• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

さようなら(HNは変えません)

さようなら(HNは変えません) 約2年携わってきた現場が終わりました。超高層のタワーマンションの現場は初めてだったのですが、今までやってきた20階建てクラスのマンションを縦に2つ重ねただけだと考えれば別に難しくは無かったです。
ただ、30階以上を階段で上がるのはマジ勘弁ですがw
という訳で晴れて広島へ帰還!!。かと思いきや、どうやら広島の支店長がもう少し千葉で預かってと頼んだらしい。どうやら広島の支店長に嫌われているみたいです。何が悪いのか心当たりがサッパリ。強いてあげれば支店長がホモだと噂を流したり、支店長室で同僚とガンダムごっこをしてて、ビームサーベル(蛍光灯)を支店長の机の上で破裂させてそのまま逃げたり、その程度しか思い浮かばないのですが。
おかげで千葉続行!!でも今住んでる町はさようならです。これからは新天地です(千葉県内ですが)なのでハンドルネームはそのままです。せめて千葉は脱出したかったですw。せめて神奈川、そして次の現場は静岡、そのまま名古屋、関西と移って行けばいつか広島に・・・・・・
でも途中で計画が露呈してまた千葉に戻されたりしてw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:34:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 20:42:19
タイトルにちょっとドキッとしてしまいましたが、けんたろうさんが千葉を去る前にあのE36を拝ませてください~ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:08
まだまだティバ県民続行です。36早く直してお披露目しますよw
2008/06/16 22:04:30
私もタイトルを見て驚きましたが、一安心のようで何よりです!

ところで、ミラゲとE36のその後はどうなったのでしょうか?
また、楽しみにしてますので!!
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:19
ミラゲ、E36全く現状変わらずですw。現場が追い込みに入って全然車いぢり出来ないのでw
2008/06/16 22:12:47
あら~っ
まだお逢いできないのね(^_^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:49
広島は暇らしいのでもうちょい関東です。hideさんが関東遠征するって手も有りますよ。もっとも僕は今はミラゲですがw
2008/06/17 06:06:52
お久でし^^

ブロック塀は......?

千葉を堪能してください^^
コメントへの返答
2008/06/17 21:58:59
ブロック塀直しましたw。後ほど成果をアップしますw
2008/06/17 10:53:29
30階以上より2階以上は最近無理なあたしですxxx

お仕事おつかれ様でした(*●ゝω・人・ωv●*)~~★☆

支店長さんにいたずら。。。(●´艸`)フ゛ハッ
面白すぎます。
コメントへの返答
2008/06/17 22:02:05
仕事とは言え、階段登りはしんどいですw。12階あたりで休憩して、18階あたりで引き返そうとする自分と戦って、22階あたりで強烈な眩暈がw。

支店長も心が狭いですw
2008/06/17 14:19:36
あらら(^^;

支店長にそんなことを・・・
広島への道は長そうですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:03:33
支店長が営業課長だった頃に少しいじめ過ぎたのも原因の一つかな?とw
次の現場は8階建てなのでさっさと終わらせて千葉終わらせたいですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「伝説の武器を求めて」
何シテル?   06/06 22:35
3尻海苔です。よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず。お気軽にポチっとどうぞ。
27 人のお友達がいます
しのってぃ~しのってぃ~ * かるたん(⌒∇⌒)ノかるたん(⌒∇⌒)ノ *
たくろー@みらーじゅたくろー@みらーじゅ * クロ ★クロ ★ *
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) sakyosakyo

愛車一覧

三菱 ミラージュハッチバック 三菱 ミラージュハッチバック
現在のメインカー。オーバーフェンダー付けて3ナンバー登録してます。他はドノーマルですが
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
第2段階です。現在は事故で廃車になりましたが E46後期セダン用アルミワイドフェンダー ...
三菱 ギャラン 三菱 ギャラン
燃費が良いはずのGDIエンジンですが、パワー不足をぶん回して補っているので燃費が大変な事 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
トランザルプ600国内仕様です。車検が切れたので売ってしまいました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.