• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月18日

今週末 D1 ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

コンチャ━━。+゚*(w´∀`w)*゚+。━━ァァ!!!


ビタミン剤で
体質改善はぢめました♥



さて


今週末は・・・・・


待ちに待った・・・・・






♥ D1 ♥



え?




また行きますが(嬉〃∀〃)ゞ

 

↓ ↓ ♥ 神からの賜りもの ♥ ↓ ↓ 




BLITZさん
ありがとぉございます!!!!
。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。


お仕事の都合で
今回は日曜日の決勝しか行けませんが。・゚・(PД`q。)・゚・



ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ



ドキドキ(p´Д`;)(;´Д`q)ドキドキ




毒されてきます♥






まぢでたんフーガに
カナードつけるでなぁ(*`艸´)ウシシシ

ブログ一覧 | クルマネタ | 日記
Posted at 2011/10/18 14:35:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

留守にする
影虎。さん

MINI原人ちゃべさん通信 Les ...
MINI原人さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

泊り勤務明けからの休日独り旅…。
むさすけさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

白ろどチューン
R Magic おーはらさん

この記事へのコメント

2011/10/18 15:02:37
デフ入れて、内装かっぱぐ感じでしょうか(^。^)y-~?
コメントへの返答
2011/10/18 15:07:11
とりあいずMT免許からですウッシッシワラ
2011/10/18 15:13:06
こんにちは!
D1、はまってますね。
セダンでドリフト、格好良いよね!
僕も若い頃、ハチロクや180SXでドリドリしてましたが、当時は鬼キャンが流行ってましたよ。しかも、リヤじゃなくて、フロント鬼キャンで、どれだけ目立てるかでしたね。
目立ちたがり屋は、今も変わってません!
コメントへの返答
2011/10/18 19:14:12
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

セダンでドリドリされると
まぢでときめきます(*´ェ`*)ポッ

ん?
ということは・・・

じきに鬼キャン51フーガですね(*´艸`)ププ
2011/10/18 15:16:52
またまた迫力ある写真を楽しみにしてますね~♪^^
コメントへの返答
2011/10/18 19:15:26
とりあいず

充電満タンにして

メモカ空にしてきます´艸`*)ε3。゚ε3

全国オフでほとんど写真撮ってないのに
今回この気合の入れよう・・・

みんなに怒られそうwww
2011/10/18 15:56:07
こんにちは!

『ピットパス!』凄いですね!!

簡単に手に入らないのじゃないでしょうか!?

凄い間近で見れますよね♪
コメントへの返答
2011/10/18 19:17:00
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

とりあいず通常のチケットは購入できたんですが、
激感エリアパスが売り切れでヘコんでたら

姉の知り合いの知り合い???の方が
パスくださったんですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

まぢ神!!!!!
2011/10/18 16:43:57
た・・・・楽しそぉ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1○年前のドリフトなんかとはレベル違いますもんね~♪

楽しんで来てくださいね!!!!
コメントへの返答
2011/10/18 19:18:04
ちょ・・・超楽しぃ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

1●年前のドリドリて
どんなんなんですか?!?!

今度やって見せてくだしゃい(ノ∀`♥)
2011/10/18 17:55:09
太吾に一票♪

経験、プレッシャーに強い今村が、ポイント差をつめてきそうですが、三連覇をポイントリーダーの太吾に阻止してほしいです。

ブリッツなら、ノムケンも、応援しないとですね。★

楽しんでください。(^-^)v
コメントへの返答
2011/10/18 19:21:37
おーっと、セントレアでも【太吾に一票♪】でしたね(ノ∀`♥)

たんさんはみーんな応援します(✪´▽`✪)

前回のセントレアで車種どうこうぢゃなくて
見て初めてあのひとスゴい!って
感動させてくれたのは
たかやまけんじ氏なんです(ノ´∀`*)

とりあいず
ステッカーとかグッズ買いあさってくる!!!
2011/10/18 18:28:43
たんさん完璧はまっちゃいましたね(*´艸`*)


今度サーキットとか隣乗せてもらうとまた楽しいですよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

楽しんできてください(✿✪‿✪。)ノ♡
コメントへの返答
2011/10/18 19:23:41
来年は みんなで
D1ツアー的な年にしますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

ゆぅザラスちゃんも一緒に行こぉ~・゜・(´∀`*)゜・・

まだ隣に乗ったコトないから
未知の世界´艸`*)ε3。゚ε3
2011/10/18 18:43:18
こんばんは~!

