• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

大漁

今日は当たり日だった。



ずっと探していたこの子が見つかったので、他も見つかるのではとおもい散策。



結構見つかったねぇ~。



北村BU




京急軌陸車

京急とは縁もゆかりも無さそうな場所にあった・・・?


何だこれわ・・・コニーかスズライトか?




S130




ダイナ


ま、どれだけ現存してるのかは不明だが・・・



以下は航空写真にすら写ってなかったから、確実に潰されたか誰かに引き取られたんだろうな・・・

キャラバン




クジラ3頭




Box



さすがに疲れた・・・
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/09/16 00:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

さて、昨日に続き電車ネタ、、、です ...
たぴおかさん

さすがは京急|ω・`) 電車も早け ...
waiqueureさん

赤い電車の京急に青い車両と言うだけ ...
waiqueureさん

鉄なイベント
とっくさん

今宵は京9、9日、9時、9号線
やっさん先生 430スパイダービアンコさん

京急蒲田駅で待っていたら・・・
ブライトン220さん

この記事へのコメント

2017/09/16 07:59:12
blockサマ。4枚目の画像はコニーワイドですね。
コメントへの返答
2017/09/16 10:51:20
やっぱコニーだったんすね!
この辺はあまり資料もなく、うろ覚えなもんですから、苦手分野なんです、ぢつわ。
2017/09/16 08:05:43
一部イニシャルが間違ってました!誠に申し訳有りませんm(__)m
コメントへの返答
2017/09/16 10:52:19
黙っていれば、誰も気がつかないから大丈夫っすよ~(≧∇≦)b
2017/09/16 09:04:21
お疲れ様です。

私は空振り連発です。。。以前、探してると伝えたものも見つからず寝落ちしました。

北村BUって、まさか観光タイプですか!?
すっげぇ見たいです…
コメントへの返答
2017/09/16 10:55:26
お疲れ様っす。

そちらねネタに関しては、ワタクシも空振りってます。

CJMは会社で散々捜しまくったのですが・・・
やはり、もう少し情報が欲しいですね。

北村、一瞬方向幕無しに見えますが、残念ながら普通の路線車です。
2017/09/16 11:07:19
コンニチワ~(●^o^●)

おぉ~♪
ワークスフェンダーに板っ羽根&チンスポ^m^
地味に高そう♪
コメントへの返答
2017/09/17 10:54:38
まいどです~!

車高は低いんですけどね(笑)

はたして、本物Rなのかレプリカなのか、ワタクシこの画像見て判断できるほど詳しく無いもので・・・
2017/09/17 17:01:26
ぶらっくさんこんにちは(^_^)

エロい…エロすぎる(^o^)

この画像だけで、どんぶりメシ三杯はイケますよ〜(´∀`*)
コメントへの返答
2017/09/17 17:18:24
シシちゃんさま!

ふひひひひ、でもぜ~んぶストビュ画像ッす!

んで、今日もまったく別地方にて10台以上見つけました。

ただ、ストビュで見れない物件も多々ありなのが残念なのですが・・・
2017/09/17 20:52:11
素ドピュ旅行楽しんでますな♂(・ω・)
コメントへの返答
2017/09/17 22:18:12
うん、楽しみすぎて欲求不満&目がぁ~、目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


疲れた・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「NTTドコモかしこも 移動基地局車 納車(笑)」
何シテル?   11/21 22:54
勘と思いつきだけで生きてる永遠の24歳。 人間嫌い動物好き。 犬派か猫派かと問われれば、迷わず鳥派と答える。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Snap-On Tool Show 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:11:52
アイドラアームの再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:59:26

お友達

特に募集はしてませんが、足跡常連さんやイイね常連さんでしたら、大歓迎!!
53 人のお友達がいます
らんこぺらんこぺ * 五斗巻商店五斗巻商店 *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * ヒグマちゃん☆ヒグマちゃん☆
b2212360b2212360 犯罪すれすれ犯罪すれすれ

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム 我がンザム (GM ポンティアック・トランザム)
よくカマロと呼ばれる。 売りたし!
三菱 ランサー 我がタボ (三菱 ランサー)
予想以上に錆が深刻
ホンダ その他 92 (ホンダ その他)
修理中
クライスラー その他 白いけどコン (クライスラー その他)
よくスタリオンと呼ばれる。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.