車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 10:18 
01/22 15:31 
この隙間がビビり音の原因なのかなーとw
まずは掃除して両面テープで貼り付けて風をシャットアウトしてみたいと思います^ ^
01/22 15:28 
scottiee師匠より、ビビり音の情報を頂きました。対策品が出ているようです!
さすが師匠、情報網が凄いっす( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
01/22 01:11 
@exsp さん
ビビり事例、結構いるようですね囧rz

https://youtu.be/s1uOYtiv_mE
01/22 00:45 
@exsp さん
相変わらず、次から次へと世話がかかる車ですことw
自然と自分のスキルも上がりますわ(爆)
01/22 00:29 
@exsp さん
英語がわかるなんて恐れいります^ ^
真のアメ車乗りですね〜^o^
ダッシュボードを交換…さすがにムリですw
たぶん風の侵入でビビってると思いま〜す。強風時やスピードによって鳴るので。さぁ、どこからか(苦笑)
01/21 23:54 
https://youtu.be/vwc3-pTt3L0

英語わかりません、原因は何と言ってるのですか(苦笑)
 01/22 00:12 
@SORA-PAPAさん<br /> They replaced the cowl grille panel.なのでダッシュボード部をパネルごと交換したような内容?ですかね。
 01/22 00:38 
@SORA-PAPAさん<br /> いやいや、下に文章もあったからですよ!
すみません、私のコメントは原因についてじゃなかったですね😅
 01/22 00:47 
@SORA-PAPAさん<br /> 最近たたみかけるように次から次へと来ますね爆
こちらも自動的に博識にw
01/21 13:17 
買い物してる間に氷柱が…神奈川ではあり得ない光景w
01/21 12:51 
@exsp さん
こんにちはー^ ^
この症状かなり前からなんですよねぇー囧
01/21 11:45 
100キロくらいでると助手席側の前の方からビビり音が…どこからだ??

https://youtu.be/ryrOtyb5CXs
 01/21 12:14 
@SORA-PAPAさん<br /> またしても気になるとダメなシリーズですね!爆
こういうの自分も放置出来ない性分です。

先日のアクチュエーター絡みでバラした関係じゃないですかね?
01/21 11:44 
軽井沢上陸^ ^
プロフィール
大抵のことは自分で調べてDIY! 情報提供、よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
フォード純正 エアバルブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 22:16:36
夏タイヤへ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 16:26:12
ディーラーが無くなったので自分でオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/14 23:20:23
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
初アメ車〜中古で購入しました。 ノーマルでもカッコ良い、存在感あるアメ車。 30過ぎて、 ...
ホンダ フリーウェイ ホンダ フリーウェイ
7代目バイク。 やっとオーバーホール終わって、登録しました٩( ᐛ )و 27年前の車両 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マイカー4代目^ ^ 初の新車(^o^)
ヤマハ シグナスX ヤマハ シグナスX
6代目バイク^ ^ ちょっと近くに小回り抜群でしたがバイク2台も必要ないので従兄弟に譲り ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.