車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月14日 イイね!
なんしようと?同じ大学の同期入学だったらしい
お笑い二人組が、大川本社工場に
ロケで来てたらしいです。

まぁ、面識はないんですけど
彼らは落研、自分は無線部。
階は違えど同じ建物だったので
もしかするとニアミスはしてたかもw

さて、忘れないうちに録画、録画。
Posted at 2017/03/14 23:09:34 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年03月12日 イイね!
昨日に続いて今日もお天気。

こんな日はやっぱり・・・





洗車○に限りますよね!



ワタシの場合冬タイヤ導入が急だったので

夏タイヤをお店で付け替えてもらって

袋入りのまま直しっぱなしでした。

今日みたいに暖かい日は

洗車○にもってこいです!



・・・えっと、「その○、何?」とか、

「ホイールだけで、クルマは?」とか、

疑問に思われた方・・・



すみません、

察していただけると助かりますorz
Posted at 2017/03/12 14:54:07 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月19日 イイね!
今日は参加しているサークル「LMC」の恒例呼子ミーティングでした。

朝7時過ぎに久留米医大前のローソンでひでさんと合流して、一路集合場所の唐津、おさかな村へ。




新旧レガシィがたくさん・・・の中に、実は何故か「わ」ナンバーの現行プリウスが一台。

すいません、一昨日のブログで察していただけると助かります(涙)


揃ったところで呼子港の朝市へ移動。







「いかぐるぐる」がお出迎えです。

朝市を散策してお土産を選んでいる中、小腹が空いたところで見つけました。



「いかバーガー」!!

ラリーにも出店された年もあったらしいのですが、今日まで全く知りませんでしたw



もちろんこのあと美味しくいただきました(笑)



ってところをひでさんに撮られてた(爆)


そうこうするうちに時間になったので、昼食の場所へ移動。



「いか本家 いそ浜別館」さんにて、



カモメを横目に見ながら



「いかの活造り定食」、いただきました♪

お腹もふくれましたところで、「玄海エネルギーパーク 」に移動してダベリングの予定が・・・

例年お邪魔していた駐車場が、今年は何故か家族連れの車が多くて
グループ全員の駐車が出来ずに急遽別スペースに移動することに。



景色はなかなか良かったし、皆とのトークも楽しかったので満足です。

個人的に立ち寄りたい処もあったので少し早めに撤収いたしましたが、

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。

今日お会いした皆さん、どうもありがとうございました!
Posted at 2017/02/19 23:48:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフミ | 日記
2017年02月17日 イイね!
途方に暮れております。週末ツーリングという

このタイミングで・・・


。・゜゜(ノД`)
Posted at 2017/02/17 20:54:52 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月14日 イイね!
日曜日は昼前からお出かけ。

次の日曜に呼子ツーリングを控えているので
先月購入&取り付けした中古スタッドレス&ホイールの
高速道走行テストで大牟田まで。



幸いにも気になるような振動やブレも無かったので
安心してツーリングを楽しめそうです。

そして、足を伸ばしたついでに九州三菱自動車の
大牟田営業所にてデリカD:5の仮想悪路体験試乗会に。





プロドライバーさんの助手席でデリカの走破性を解説つきで堪能いたしました。



乗降場所まで戻ってくる途中の話題はもちろん最終日のスウェディッシュラリーw

「まだ何が起こるか分からないけど、SSも残りあと3つだからね~、楽しみだよね♪」
(結果はご存知の通りです)

最後に写真にサインしていただきましたが・・・



三菱のイベントなのに写真はランサーでないというw

奴田原 文雄選手、ありがとうございました。
Posted at 2017/02/14 00:08:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 私事ですが… | 日記
プロフィール
「貯めてた録画を一気見してます。」
何シテル?   03/20 15:21
2015年2月28日、レガシィB4からインプレッサに乗り換えました! ふと気付くといつの間にやらみんカラも7年目!? 話の合いそうな方はどうぞお気軽にコ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
SH系フォレスターの左右独立エアコンパネルの流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 22:15:55
スバル(純正) SH系フォレスター 左右独立温度機能付エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 22:08:18
SH5 Cタイプ用左右独立エアコンパネル流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 22:06:41
お友達
自分からはなかなか切り出せない小心者です。
気軽に誘って下さい。
72 人のお友達がいます
☆GE90仝☆GE90仝 * yohei nishinoyohei nishino *
TOMOKINTOMOKIN * 番場琢番場琢 *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ♪okaharu♪♪okaharu♪
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ 銀インプ。 (スバル インプレッサ)
2015年2月28日、10年14万キロ乗ったレガシィB4から乗り換えました。 5年落ち ...
スバル レガシィB4 myレガ (スバル レガシィB4)
前車からの乗り換えの際に1.6L以上の4ドアMTセダンで検討したところ、様々な事情からこ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
父親の形見となったクルマ。所有歴唯一のAT車。 サーキット走行こそしなかったものの、ロー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて新車で、それも発売前に予約して買ったクルマ。 雑誌スクープ記事の発売時期を信じてラ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.