• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

疲れた・・・

疲れた・・・ さて、これで3週連続で週末は静岡出張でした・・・で、今週末の金土も静岡出張・・・4週連続、いやいや、ぢつは、月末も静岡出張なので、今月はほぼ1ヶ月丸々週末は静岡で出張である・・・さすがにこうも休みが無いと疲れた・・・有給とろ~っと。

で、ミニカーネタ・・・アーテルの'70Mustang Boss 429。ほら、そこっ、トランザム好きちゃうんか~い!と突っ込まないように!

トランザムも好きですが、古いアメ車は全般的に大好きであります!まあ、Mustangは'69が一番好きなのですが、でもそんなの関係ねぇ~!だって、'70も好きだも~ん!しかも大好きなホイル、クレーガーSSクローム履いてるし!格好良すぎる!

ま、ネタが無いからとりあえずこの辺無理やり続けてるんですけどね・・・
ブログ一覧 | ミニカー | 趣味
Posted at 2008/06/16 22:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フィリピンからの帰国報告会
naka(=^・^=)さん

86 レンタカー
DORYさん

なまら・・・リアル!(^_-)-☆
atrai 1さん

信州蕎麦の草笛
RS_梅千代さん

レクサスRCF&GSF“F”10周 ...
しゃもっちさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2008/06/17 11:44:08
その昔、'70Mustang を本気で買おうと企んだことあります(笑)
アメリカで探してたのですが、程度の良いのが無くて断念しました。
Boss 429もあったんですが調子悪かったのでやめました(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 23:39:24
おぉ~、トラ乗り、BanditさんがMustangを買うとな?信じられません!!そんな逸話があったなんて!!!ちなみに、それはトラを手に入れる前ですか、後ですか??
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「床屋ついでにバス撮りに行こうと思ったら雨降ってきた。てやんでぇばぁ~ろぉ~ちくしょ~め! 気が向いたら明日、川崎市バスイベント行こ。」
何シテル?   11/18 13:00
勘と思いつきだけで生きてる永遠の24歳。 人間嫌い動物好き。 犬派か猫派かと問われれば、迷わず鳥派と答える。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Snap-On Tool Show 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/26 21:11:52
アイドラアームの再生 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 08:59:26

お友達

特に募集はしてませんが、足跡常連さんやイイね常連さんでしたら、大歓迎!!
53 人のお友達がいます
JI1VJI1V * BANDIT2BANDIT2 *
ねこばす@神奈川ねこばす@神奈川 * take☆86♂take☆86♂ *
アキボーアキボー ヒグマちゃん☆ヒグマちゃん☆

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

GM ポンティアック・トランザム 我がンザム (GM ポンティアック・トランザム)
よくカマロと呼ばれる。 売りたし!
三菱 ランサー 我がタボ (三菱 ランサー)
予想以上に錆が深刻
ホンダ その他 92 (ホンダ その他)
修理中
クライスラー その他 白いけどコン (クライスラー その他)
よくスタリオンと呼ばれる。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.