• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぉデ6のブログ一覧

2010年09月07日 イイね!

ボクサーパンチ


本日メスを入れてもらいました手(チョキ)


ボクシングしてまぶた切ったんです……………………………………………………








なんて冗談( ̄^ ̄)指でOK


顔はボクサータイプなんですけどね~(笑)


とりあえず1週間我慢ぴかぴか(新しい)


傷口縫ってもらって痛みが急にダッシュ(走り出すさま)

やばい
Posted at 2010/09/07 15:22:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月23日 イイね!

緊急警報発令中危険・警告

今日は仕事ですわーい(嬉しい顔)


今年の夏は暑すぎですねあせあせ(飛び散る汗)

しかし今年は車のエアコン修理が非常に多い気がしますダッシュ(走り出すさま)

ガス漏れ、コンプレッサ‐の焼き付け…

うん10万仕事で疲れます( ̄□ ̄;)!!


自分の車がと考えた…ら悲しくなりますね~

家庭のエアコンに比べるとお値段が高いのでみなさん頭を悩ませる方が多いのが現状です涙






やれやれですね
Posted at 2010/08/23 12:14:36 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月18日 イイね!

暑いたらーっ(汗)

暑い盆あけて2日出勤でもう休日でしたぴかぴか(新しい)

朝6時起きの病院いったりおとんの用事の代役したりやらで最近多いな休みの日忙しいのがく~(落胆した顔)

日曜日まで休み無しで頑張りますグッド(上向き矢印)

話変わって明日は友達のとこでコーティングしてもらって揺れるハートその後音調整で1日入院させます( ̄□ ̄;)!!


てのも…
再来週に今付けてるスピーカーのオーディオのコンテストに行くためなんだけどねムード
しかも大阪涙

逃したらもう行けない気がしたので行きます目がハート

結婚したら行けないだろなたらーっ(汗)


Posted at 2010/08/18 19:23:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | クルマ
2010年08月14日 イイね!

半世紀ぶりほっとした顔

みなさんごきげんいかがexclamation&question

政界から舞い戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
急に忙しくなってぐったり携帯電話ほったってましたダッシュ(走り出すさま)

なんせ気分屋なもんで血圧並の上げ下げが激しいもんで(~ヘ~;)

急に血が騒いだんでみんカラ再開でするんるん


よろしくなりひらめき
Posted at 2010/08/14 22:30:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年04月08日 イイね!

くやし~ぃです

交差点を左折しようとしたら車(セダン)あせあせ(飛び散る汗)
ガシャン??路肩のブロックにリアホイールをクラッシュ・バンディクーさせました!
ただ、ハンドルを早く切りすぎたみたいです(笑)
ホイール修理したらいくらくらいかかるだろ?
Posted at 2009/04/08 18:36:53 | コメント(10) | トラックバック(0) | ニュース

プロフィール

「洗車晴れ暑いの最高」
何シテル?   09/01 13:15
出戻りです また再開しました ちなみにギャンブルやめました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

はじめまして~ 車大好きです↑
全車種好きです
気軽に押してね♪♪♪♪♪
31 人のお友達がいます
まさアヴァまさアヴァ * yabayaba
干しウメ干しウメ G☆A☆G☆IG☆A☆G☆I
☆おりちゃん☆☆おりちゃん☆ banbossbanboss

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.