ドリフト族になりそうな予感,イヨカン,夏みかん!
コメントへの返答
2011/10/18 19:27:32
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

いつかリアルに
AT限定解除しに
行っちゃうのかなぁ、自分www

空きカン、ポンカン、ヘアピンカーブ!!!!!
2011/10/18 19:23:11
こんばんは~
むちゃうらやましいなぁ
会場にいるだけでも興奮するのにピットウォークできるなんて凄~い。
マシンとドライバーに惚れちゃうねっ(笑)。
コメントへの返答
2011/10/18 19:30:01
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

こんだけはしゃいでるけど、
今週金曜日の屈辱が大きすぎるだ
∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

あたいのエアバスA380~
ビエエェェ。゚(。ノωヽ。)゚。ェェエエン!!!

ここには書ききれないぐらい
悔しい!!!!!!!!!!!

その反動で
D1でハッスルしてくる!!!!!
2011/10/18 20:05:22
D1富士ですね~(^^♪

自分も3~4年ぐらい前ですが
観に行きました

日産車セダンだとノム犬ですかね~
春山のローレルもカッコ良くて好きなんですが・・・

とにかく楽しんできて下さいね~(*^^)v
コメントへの返答
2011/10/18 21:26:15
ヾ(o´▽`o)ゝ ぁーぃ♪

イベント以外で行ったコトないんで
ドキドキです♪

ノムケンさん、面白いですよね♥

がんばって写真撮ってきまぁすヽ(´▽`)ノ
2011/10/18 20:05:45
こんばんは

走りの車、見るとワクワク、ドキドキしっぱなしで

楽しいですよね o(^▽^)o

車も目の前で見れて、うらやまし~ ( -_-)ジッ
コメントへの返答
2011/10/18 21:26:58
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

いちど見てしまうと

もう止まりません(*´艸`)
2011/10/18 20:06:03
思いっきり楽しんでこいよーっウィンク指でOK


*忘れ物ノート*
・マスク
コメントへの返答
2011/10/18 21:28:17
ひと手間のかけまちがいには

くれぐれも注意だ┃ω・`)))


*忘れ物ノート*
・チケット
・パス

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2011/10/18 20:41:18
D1いいよね~

前にうちの近所の
カレスト座間に「のむけん」が
イベントで来てて真横で
話しちゃいました(^。^;)
BLITZ R34のシフトノブが折れてて
ガムテープでグルグル巻きに
それに俺が突っ込みを入れたら
「このノブは20万もするバイ
そうそう交換してくれんとよ。。。汗」
めっちゃ気さくなおっちゃんでした(笑)

今週末は富士だね~


コメントへの返答
2011/10/18 21:29:43
みんなD1ファン?!..+'(◕∀◕)..+*

そぉなんですね♪
たんさんも今回は
ノムケンさんとお話できたらいいなぁ~って
思ってますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2011/10/18 21:31:30
土曜日に確認メールするわねwww

セントレアじゃないから取りに戻れんでなげっそり

コメントへの返答
2011/10/18 21:33:21
夕方には出るから

頼んだっ!!!!!

ダァリンのほうにねwwww
2011/10/18 22:49:32
こんばんは♪JBです(///ω///)♪

コメ~2度目ましてです(爆)
D1☆ミ一度観てみたいです(≧∇≦)キャー

そんなJBですが、11月にサイドカナード着ける予定です~(☆∀☆)キラッ

既に購入済みだったりしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2011/10/19 07:38:28
ぉオハヨウゴザイマスヽ【・ω・】ノ

二度目ましてです(*´艸`)

わっ!

カナード仲間ができる..+'(◕∀◕)..+*

わしも早く買わなきゃ!!!!!
2011/10/18 22:59:39
こんばんわ!

いいっすね~ドリフト!

