• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/28 15:18 
ルチ将軍が見たい‼(笑)
06/27 02:37 
@童夢R それはリアデフあたりが逝ってるかもしれません。
 06/27 16:23 
@ナカやんGH3 そうですね、確か以前、デフマウントブッシュが裂けてるって言われたことが・・・もしかしたらこれが無くなっちゃったのかな(°o° ;)
06/24 13:42 
顔を洗おうとしたら・・・先を越された!Σ( ̄□ ̄;)
06/18 12:33 
@シャ・ノアール@なべ MINEはJSPCからJTCCなど色んなレースを 観に通いました。懐かしいです。
06/14 12:34 
今朝の新聞にも佐藤琢磨選手が!
それも合計3ヶ所!Σ( ̄□ ̄;)
06/08 10:19 
。・゜゜(ノД`)
05/29 15:21 
ついに日本人がアメリカでミルクを飲んだ!
と書いても意味がわかる人はよっぽどのマニアです!
 05/29 22:40 
@ナカやんGH3 もちろん朝からミルクのみましたよ。バンザーイ
05/28 18:23 
@☆GE90仝 暑いですよね。しかも蒸れた貼り薬で背中が痒くなって一昨日まで二重の苦痛でした(汗)
 05/28 18:27 
@ナカやんGH3 当分はこの厚さとの
 05/28 18:27 
@ナカやんGH3 当分はこの暑さとの戦いですね。
05/28 09:14 
@☆GE90仝 同じく、先週からガッツリ固めてます(苦笑)
05/27 06:07 
明日はくるめ競輪場にKTMのオレンジキャラバン見物に行こうかな~。
05/21 17:22 
オートポリス、帰宅ラッシュなうw
05/21 13:44 
雲が薄く陰っているので昨日ほど日差しは強くないなぁ~。
 05/21 15:50 
@ナカやんGH3
昨日より観戦しやすいですよね🎵
05/21 13:44 
雲が薄く陰っているので昨日ほど日差しは強くないなぁ~。
05/21 09:54 
ただいま到着しました。
これから惨駄ー馬渡4号に乗り換えですw
05/20 13:43 
人混みに揉まれてきました・・・
05/20 09:41 
@ナカやんGH3 天気が良すぎて日射しがかなりきついです。お会いできたときはよろしくお願いします。
05/20 09:39 
マリオさん発見♪
05/20 07:37 
今朝はそんなに混んでなかった。
 05/20 08:57 
@ナカやんGH3
私も午前中に用事を済ませたら
行く予定です!
 05/20 09:41 
@ナカやんGH3 天気が良すぎて日射しがかなりきついです。お会いできたときはよろしくお願いします。
 05/20 09:48 
@ナカやんGH3
了解🆗
日焼け対策して行きます!
05/07 17:19 
@ダイス フルレストア済みとかじゃあ・・・ないんですか?
 05/07 19:30 
@ナカやんGH3 さん。車屋のサイトには「内外装綺麗■オバフェン■マークⅢ新品ワイトレ付■Fスポイラー■車高調■マフラー■EGノーマル■新品トラストリリーフバルブ■タペットカバー&インマニ結晶塗装済■実走行(走行管理システム通過車両)」S60年式10.7万キロだそうです。
05/04 12:27 
自宅庭のサクランボを朝採りして堪能♪

プロフィール

「ルチ将軍が見たい‼(笑)」
何シテル?   06/28 15:18
2015年2月28日、レガシィB4からインプレッサに乗り換えました! ふと気付くといつの間にやらみんカラも7年目!? 話の合いそうな方はどうぞお気軽にコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SH系フォレスターの左右独立エアコンパネルの流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 22:15:55
スバル(純正) SH系フォレスター 左右独立温度機能付エアコンパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 22:08:18
SH5 Cタイプ用左右独立エアコンパネル流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 22:06:41

お友達

自分からはなかなか切り出せない小心者です。
気軽に誘って下さい。
72 人のお友達がいます
アンドロメダアンドロメダ * シャ・ノアール@なべシャ・ノアール@なべ *
☆GE90仝☆GE90仝 * 課未名画課未名画 *
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 ごり@福岡ごり@福岡 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ 銀インプ。 (スバル インプレッサ)
2015年2月28日、10年14万キロ乗ったレガシィB4から乗り換えました。 5年落ち ...
スバル レガシィB4 myレガ (スバル レガシィB4)
前車からの乗り換えの際に1.6L以上の4ドアMTセダンで検討したところ、様々な事情からこ ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
父親の形見となったクルマ。所有歴唯一のAT車。 サーキット走行こそしなかったものの、ロー ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めて新車で、それも発売前に予約して買ったクルマ。 雑誌スクープ記事の発売時期を信じてラ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.