車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/14 13:01 
名古屋もすごく吹雪いてきました。早め帰ろ(´・ω・`)
 01/14 13:10 
@すつーか@ZF1 ということはその雪が1時間後に新城に((( ;゚Д゚))) すつーかさん早めに家に帰りましょう🏠
01/12 21:30 
サックリとスタッドレスへ交換~。毎年の事だけど15インチはカッチョワルい。。。
01/10 12:25 
@レガバック さん。あっさりながらしっかりとダシが効いていて美味しかったです(*´∀`)
01/09 12:45 
久し振りのラーメン食べ歩き、一宮のこしがやさん。好みどストライクでんまかった~♪
 01/09 13:43 
@すつーか@ZF1 美味しそ~🎵🍜 黄金スープたまりません!
 01/10 12:25 
@レガバック さん。あっさりながらしっかりとダシが効いていて美味しかったです(*´∀`)
01/07 23:58 
@NEW AGE  さん。お気持ちだけありがたくいただきますっ(笑)
01/07 22:23 
@ きりん一番  さん。すごく売れているんですね!もうノルマ達成しているから適当にあしらわれちゃった感じでしょうか~^^;
 01/07 23:16 
@すつーか@ZF1 さん

いい担当紹介しましょうか!

…福井ですけど(笑)
 01/07 23:58 
@NEW AGE  さん。お気持ちだけありがたくいただきますっ(笑)
01/07 19:17 
@BP5@SATO さん。それも凄い話ですね^^;。うーんな感じです。
01/07 17:41 
@ フッジィー  さん。ヌバルさん2軒入って両方名刺どころかカタログも貰えませんでした。そんなに貧乏に見えたかな僕w
 01/07 18:18 
@すつーか@ZF1 さんH畑店ですか?私は先日車検の見積もりですら断られました(u_u)
忙しいらしいです^^;
 01/07 19:17 
@BP5@SATO さん。それも凄い話ですね^^;。うーんな感じです。
01/07 16:49 
ディーラー巡り中。スバルの売る気の無さが突き抜けてて悲しひ
 01/07 17:05 
売る気ないのは日本全国一緒なんですねorz@すつーか@ZF1さん
 01/07 17:41 
@ フッジィー  さん。ヌバルさん2軒入って両方名刺どころかカタログも貰えませんでした。そんなに貧乏に見えたかな僕w
 01/07 21:58 
@すつーか@ZF1 売る車が無いのでは?既に3月の決算商戦に車が届かないくらいバックオーダーを抱えてるようです。
 01/07 22:23 
@ きりん一番  さん。すごく売れているんですね!もうノルマ達成しているから適当にあしらわれちゃった感じでしょうか~^^;
01/04 22:48 
@takumi-777@愛知 昨日新型のベース車を見てきましたがなかなか良かったですよー。同じくスイスポに期待大です。
 01/04 23:58 
@すつーか@ZF1   概ねのスペックは何となく分かったので、後はお値段でしょうかねw
01/04 17:35 
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
12/31 22:59 
@レガバック さん。ありがとうございます。レガバックさんも1年間激務お疲れさまでした!。良いお年を~。
12/29 19:17 
仕事納め~。
 12/29 21:52 
@すつーか@ZF1 すつーかさん、一年間お疲れさまでした~(^_^)/▼☆▼\(^_^)
 12/31 22:59 
@レガバック さん。ありがとうございます。レガバックさんも1年間激務お疲れさまでした!。良いお年を~。
12/28 20:44 
@ぼた さん。150~160馬力あってくれると色々楽しそうなんですけどどうなるんでしょうね~。  
12/28 15:05 
@みと さん。美味しいですよね、okadaさんのランチ。とても混むので最近足が遠退いてますけど(^^;
 12/28 15:32 
@すつーか@ZF1 さん、ホント美味しいのでうちから近ければ通うんですけどね〜移転して初めて行きました〜今まで入るのに待ったことないんですよ〜笑笑
12/27 23:45 
@ フッジィー  さん。まず5月には出ないのでこのまま車検だとオモイマスw
12/27 20:25 
ヌイフト正式発表キター。ヌポーシの追加はよはよ!
具体的に言うと来年の5月までに!!(無理)
 12/27 22:43 
5月に車検で、そのまま乗り換えですか?@すつーか@ZF1さん
 12/27 23:45 
@ フッジィー  さん。まず5月には出ないのでこのまま車検だとオモイマスw
 12/28 15:37 
@すつーか@ZF1 スペックがきになりますー!具体的には排気量と過給器の有無と馬力が…
 12/28 20:44 
@ぼた さん。150~160馬力あってくれると色々楽しそうなんですけどどうなるんでしょうね~。  
 12/28 23:10 
@すつーか@ZF1
焦点はテンヨンたーぼかどうかという事ですかね。
RSが1.0タボなので可能性は結構あるかと。
お馬さんは140未満と見ました。タブンww
12/27 19:53 
@レガバック さん。お大事にしてください。
 12/28 21:08 
@すつーか@ZF1 ありがとうございます~、じつはまだしんどくて、明日にはだいぶ落ち着くんじゃないかと思ってるんですが(^o^;) 年末の帰省は諦めました~。
12/22 20:08 
新店のイロドリさんで晩飯。
かなり好みの味でした。
12/20 19:44 
隔週刊傑作機コレクションVOL23、今回は待望の震電。
これを待ってたのよ~♪
で、カノーネンフォーゲルは一体いつになるんですかディアゴスディーニさん。
プロフィール
「名古屋もすごく吹雪いてきました。早め帰ろ(´・ω・`)」
何シテル?   01/14 13:01
ホンダ党を自称するもふと気がついたらレガ歴3台目。 辺鄙な田舎道をドライブするのが好きな3.0R乗り・・・でした。 このたび十数年振りにホンダ車に戻って...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) チューブASSY.,エアインテーク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/19 12:37:37
ホンダ(純正) ストリーム純正 ラゲッジランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 12:57:04
リバウンドストッパーナット取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/10 20:45:29
お友達
更新頻度低いですがよろしければどうぞ。
127 人のお友達がいます
YOKOYOKO * モダンワゴンモダンワゴン *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 * やーまだ.やーまだ.
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
いわゆる前期型。 ダークピューター・メタリックの6MT車。 初めてのハイブリッドカー。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
06年式3.0Rアイボリーレザーセレクション。 アトランティックブルーパールの5AT車。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラスポーツ23S。ウイニングブルーメタリックの4AT車。 レガシィblitzenか ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
スバル暦2台目。 BE5Aからの乗り換えたBE5C・blitzen2001モデル。プレミ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.