• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月06日

ランエボ7GTA/(^.^)\in多摩里場‼️

ランエボ7GTA/(^.^)\in多摩里場‼️ こんにちは!

USO!2000です。( ̄^ ̄)ゞ

今日の休みは、またまたまたまたの多摩里場です(笑)



⬆︎多摩里場のマスターが愛と念力を込めて作っている激ウマキーマカレーを食べてきました!
やー相変わらず美味かったです(≧∇≦)
あ、今回は顔隠します(笑)
パートのkeikoさんは旬のw書き物をしていました(笑)





今日はホントはgb250で出動したかったんですが天気予報が午後から雨と言うことなのでしかたなくランエボにしました。




4G63サウンドを響かせながら(笑)いつもの奥多摩&多摩里場向けてゆっくり411号線をドライブして行きます。
そして今日は多摩里場に行く途中で奥多摩小河内ダムの60周年記念ダムカードをゲットすべくココへ立ち寄りました。



中に入ると広々としていて早速、受け付けの方にダムカードを貰いました!
60周年カードゲットだぜ!ピーピカビー!!






中は奥多摩のダムや川や歴史などが観れてしばし観覧していました。



テレビモニターにはボタンでいろいろ奥多摩の情報が見ることができ、もちろん私はこのボタンをぽちっとな(笑)






そう、あっしの大好きなむかしみちでした(≧∇≦)
歴史コーナーでは貴重な文化財が沢山展示されていてどれも素晴らしいものでした!
1400年代や縄文時代の物まであり、こんな凄い昔の物が間近で観れるなんて驚きでした。





























あ、これは文化財じゃないですね(笑)
地元キャラです(≧∇≦)






この辺はあまり立ち寄らないですがいいところですね。









紅葉も大分深まってきたような。







で!多摩里場到着!









早速コーヒーとマスターお任せメニューを頂くことに。




なんと中はサーモンでーす!



パンには手作りジャム♪( ´▽`)



とても美味しかったっす〜♪( ´▽`)
で暫くお喋りしていたらパラパラときました雨☂️



外のパラソルと自転車掛けの片付けを手伝いました。



かなり雨降りも強く。山には霧が。



そして、他のお客さんが食べていたキーマカレーの匂いに我慢できず…(笑)
いっちゃいましたwww



と、いうわけで雨ですが楽しい一日でした♪
でもってマスターとkeikoさんに別れを告げて最後は道の駅小菅でひとっ風呂浴びて帰りました。









明日からも仕事頑張るゾォォーー‼️
\\\٩(๑`^´๑)۶////




ブログ一覧
Posted at 2017/10/06 21:54:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

☕奥多摩ライダーズカフェ⑭☕
とひさまさん

☕奥多摩ライダーズカフェ⑤☕
とひさまさん

🌿奥多摩鹿焼肉ツーリング🌿
とひさまさん

☕奥多摩ライダーズカフェ⑲☕
とひさまさん

奥多摩ツーリング 2回目
ドライブもんさん

🐌梅雨の奥多摩へ🐌  
とひさまさん

この記事へのコメント

2017/10/06 22:02:38
こんばんは☺ 仕事中に見る楽しい多摩里場ブログは辛いですね~😁 サーモンサンド美味しそう~! 日曜か月曜どちらかに多摩里場行きます! ランエボ羽根無いんですね~ いい感じです!
コメントへの返答
2017/10/06 22:14:55
お疲れ様です(≧∇≦)
自分は明日から逆の立場ですよー(笑)orz
なんせ日曜日で舞茸企画終わっちゃうんですもん。(´Д` )
とひさまさんは二回も食べれて羨ましいです😆
ランエボ7はGTAだけリアスポレスできるんですよ。
2017/10/07 05:55:05
おはようございます┏○ペコッ


多摩里場いいなぁ( *^艸^)

舞茸、日曜日で終わりなんですね(´-`).。oO

行けないので、舞茸食べれないですね( ´・ω・`)
コメントへの返答
2017/10/07 07:14:45
おはようございます!

月曜日は休日なんでもしかしたら取っておいてくれるかもしれないみたいですよ舞茸。
サーモンサンドとキーマカレーも美味しかったです♪( ´▽`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とひさまさん
おはようございます☀
寒いですが今日も頑張りましょう(^O^)ただ今ネズミの海の国ナウです www」
何シテル?   11/24 07:25
と、言うことで… よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

S2000IN多摩里場!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/16 05:54:54

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000、乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどうですか?(笑) ( ̄+ー ̄) 型式 ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランサーエボリューション7GT-A/(^o^)\乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどう ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
エイプ50、乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどうですか?(笑) ( ̄+ー ̄) 現在 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB250クラブマン初期型…乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどうですか? (笑) ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.