車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/20 18:26 
砂に埋もれた針は恐ろしいげっそり
 03/20 19:04 
@青居ウルフ さん、あぶないっす・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
03/15 23:56 
柄傾にて絵文字打っただけです。
03/15 11:32 
目
 03/15 12:46 
@青居ウルフ さん、何これ?画面が篇になったぉ・・・(´・ω・`)
02/25 12:01 
昼休みにコンビニ寄って久しぶりベストカーを買ってしまった!!理由はとても興味深い記事が載ってたからですウッシッシ
02/22 23:06 
@エッセ乗りタケチャン さん 当方は最後の一人になっても乗り続けたいと思っています
 02/23 11:59 
自分も今の車がいつまで持つか分からないですが次もエッセにします。@青居ウルフ
02/21 23:37 
おぉ!!以外と反響が多くてビックリ!!正にガンダムおじさんここに有りと言う感じですね!!皆さまありがとうございます。
02/21 06:18 
有る人物が当方の事をガンダムおじさんと呼んでますが、みんカラ見渡すと当方以外にもガンダムおじさんが多い気がしますひよこ
 02/21 06:51 
@青居ウルフ さん、お早う御座います♪

自分も、その1人です👍


今日も宜しくお願いします😃
 02/21 12:49 
@青居ウルフ さん、呼んだ?(´・ω・`)
 02/21 14:31 
@青居ウルフ 呼びました?
 02/21 21:13 
俺が俺たちがガンダムおじさんだ! @青居ウルフ
 02/21 23:37 
おぉ!!以外と反響が多くてビックリ!!正にガンダムおじさんここに有りと言う感じですね!!皆さまありがとうございます。
02/20 12:27 
入間の韓国製菓工場周辺って何故ああも気違いスクーターだらけなんだろうか危険・警告
02/19 08:03 
まだゲイレールが完成してないので続きです冷や汗
02/19 01:17 
朝になったら洗車予定!!その後家の用事…そしてガンプラ製作
02/17 23:18 
コンビニのドーナツが有難い!!
02/15 13:19 
今みんカラ見たら、ドローンおばさんにやられて発狂した人の足跡が有ったwww
02/14 14:45 
みんカラって荒らし行為を行ったり運転不適格な人物と知りつつ、関わる人程事件事故に遭遇しやすいのは当然かと…その事を棚に上げて騒ぐバカが多いね
02/11 21:38 
食事終了!!ファミマ寄って帰ります。
02/11 21:22 
近くのすき家到着
02/11 21:15 
オフ会の場所に着いたが既に終わってました!!仕方がないので近くで晩飯食べて帰宅します。
02/10 22:34 
最近、中々いいと思う外車 ルノー トゥインゴ ゼン http://cvw.jp/b/335235/39297690/
02/08 22:19 
@チャンピオン シロナ さん 当時はるろ剣とかターンAとかラーゼフォンとかやってましたね!!懐かしい・・・
 02/09 00:25 
@青居ウルフさま<br /> 懐かしい~ 全部観てました!!
この頃はまだ小学生でしたね(#^.^#)
特にるろうに剣心は大好きでした♪
犬夜叉にしろるろ剣にしろ、刀を操るキャラが大好きなんですよね( 〃▽〃)
02/07 22:44 
24時間営業の洗車場が http://cvw.jp/b/335235/39286200/
プロフィール
「砂に埋もれた針は恐ろしいげっそり
何シテル?   03/20 18:26
こっそりとヤフオクを覗くのが楽しみなおっさんです モバゲーではGユニゾンと名乗ってます(モバゲー内で検索しても無駄ですが)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
まさにドライバーズハイ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/05 21:43:35
GBFとその他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/25 22:12:19
和道 桜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/23 00:26:49
 
お友達
ファン
46 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ その他 ホンダ その他
平成4年八月新車で購入 色は写真の通り 車無しの生活なのでメットインは必須 買ってすぐに ...
日産 モコ 日産 モコ
よくスズキの車に間違われます!! 15万㌔越えの御老体 借りた駐車場に難有りの為乗り降り ...
ホンダ その他 ホンダ その他
平成2年6月 新車で購入 色は写真の通り(写真はネットから拝借) 色々弄って排気量変えず ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
2001年1月~2008年12月26 家の事情でカプチーノを売却し、 ターボGのATを渋 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.