なかなかレーシーなフーガ居ないのでカナードつけたら( ☆∀☆)。
コメントへの返答
2011/10/19 07:39:43
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォゴジャイマス

やっぱりレーシーなかんぢに
なりそうですよね(ノ∀`♥)

がんばって買います!
2011/10/18 23:07:54
D1いーですねぇ~o(^▽^)o
激アツですね☆
昔先輩に某所で横のせてもらってドリドリしてもらいましたけど
アレはヤバイですね(笑)

いつか自分も見に行きたいっすo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/10/19 07:40:58
いちお

今回は静岡県内だけど

いかが?(*´艸`)

浜松→名古屋と浜松→御殿場
どっちが遠いんだ?!
2011/10/18 23:32:32
おぉ~ヽ(゜ロ゜;)ノいいなぁ~いいなぁ~目がハート

しかもPITに入れるとはうれしい顔

ぜひフーガでドリフトしてくださいよウッシッシ
コメントへの返答
2011/10/19 07:42:17
免許がAT限定なんで
いっつも通勤のウネウネ山道で
妄想ドリドリはしてますwww

小心者なんで
ピットさんに入れるか・・・・・・
・・・(・∀・i)タラー・・・
2011/10/19 09:10:08
行きたいっす( T_T)

浜松⇨御殿場の方が遠い気がしますね(・_・;
コメントへの返答
2011/10/20 21:45:26
そぉなんだ?

こっちから行くと
御殿場ってけっこー遠いのι(´Д`υ)
2011/10/19 09:50:52
フォトギャラ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011/10/20 21:45:39
今から充電しとこっとwww
2011/10/19 14:16:36
こんちゃ~~!

D1を見に行くってブログ?

プレスパスを手に入れたブログ?

カナードをフーガに付けるってブログ?

あっ!全部か(-_-;)

クルマに興味ないでね( ´艸`)
コメントへの返答
2011/10/20 21:46:27
う~ん・・・・・・・


とりあいずフーガさんにカナードはつけますよってブログ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
2011/10/19 22:50:22
こんばんは~

すげぇ!!こんなブツをどうやって・・・・

PITの中は羨ましすぎですよ♪

行けなくて残念だorz

パンダ見て癒されてきます(爆
コメントへの返答
2011/10/20 21:48:28
あ、ど~も~残念な枯葉ですw

来年はバッチリ予定合わせて
あっちこっち行こうね!!!!!

まっつんはプレス担当(ノ´∀`*)


今頃パンダさんも
ドリドリの練習中ぢゃね?;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「名古屋モーターショーの日産ブースでもらえたカレンダー
いきなり来月がGTRで、その先なにを楽しみにカレンダーめくればいいのかわからない(´・_・`)
www」
何シテル?   11/21 21:45
はじめまして(*´∀`) 自己免疫性の【1型糖尿病】と【橋本病】と戦いながら やんちゃな1歳児《二代目たんさん》の育児しながら かんごふさんしてる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

日本臓器移植ネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:40:26
 
ホテルグランドティアラ春日井 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/20 23:38:58
 
日本IDDMネットワーク 
カテゴリ:IDDM
2011/09/20 23:37:52
 

お友達

仲良く楽しく平和に・゜・(´∀`*)゜・・
111 人のお友達がいます
パーマン1号DXパーマン1号DX ☆★☆あっちゃん☆★☆☆★☆あっちゃん☆★☆
ともグロともグロ ひで吉、ひで吉、
千葉のきーさん千葉のきーさん 99シーマ99シーマ

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
ついに我が家にひゃーぶりっどがきました( ´ ▽ ` )ノ まさかのエコカーでびぅです( ...
日産 シーマ 日産 シーマ
6年間片想いで泣き顔 社会人一年目でようやく購入目がハート黒ハート 念願のシーマオーナーになり はや2年が ...
日産 フーガ たんフーガ (日産 フーガ)
諸事情により… 33シーマを卒業して フーガに乗り替えましたうれしい顔 黒ハート念願のシブ色黒ハート ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
ママパッソ(*´ェ`*)ポッ どこでも入れるクルマは 我が家には【神】ダ((・´∀ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.