• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シュン (^O^)/のブログ一覧

2010年02月07日 イイね!

ファンベルト

金曜日深夜に出勤中、ファンベルト不具合で、走行中エンジンが止まりました猫2
プチヒッチハイクしたり、
大型トラックに、牽引してもらったり、
牽引中、フロントガラスが凍って、箱乗りで車を運転したりしましたが(笑)
無事交換できましたがく~(落胆した顔)

交換後、ワイパーモーターが壊れたみたいだけどね(爆)
整備って大事だねがく~(落胆した顔)
Posted at 2010/02/07 01:32:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年12月17日 イイね!

上がった

久々更新
バッテリー上がったみたい〓
今朝出勤してる途中、CDコンポの電源が付いたり、止まったり、会社に着いて、もう一度エンジンかけてみると、
きゅるるる~〓
……
かかりません〓
オルタネータぢゃなければいいけど、19万㌔越えたしあやしいな〓
後から、バッテリー買って、やってみます〓
Posted at 2009/12/17 10:43:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月18日 イイね!

はふ~

今日は仕事終わってから ジムカーナの受付をしに 弘前のお店に遊びにいったけど(会社の仲間の手伝いかねて)
手伝い終わってお店に行ってみたら…今日、定休日ぢゃん焏
あふ~ のりともさんに受付はFAXでもいいって言われたけど、いってみょ~と実行したおいら…むだ足じゃん猫2
は~ だまって明日FAXしよ~
Posted at 2008/06/18 19:11:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月15日 イイね!

ワンメイク

ワンメイク今日は某部品屋さん主催のアルトワークスのワンメイクジムカーナに行ってきましたがく~(落胆した顔)
うちとのりともさんで自家用車を使って参加して来ました
今回は某バイク屋さん常連のメンバーも遊びに来てBBQとやったり 昼休み時間は、積載(重トレ)から降ろすときマフラーを落としてしまった(笑)ロー〇〇や、めちゃ車高の低いマジェ〇〇などでドリフトやら(〇〇レルはタイヤバーストで終了猫2) のりともさんのファミリアのテスト走行…
実際走ったのもあるけど、みんなやりたいことやってたし、お遊びありだし、過去に見に行った、鈴鹿ファン感謝デーより参加して走った今回のほうが、おもろかった~がく~(落胆した顔)
どんどんジムカーナが楽しくてはまってく、次は月末の練習会に参加しなくちゃもうやだ~(悲しい顔)
ちなみに今回は5位でした(のりともさんは3位だったから オーナー喰われちゃいました)
Posted at 2008/06/15 21:38:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2008年06月01日 イイね!

ジムカ

今日初ジムカ参戦してきましたもうやだ~(悲しい顔)
頭の中いっぱいいっぱいでサーキットよりもミスは即タイムロスに繋がって気を抜けなかったけど 車の全開ってこんなんかもコピーライトって思えたし 嵌まったかもウィンク
次はも一速に入れるタイミング考えよもうやだ~(悲しい顔)
あと DVDはもういらない焏
Posted at 2008/06/01 20:02:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

痛みまくってる愛車の修理に目覚めて ただいま教えてもらいながら修理中~(壊れる、そんな気がする⇒教えてもらう⇒手間取るもしくは部品を壊す⇒やっと治す⇒覚える) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

みんなきてね~
4 人のお友達がいます
のりとものりとも ☆啓介☆☆啓介☆
ヒロ(ポン)ヒロ(ポン) スティコ・ムラスティコ・ムラ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
現在乗ってる愛車 八年前に買って、現在18万㌔越え 故障は増えてきたけど、まだまだ現役( ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる