車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
初めての全国オフ
全国オフ前日の土曜日、早朝から仕事で夜遅めに勤務終了!!
少し自宅で休んで、彩カラの夜オフに少し参加した後、同行者を連れていく予定でしたが、仕事の都合で行けないとの事。
仕方が無いので一人で全国オフの会場である長野県のチロルの森に向けて車を走らせて
途中のコンビニで少し仮眠を取るつもりが・・・
寝過ごしてしまい、いい時間に・・・
全て下道で行くつもりが、高速を使う羽目に!!
道中、長野県に入り上り坂で常に登坂車線を通る事を通って・・・


全国オフ開催時間が9時30分ですが、近くまで着いたのが8時過ぎ、
そこから、洗車できそうなガソリンスタンド見付けて洗車して貰い
開催地に向かい、
少し到着が早かったのか、集まってるエッセが4台位、少し時間をおいて徐々に体数が増え。
開会時間時間になり開会式!!
そして色別に整列!!
その数約50台
今回、珍しく全色揃っての全国オフなので眺めていて綺麗な感じ!!

プチオフ以外で遭えない人にも会えて良かった!!
昼は会場で有るチロルの森で焼肉たべて、様々なオーナーさんと交流したり、車を眺めたり。
抽選会を楽しんだり、メンバーのおむさんから新しいキーホルダーを受け取り!!
当日はとても楽しく過ごせました!!
いつも忙しくて車を中々弄れないままの参加でしたが、今回参加して良い刺激になりました!!
暫く参加者の車両眺めながら話をし、もっと滞在して皆と交流を深めたかったのですが、翌日も仕事なので夕方近くになって会場を後にしました!!
帰り際には幹事のieyasu★さんが丁寧にお見送りしてくれて参加してよかったです!!
開催前にグループの掲示板に変な事を書いて申し訳ありません!!

以前から参加したいと思いつつ、今まで参加できず、どんな雰囲気か心配でしたが中々良い雰囲気なので来年も参加したいと思います!!
来年はもっともっと良い雰囲気になり、今回参加しなかったり今まで参加してない全国のエッセオーナーさん達が
「エッセフェスタに参加してぇ~~~~!!(玉山鉄二風に)」


と声を揃えて言えるオフ会になる事を期待します!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:00:10

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/17 12:25:38
ご参加ありがとうございました。

やっぱりキレイに頭が揃ってると
気持ちがいいですね。

お食事会は昨年初の試みだったのですが、
好評でしたので今年もやりました。

そうですね、来年もみんなが楽しめる
全国オフとなるよう、頑張ります。

お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016/10/18 10:58:26
来年も参加させてもらいたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@痛風とうつ さん みんカラはそういう怖い面も有るんですよ!!愛車紹介を更新する場合は気を付けて下さい」
何シテル?   12/02 22:58
こっそりとヤフオクを覗くのが楽しみなおっさんです モバゲーではGユニゾンと名乗ってます(モバゲー内で検索しても無駄ですが)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まさにドライバーズハイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 21:43:35
GBFとその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 22:12:19
和道 桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 00:26:49
 
ファン
44 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
平成4年八月新車で購入 色は写真の通り 車無しの生活なのでメットインは必須 買ってすぐに ...
日産 モコ 日産 モコ
よくスズキの車に間違われます!! 15万㌔越えの御老体 借りた駐車場に難有りの為乗り降り ...
ホンダ その他 ホンダ その他
平成2年6月 新車で購入 色は写真の通り(写真はネットから拝借) 色々弄って排気量変えず ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
2001年1月~2008年12月26 家の事情でカプチーノを売却し、 ターボGのATを渋 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.