないのぉ~ヽ(^o^)丿

洗車で剥がれない事を 祈ります…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2010/04/10 13:33:34
【チョコでこ】になっとるぅ(☄ฺ◣д◢)☄ฺ

そーちゃんのクルマのおかげで
かなりイメトレできました(❀ฺ◕ฺω◕ฺ)

本日の晴天でしっかりくっついてもらう予定
ですが・・・

はがれてもなんせ自作なので
ストックはあります(ノ∀`♥)
2010/04/10 11:26:47
こんちゃ~っす!

たんパパも九州にレッツゴー♪
父親は娘が可愛いんですよ(^_^;)
例えアゴが痛い娘でもギャハハハ(≧▽≦)

【ちょいデコ】いいんじゃない?
さり気なくアピール出来て(^_^)v
でも、オーナーのダァリンは承諾してるの(;一_一)

新婚旅行は是非東京へ!!!
超爆裂過激歓待しまっせ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2010/04/10 13:38:31
ちわ(*´▽`)ノ

アゴは気付いたら
治ってたヘ(≧∀≦*)ゞ

パパと3人旅行?!
パパと3人でお泊り・・・?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

【オーナーっぽいダァリン】にもかなりの
ご好評ですが(*´艸`)

新婚旅行は・・・


東京は最後に立ち寄ります(笑
最後の力を振りしぼって
笑います♥
2010/04/10 12:45:54
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!!!


って最近 たんさん、よくあちこちでお吹きになられてますね (笑)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ




本日、発送しますわん♪



『しおり』 と言う名の 『ただの行動予定表』 を~ (;一_一)
コメントへの返答
2010/04/10 13:40:17
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

とりあいず
吹いときゃいいかと;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


もう一ヶ月きったねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!


【しおり】・・・

ダァリンが期待してますぞ(笑
2010/04/10 13:01:46

『しおり』の発送料は高そうですなぁ

上製本のズッシリ重い『しおり』ですもんね;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2010/04/10 13:41:11
添削よろしくです;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ


あっ、お洗濯物干してくので
よろしくです(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
2010/04/10 13:21:16

ホンマですよぉ~ (^^;

私が作った 『しおり』 よりも、同封しているパンフが立派で重い・・・。

送料は、ソフトクリ~ムで♪

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
コメントへの返答
2010/04/10 13:42:58
ささいなところに
意外なプレッシャー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

下見わざわざありがとぉです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ステキなあまいおやつに
たくさん巡り合えますよに(✿◡‿◡ฺ)


;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋モーターショーの日産ブースでもらえたカレンダー
いきなり来月がGTRで、その先なにを楽しみにカレンダーめくればいいのかわからない(´・_・`)
www」
何シテル?   11/21 21:45
はじめまして(*´∀`) 自己免疫性の【1型糖尿病】と【橋本病】と戦いながら やんちゃな1歳児《二代目たんさん》の育児しながら かんごふさんしてる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

日本臓器移植ネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:40:26
 
ホテルグランドティアラ春日井 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 23:38:58
 
日本IDDMネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:37:52
 

お友達

仲良く楽しく平和に・゜・(´∀`*)゜・・
111 人のお友達がいます
黒いダルマ黒いダルマ シュアファイアシュアファイア
takaP------takaP------ パーマン1号DXパーマン1号DX
千葉のきーさん千葉のきーさん ゆーろ♪ゆーろ♪

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ついに我が家にひゃーぶりっどがきました( ´ ▽ ` )ノ まさかのエコカーでびぅです( ...
日産 シーマ 日産 シーマ
6年間片想いで泣き顔 社会人一年目でようやく購入目がハート黒ハート 念願のシーマオーナーになり はや2年が ...
日産 フーガ たんフーガ (日産 フーガ)
諸事情により… 33シーマを卒業して フーガに乗り替えましたうれしい顔 黒ハート念願のシブ色黒ハート ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ママパッソ(*´ェ`*)ポッ どこでも入れるクルマは 我が家には【神】ダ((・´∀ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.