」ゴーAP2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ゴーAP2のブログ | フォンダ日和 - みんカラ" /> 」ゴーAP2のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

次回走行予定車(セダン)

次回走行予定 早いもので8月も残りわずかブタ
そろそろ次回の走行予定を考え中です車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しかし、APコーススケジュールを見る限り、
9月の週末はイベント多数でSP枠が少ないげっそり

必然的に後半の9/17(土)~19(月)か、
9/24(土)~25(日)になりそうです冷や汗
多分後者の方が濃厚かなわーい(嬉しい顔)

10月のHKS走行会はやっぱり出ようかな~と思いつつ、
車検もあるので、慌ただしい秋になりそうな予感わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)
Sカップもありますが、自分のスキル的に微妙かもexclamation&question

ご都合つきそうな方がいらっしゃいましたら、
まずは9月のコソ練にお付き合い願いますグッド(上向き矢印)指でOK
ブログ一覧 | S2000 | 日記
Posted at 2011/08/28 23:55:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/29 01:18:48
9月はどこかで1度は走っときたいと思ってます。
・・・が色々あって予定が立てづらい(~_~;)

日程合えばご一緒できるといいなぁ~♪
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:08
おぉグッド(上向き矢印)
是非ご一緒して技を盗ませていただきたいですわーい(嬉しい顔)
日程決まったら、またブログアップしますねexclamation×2
2011/08/29 08:14:53
こちらで結果報告…

左フロントタイヤにトラブルがでて1本目の数周しかアタックできず

なので記憶から末梢いたしました(爆)

次までにタイヤ買わなきゃ(涙)
コメントへの返答
2011/08/29 22:10:52
あらら…げっそり
不完全燃焼でしたね。。

お次のタイヤはクムホ逝っちゃうですかぁexclamation&question
9月はご一緒できるといいですねウッシッシ
2011/08/29 10:34:07
呼んでいただければ
いつでもお供いたします(爆)
コメントへの返答
2011/08/29 22:11:29
おーっと、心強いるんるん
10月は車検、段取りよろしくお願いしますね手(パー)
2011/08/29 19:44:52
応援になら行けるかもですわーい(嬉しい顔)指でOK
コメントへの返答
2011/08/29 22:12:17
いやいやあせあせ(飛び散る汗)
さすがにもう直ってるっしょexclamation×2
まさか謹慎処分中ですかぁexclamation&questionげっそり
2011/08/29 23:32:31
一応9/24を予定してます♪

大人の時間がやって来ますね(笑
コメントへの返答
2011/08/30 18:52:08
おっexclamation×2
午後にNUTEC走行会もありますねグッド(上向き矢印)
その日狙ってみますね指でOK
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「S2000不動!涙 http://cvw.jp/b/335138/40231299/
何シテル?   08/12 19:04
ツーリング用にオープンカー買ったはずが、 いつの間にかサーキットに舞い戻ってもた…(;・∀・) ゆったりと流してますんで、どっかで見かけたら、 煽らず...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

2013スペックは・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/31 07:42:13
APチャレンジ2回目~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/29 08:08:00

お友達

サーキット、オープンカー、ツーリングなど、
どれかピーンと来た方は是非お友達に!(^ー^)ノ
95 人のお友達がいます
福モン福モン * マゴタロウマゴタロウ *
yagioyagio * ごじごじごじごじ *
くわたくくわたく * 晋ちゃん@晋ちゃん@ *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
初めてのホンダ車、初めてのオープンカーです。 H18年式の中古車を、2007年11月にD ...
ミニ MINI ミニ MINI
サーキットもそろそろ卒業かなーと思い、 そこそこ走りも良くて、かつオシャレな車ということ ...
日産 シルビア 日産 シルビア
180SXでサーキットを初めて走ったとき、 あまりのショボさに愕然とし、すぐに新古車のシ ...
日産 180SX 日産 180SX
免許を取ってから初めての車です。 中古で買ったときからシルビア顔だったので、明らかな事故 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.