車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
個展を開催します先日の入選と私の誕生日祝いとして、

先輩が個展を開催してくれることになりました。
















急に決まった事で、

今バタバタと準備をしています。
















12/7(水)から21(水)までの2週間、

クリスマスを迎えるこの時期にふさわしい情景写真を揃えました。

温かい珈琲を飲みながら冬のシーンをお楽しみ頂けたらと思います。

私は毎日在廊しますのでよろしければ是非お越しください。

開催場所:カフェギャラリーK&M

※前回のブログは、本日会期終了しましたので自粛を解き、公開としました。
















Posted at 2016/12/04 22:51:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
入選しましたこの度、写真部愛知公募展に入選いたしました。

愛知県美術館8階で展示されています。














友人の勧めもあり思い切って出品したのですが、

入選し、写真部員となりました。

















「井の中の蛙 ”大海を知る”」

多くの先輩写真家にもまれ、自分の目的とする“大海”を泳げるか、又は沈没するか・・・
新たな船出になったのは確かです。

優れた作品ばかりです、ほかに絵画展なども開催していますので、ご興味のある方はぜひご覧になってください。

















作品名「赤い観覧車」



























Posted at 2016/11/29 20:49:15 | コメント(7) | 日記
2016年11月27日 イイね!
祖父江町のイチョウ昨日、11月の撮影会へ行って来ました。


















先日はもみじ、今回はイチョウ・・・
















季節の写真を自分なりの視点で撮ろうと、毎回試行錯誤しています。
























































後半、お友達が愛車で飛び入り参加してくれて、
楽しい撮影会になりました、有難うございました。















Posted at 2016/11/27 12:02:46 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
聖宝寺のもみじ先日、所用があっていなべ市へ行って来ました。

















普段なかなか立ち寄る機会がないいなべ市ですが、















ここには農業レストラン「フラール」という、








産直野菜のビュッフェがあります。













昼食を済ませ、車で十数分の場所に、もみじが美しい聖宝寺がありました、

























































































もみじの木の下に立つと、
顔が赤く染まった・・・















Posted at 2016/11/23 05:12:28 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
優秀賞を受賞しました!本日発売のデジタルカメラマガジン11月号に、

掲載されました。















ブルームーンを撮った時の写真です。















今回は優秀賞でもあり格別の喜びです。




















これを機に今後も”自分なりの写真”を撮り続けようと思います、

そして次のステージに向けての一歩としたい。












Posted at 2016/10/19 21:46:47 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「個展を開催します http://cvw.jp/b/335202/38956918/
何シテル?   12/04 22:51
家族と愛犬とオープンカーが大好きな射手座の自由人です。 所属 : NPO法人ミッションクラブ 
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Facebook 
カテゴリ:Facebook
2014/05/28 20:12:12
 
NPO法人ミッションクラブ 
カテゴリ:NPO法人ミッションクラブ
2012/09/13 21:54:55
 
GANREF 
カテゴリ:GANREF
2012/02/04 13:03:06
 
ファン
130 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
'90年当時R129が発表された頃私はW126に乗っていて、取引先から嫌味を言われ、いつ ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
家内が16年間乗ってきたホンダHR-Vの塗装が劣化し、やむなく台替えしたE320です。こ ...
ホンダ HR-V ホンダ HR-V
愛娘の一言で買い替えを諦めH25.4/29に足回りを一新してまだ暫く乗る事にしました。こ ...
ヴェンチュリー その他 ヴェンチュリー その他
カー雑誌にも掲載されたレアなクルマでした、コノリーレザーやウォールナットに囲まれた車内は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.