車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/23 17:33 
明日どうなるのかなぁ…☃️

とりあえず12月も近いし山ドライブはもう塩化カリウム&凍結間違いなしなのでスタッドレスに履き替えました!٩(^‿^)۶
10/31 15:00 
[整備] #S2000 ウォーターポンププーリー交換&ファンベルト http://minkara.carview.co.jp/userid/335241/car/1329036/3967945/note.aspx
10/18 16:33 
@ねこパンチ!今日行こうと思ったけど寝てしまった(笑)
10/11 11:51 
@ねこパンチ! 行ってるね〜(笑)
 10/11 13:27 
1つ曲がり角~♪1つ間違えて~♪15年ぶりの奥多摩湖です。💦@USO!2000
10/09 20:52 
@konki いいね〜。近々行こうと思っていたのだよ。
 10/09 21:11 
@USO!2000 圏央道のお陰ですぐ着きますよ(^∇^)良いとこでしたよ。
09/28 04:17 
@USO!2000 お疲れ様です!
うん(笑)ハイドラで見たらいたねwww
S2000、スタンドで洗車してて出る頃にはドロンしてたね(≧∇≦!
09/27 20:34 
本日は夜中2時から昼まで仕事でした、、、

がしかし!

S2000に飛び乗りたい病におかされちょっと道志みちまでwww

2ヶ月ぶりです。

相変わらずブイブイ!F20CVTECたーまんねー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪
 09/28 02:34 
その時間は宮ヶ瀬、道志付近にいましたよ~(*´∀`)♪@USO!2000
 09/28 04:17 
@USO!2000 お疲れ様です!
うん(笑)ハイドラで見たらいたねwww
S2000、スタンドで洗車してて出る頃にはドロンしてたね(≧∇≦!
09/26 20:51 
@konki いいね!追加www
09/26 19:23 
@konki 今頃肉焼いているのかな?(笑)
 09/26 19:34 
@USO!2000 その通りです
09/25 16:28 
@konki 空いてましたよー?長野の空気はどうだい?(^O^)
MTKRさんといったの?
 09/25 16:46 
@USO!2000 そうです。奴ら夫婦と行きました(^∇^)長野、今日は良かったですが、もう寒いですよ(´Д` )
09/25 12:34 
仕事の疲れ癒され中(笑)
 09/25 16:14 
@USO!2000 今日空いてたんすね(≧∇≦)
09/24 17:24 
えー皆さま。

信じられないと思いますが。

我が家にやっと光通信が繋がりますwww
プロフィール
「明日どうなるのかなぁ…☃️

とりあえず12月も近いし山ドライブはもう塩化カリウム&凍結間違いなしなのでスタッドレスに履き替えました!٩(^‿^)۶」
何シテル?   11/23 17:33
と、言うことで… よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S2000 ホンダ S2000
S2000、乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどうですか?(笑) ( ̄+ー ̄)
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
ランサーエボリューション7GT-A/(^o^)\乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどう ...
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
エイプ50、乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどうですか?(笑) ( ̄+ー ̄) 現在 ...
ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン) ホンダ GB250 CLUBMAN (クラブマン)
GB250クラブマン初期型…乗っちゃってみちゃったりしちゃったらどうですか? (笑) ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.