」ぉデ6のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」ぉデ6のブログ | オデking - みんカラ" /> 」ぉデ6のブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

いやぁ泣き顔

いやぁ 最近仕事に身が入りませんねバッド(下向き矢印)土曜が地区の集まりで飲んで二次会三次会…朝起きたら⑨時∵…
なんせ帰ったんが3時半やからね(笑)そりゃ仕事どこやなかった

んでもってとどめが本日指切って労災………
また、怒られるな

ストレスなのか悩みなのか

まいった


左手利き手だからアレできない´З`
シャブシャブしてもらわな

だけど秋葉みたいに人は殺しませんから


画像は糸がついた人差し指
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 21:18:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

愛車と出会って3年!
Dせんしさん

突然ですが・・・
エッセ乗りタケチャンさん

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:31:15
(+0+)ぁゎぁゎ

大丈夫?
治るまでむりしたらダメですよ!

弄りたい女子はオハナ兄貴とミーに任せなさい(爆)(*´艸`)
コメントへの返答
2008/06/17 09:49:52
今も痛いバッド(下向き矢印)看護婦さんにいじられたよ(笑)指をふきふき
2008/06/16 22:42:11
しゃぶしゃぶ?

熱湯でリアルしゃぶしゃぶされちゃえばいーのに(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 09:55:01
速攻で死にますからがく~(落胆した顔)

化膿しまくるや
2008/06/16 23:09:45
指にワレ目が(汗)



オハナさんに入れられないよーに気をつけて下さい(爆)


コメントへの返答
2008/06/17 12:01:33
普通に心配してましたぴかぴか(新しい)

SMプレイ
2008/06/16 23:30:13
だっ大丈夫ですか!?

労災って・・・(((゜д゜;)))アワワワ

早く抜糸できるといいですね!!
コメントへの返答
2008/06/17 12:02:54
普通の人なら抜糸まで病院いかなくていいのに、汚れやすいからまた金曜にいかないと…
2008/06/16 23:51:11
わお( ̄○ ̄;)

痛かったやろ!?
コメントへの返答
2008/06/17 12:04:17
まだ痛いよ~ 久しぶりに汚い血出しすぎたからすっきりした(笑)
2008/06/16 23:59:52
ぎゃ、、いたたたたあ!

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
コメントへの返答
2008/06/17 15:28:47
びっくりした(笑)だって血が止まらんくてさ
2008/06/17 00:07:38
左利きで右曲りが右手でアレしたら左曲がりになるから元に戻るかも(*^_^*)
コメントへの返答
2008/06/17 15:29:43
左向きなんですが…真っすぐにもどしたい爆
2008/06/17 01:42:43
なんしたか?(-.-;)
コメントへの返答
2008/06/17 16:03:53
暑いな(笑)
2008/06/17 09:32:50
痛そうバッド(下向き矢印)

仕事出来んやん(~_~;)
コメントへの返答
2008/06/17 16:05:19
仕事手袋はめてやってますょ利き手やからやりずらい力もはいらん(泣)
2008/06/17 10:42:17
下から膿を抜いてもらうんでそ?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 16:08:14
汚れた液体をね(笑)介護ついでにあっちの処理も
2008/07/01 08:48:59
なんて痛々しい∑( ̄口 ̄)
大丈夫ですか早くケガを治してくださいましm(_ _)m
コメントへの返答
2008/07/01 21:31:11
痛々しすぎましたよ~
もう抜糸したからほぼ治りましたよ(~o~)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「洗車晴れ暑いの最高」
何シテル?   09/01 13:15
出戻りです また再開しました ちなみにギャンブルやめました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

はじめまして~ 車大好きです↑
全車種好きです
気軽に押してね♪♪♪♪♪
31 人のお友達がいます
まさアヴァまさアヴァ yabayaba
干しウメ干しウメ G☆A☆G☆IG☆A☆G☆I
☆おりちゃん☆☆おりちゃん☆ banbossbanboss

愛車一覧

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.