• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

なんか出てきた

なんか出てきた どうです、このトップ画像の代物!

鳥のえさ台作ってみたっすよ!!


本日、鳥がエサ食べに来てたらしい・・・
この雨の中、傘もささんと・・・



ま、それは置いといて・・・(/_・)/








この間、物置整理の際に発掘した箱を 昼なんだけど漁ってたら懐かしいもん出てきた。







ハイ、こちら~!

Fairlady Z の缶ペン。







えっ、もったいぶるなって?






ほい。

Z31後期でした!

たしか、昔○エツかどこかで買ったんじゃなかったっけかな?
小学生だか中学生の時愛用してました。








んで、更に懐かしい小学生時代の愛用品がこちら!





スタリオンとパジェロの筆箱!!
まぁ、愛用品と言っても、主にスタリオンばっかり使ってましたが・・・




小学生の時分、すでにスタリオン好きだったという・・・









しかも、事もあろうに小学生の頃から、スタリオンラリーが好きだったという・・・









表のふたを開けるとこんな感じ。










主にスタリオンばかり気に入って使ってた証拠はコチラ。

使いすぎて、ボロボロになっちゃってます・・・orz
モッタイネ。







そして、筆箱の中からは、今では貴重?な東急バスと都営バスの¥160回数券が出てきました。




しかし、この筆箱たちも未使用で置いてあったら、きっといい値段になったんだろうなぁ~www
大事なコレクションだから、売らないけどね!
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/02/26 22:08:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 23:05:37
持ってますね~

しかもワンオーナー

Black博物館でもひらきましょw

コメントへの返答
2015/02/28 00:12:34
残ってましたねぇ~!

捨てられてるかと思ってたんですが・・・www


いつでも誰でも、見ることが出来ないBlack博物館!!
2015/02/27 05:17:23
ホォ~
こんなのがあったんだ…
象が踏んでも壊れる筆入れですね?
コメントへの返答
2015/02/28 00:17:34
ですです、象どころかスタリオンが踏んでも壊れる筆箱です!www

現に、踏んでもいないのに壊れてきてますし・・・
f(^^;
2015/02/27 07:45:55
ひえーーーー!すげっ

こんなの見たこともない

ブラック博物館希望っす

そしてわたしが館長!(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 00:19:37
イナゴかんちょさん?www

そう、こんなんあったんですよ~!

当時、買ってくれた親に感謝ですわ!
そsて、よくぞ捨てずに置いといてくれたと!!

でも、ランタボ筆箱は持って無かったんすよねぇ~・・・
存在しているのかも不明ですが・・・
2015/02/27 12:28:16
凄いですね~♪

フェアレディ乙とパジェロは見たことありますが、スタリオンあったんですね!

オラはホンダCITYの筆箱、鉛筆、消しゴム、定規、下敷きでした~♪
コメントへの返答
2015/02/28 00:22:35
そうなんです、スタリオンも存在してたんですよ!!

やはり、スタリオンは名車だったんですね!
ってことは、探せばランタボの筆箱も見つかるかも!?

CITYの筆箱、鉛筆、消しゴム、定規、下敷きって、City文具一式セットじゃないですか!!

フルセットは裏山しいっす!!

ちなみに、車の絵が描いてある鉛筆は、小学生時代からコレクションしてました。www
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんか見つけた。 ま、航空写真見る限り現存していなさそうだが・・・」
何シテル?   08/17 19:59
勘と思いつきだけで生きてる永遠の24歳。 人間嫌い動物好き。 犬派か猫派かと問われれば、迷わず鳥派と答える。 稀にブログ等を読んでワタクシに興味を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アイドラアームの再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:59:26

お友達

特に募集はしてませんが、足跡常連さんやイイね常連さんでしたら、大歓迎!!
52 人のお友達がいます
五斗巻商店五斗巻商店 * ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 *
JI1VJI1V * 溶接屋シシちゃん溶接屋シシちゃん
b2212360b2212360 アキボーアキボー

ファン

20 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.