• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

USO!2000のブログ一覧

2017年12月13日 イイね!

みん友さんと道志ツーin北富士演習場

みん友さんと道志ツーin北富士演習場こんにちは!

USO!2000です(^O^)







先週の日曜日はみん友さんのとひさまさんと極寒の中(笑)富士山までツーリングしてきました。




朝七時半に相模湖駅に集合で、この日も見事に寒く、中着の5枚のヒートテックも三枚重ねのグローブもあまり効果なく😆相模湖駅に着いた頃にはキンキンに冷えてとひさまさんとガストに避難しました。



金曜日に山の方では雪が降ったらしく空気が見事に冷え冷えです。
なんとかドリンクバーで時間を潰して日差しが上がるのを待ち、出発です。



日差しが上がって来ると見事な青空☀️
こーゆー空大好きです!



道志道をトコトコツーリングしたら途中で休憩。この吊り橋は珍しくとひさまさんは知らなかったみたい。😳









そこからしばらく走って道の駅道志に到着。
日曜日なのでバイクいぱーいです!🛵💨




そこで飯を済ませて山中湖到着。
なんと!白鳥さんがお出迎えです😆

たぶん😆



富士山と白鳥さんとのコラボ〜😆






白鳥さんバイク乗ってる的な。


そして。最終目的地の北富士演習場に到着です。



当たり前ですが自衛隊車両が通過します。
かっけー‼️
ご苦労様です!( ̄^ ̄)ゞ



ご苦労様です!(`_´)ゞ



ご苦労様です‼️( ̄^ ̄)ゞ (`_´)ゞ




そこからとひさまさんに案内されて中の方へ進みます。
そこからはずっとダート路面です。プチオフ車仕様のとひさまさんとYBR125gはグイグイ行ってしまいます。
こんなにダート路面をエイプで走るのは初めての経験でこんなに怖いとは思いませんでした😆😆
それに比べてダート経験値が長いとひさまさんは予想通り上手い!スムーズ!
あっという間にいなくなり見失ってしまいましたが、なんとか合流。
あっしのエイプではちと厳しい感じがしましたがなんとか走ってくれました。
あーオフ車欲しい〜(´・_・`)

そんな感じで中をツーリング♪
見事な富士山!




射撃中の看板が((((;゚Д゚)))))))
まー今撃ってる訳ではなくwww




雪だろうがガンガン進むとひさまさん😆
勘弁して〜(≧∇≦)\
ですが意外とエイプちゃんも走ります。
楽しいかも。






楽しいツーリングでした♪
これでバイクの走り納めにしようと思いましたが、クラブマンで今年もう一回狙ってみます(≧∇≦)

それでは‼️







Posted at 2017/12/13 21:58:46 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月20日 イイね!

みん友さんとプチツー🏍💨

みん友さんとプチツー🏍💨こんにちは!


USO!2000です。

ちょっとお久のブログになりますが昨日はみん友さんのとひさまさんと奥多摩にプチツーリングに行って来ました。


昨日は風が強かったですが快晴で紅葉ツーリング日和なりました🍁🍁


待ち合わせは、奥多摩のむかし道と言う細道&林道に唯一1つだけある喫茶店、茶屋榊さんです。

















茶屋榊に着くととひさまさんと榊さんの息子さんが出迎えてくれました♪( ´▽`)


着くないなや息子さんクラブマンを指差し👆
「乗りたい!乗りたい!乗りたい!乗りたい!」と連呼(笑)
て、ことで(≧∇≦)








子供は、かわいい〜♪( ´▽`)
そんなこんなで中に入りコーヒーをいただきました。



しばらく榊さんと3人でお喋りをしたら記念撮影をしてお次は安定の多摩里場に(笑)



多摩里場到着‼️




やはり日曜日ですね😄なんともう1人みん友さん登場♪
白のスイフトRS乗りの白い彗星@弾丸小僧さんです😆



白い彗星@弾丸小僧さんは前に一度多摩里場でお会いしてました。その後にまたFacebookのお友達も登場!
手前の巨大バイクが愛車です😆
しかしデカイっす…






そして多摩里場でキーマカレーの次にはまりだした雲取山コーヒーともう一つのコーヒー、「hard-boiled」です。
このコクと刺激…凄く美味しいし目もシャキッとします(≧∇≦)



そして多摩里場名物キーマカレー。



今回はなんと!鹿肉付きです♪



美味しかったー♪( ´▽`)

なんだかんだで夕方までいました。
楽しい一日♪






いろいろお話しできて楽しかったです!



