• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

明日は名古屋に行ってきまっす

明日は名古屋に行ってきまっす ってことで、明日は名古屋にチョメチョメしにいってきます・・・


なので・・・



ようやっと手に入ったミニカーでも・・・

名古屋関係ねぇ~・・・




オクでゲット!



ずーっと探してたんです、このZ31!!




ガキん頃持ってたんですよね・・・

マッチボックスのZ31アニバ仕様!

でも、遊んでボロボロになっちゃって・・・
どっかにあると思うけど。



で、ふと思い出してオクを徘徊してたんですが、マッチボックスのZ31はあるものの、このアニバカラーが全然なかったんですよね。


で、とうとうジャンクセットの中にまぎれているこやつを発見、無事ゲットできましたぁ~!



で、そのジャンクの中にもう1台、忘れもしないこの車も・・・


それが画像の半分から下に移ってるW126のSEC。





コレもガキの頃・・・

持ってなかったんですが・・・



某ダイナミックなディスカウントショップ、大熊で売っており、一度は手に取ったものの迷ってまた棚へ・・・


悩んでいると後から来た人がそれを手にとって去っていってしまい・・・


悔しい思いをしました。



こちらもオクで探しているものの、高いんですよね・・・

1台2000~3000円するってどうよ?



ま、幸いにもジャンクセットにまぎれている上に、誰も入札してこなかったので色んなジャンクミニカー22台セットで1500円で無事落札。


ラッキ~!でした。



そんだけ・・・



※周りの山はその時一緒に落札した22台の一部と同じ人が出品してた別オクの落札ジャンク品たちです。
ブログ一覧 | ミニカー | クルマ
Posted at 2010/10/30 21:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

『四林駆道』
FROGMAN_Gさん

VA/VM 後期MFD 前期に移植 ...
ANYOKiNG 【DRiViSiON】さん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

GIULIA QUADRIFOGL ...
notteさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/10/30 22:03:15
好きなものは好き! うん!うん! わかる!わかる!
行って来なさい!(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 22:06:00
そうなんです!

旧車もバイクもバスもトラックも筋肉少女帯もおなごもみ~んな大好き!


って事で行ってきま~す!
2010/10/30 22:40:24
懐かしいミニカー沢山有りますね、

右下の赤いランタボ、

当時モノのトミカですよね、

私もある筈ですが行方不明中です。

コメントへの返答
2010/10/30 23:40:25
おっ、さすがNoripy様、気が付かれましたか!

ぢつは、もう1台ランタボがあります!あと、スタリオンも1台。

さて、どこにあるでしょうか?
2010/10/31 12:01:17
お気を付けて・・・・・ってもう移動してる頃ですね!
コメントへの返答
2010/10/31 20:39:16
はぁ~い、もう帰ってきちゃいました・・・

今日は助手席でリアシートで寝てるだけだったので楽珍でした。
2010/10/31 17:17:56
えーと、
中央左よりの最上段がランタボで、
その二つ左がスタリオンでしょうか?

それから、ラムダもありますね。
コメントへの返答
2010/10/31 20:40:27
大正解です!

ラムダもありま~す!

あと、中央ランタボの右となりはギャランです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「むかし、EP82のドラシャ交換でハブナットよく回しましたわ。安い工具だとナット緩まず工具が折れたりねじ切れたり・・・ @b2212360サマ 」
何シテル?   10/21 12:28
勘と思いつきだけで生きてる永遠の24歳。 人間嫌い動物好き。 犬派か猫派かと問われれば、迷わず鳥派と答える。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Snap-On Tool Show 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:11:52
アイドラアームの再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:59:26

お友達

特に募集はしてませんが、足跡常連さんやイイね常連さんでしたら、大歓迎!!
52 人のお友達がいます
溶接屋シシちゃん溶接屋シシちゃん * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川
b2212360b2212360 五斗巻商店五斗巻商店
たけまるGTたけまるGT JI1VJI1V

ファン

20 人のファンがいます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.