皆さんそれでは‼️





Posted at 2017/11/20 13:22:43 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月09日 イイね!

多摩里場秋のパン祭り

こんにちは!

USO!2000です(o^^o)




今日は奥多摩の紅葉🍁🍁を
観ながらクラブマンで多摩里場へ行ってきました!

仕事のあとすっ飛んで来たのでついたのが16時。

あまり居れませんでしたが多摩里場のマスターが多摩里場秋のパン祭りを開催してくださりました(*≧∀≦*)

何故、パン祭りか…?


朝から何も食べていないUSO!2000…
お腹ぺこぺこペッコリーチョなんです。


そこで。

着くやいなやマスターにおまかせコースでガッツリお願げぇしやす!と注文すると…


マスターが…

米類が売り切れとのこと。ε-(´∀`; )

で、USO!2000。


じゃあ、パン類でがっつりお願いしまーす♪と、頼んだら‼️

ドーーーン‼️




ぬ、ヌォーーー😆😆
なんじゃこれは( ̄▽ ̄;)
こんな量食えっかな〜。



いくらがっつりって言ってもこう来ますかwww www


が、しかし。

美味すぎて完食するという(笑)



特にかりんとうと生クリーム&自家製アイスはかりんとうとめちゃくちゃ合って美味かったです(o^^o)

短い時間でしたが楽しかったです!
あと、
やっぱりやっぱりバイクはいい‼️
寒くても全然楽しいです。



もっとクラブマン乗りたいです!






明日はランエボのユーザー車検に行ってきまーす( ◠‿◠ )
ではまた!✋


Posted at 2017/11/09 21:44:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月03日 イイね!

暇なので撮ってみた。

暇なので撮ってみた。こんばんは!

USO!2000です(o^^o)

ちょっと暇なんで(わけわからんw)あっしが持っているチョロQ&ミニカーをパシャパシャ撮りました(*≧∀≦*)


先ずはやはりチョロQS2000。しかも無限!


S2000のおじいちゃんも(笑)





スカイラインシリーズ!
チョロQハコスカ




チョロQR32



チョロQR34。33がないんだな〜(´ω`)


チョロQR35



よくわからない日産レーシングカー



ランチャストラトス!大のお気に入り(o^^o)



FDRX7ウイング有り無し!


あと…これは…なんだ!?
ヤマハ?なんだろ?とひさまさん教えて下さい(笑)
FZR?






ライターなんです!



テールランプがボタン。



ここに火がつきます。



ホンダさんから試乗したらもらいました。
ライトも光ります!





これもお気に入り!ランボルギーニチョロQイオタ。






お次はこれわかりますか?
そうです、 RX7FCです!
このトレッド(笑)異常です…
しかも初期型www






バギーシリーズ






SUVシリーズ






チョロQムルシエラゴ



チョロQアメ車






このクラッシックミニカーはイギリス製でイギリスの職人さんが作っています!






仕事クルマシリーズ





神奈中シリーズです!




最後にジオラマシリーズwww



ご覧いただきありがとうございました!










Posted at 2017/11/03 22:45:12 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

みんカラ歴10年!

みんカラ歴10年!こんにちは!

USO!2000です。

早いものでもう10年だそうです。何か10年あっという間でしたね。

10年もみんカラやブログをやると
ほとんど思い出残しみたいな感じになってます。
過去のブログや整備手帳やイイねを見て思い出に浸ったり、自分を見つめ直すきっかけになったりと今では自分の大切な財産ですね。

あと、メッセージやいいねをつけてくれた方々には本当に感謝をしております。

これからもUSO!2000およろしくお願い申し上げます。



Posted at 2017/11/01 12:18:57 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@白い彗星@弾丸小僧 さん
こんばんは!
美味そうっすね〜😆😆
ステーキのどん行ったことないんで今度行ってみます(≧∇≦)」
何シテル?   12/11 18:59
と、言うことで… よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S2000IN多摩里場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 05:54:54

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000、乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどうですか?(笑) ( ̄+ー ̄) 型式 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランサーエボリューション7GT-A/(^o^)\乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどう ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
エイプ50、乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどうですか?(笑) ( ̄+ー ̄) 現在 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB250クラブマン初期型…乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどうですか? (笑) ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる