• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

本日のブログに書く、、、

(静かな場所、遠くを走る風の音が聞こえる)

ひゅ~~~~~~~~・・・

ゆっくりと思う。朝だ。
天井には幾重にも光の板が貼り付けられている。

寝ぼけた視界に確認できる時計の針の位置を認識できない。
夏のお釣りを感じながらも秋のプレゼンが始まっている。
季節的に爽やかな朝かも知れないけど体はすごく重い。
しばらく起き上がれそうにない。
急いで起き上がる必要もない。


しかし、考えている。
横になったまま考えている。
うつろな目つきのまま考えている。
アレが、アーでコレがコーでこうなってあーなって・・・


よし♪

これは、いいブログになる♪
そう、寝ぼけた中で今日のブログが完成してしまった。
それも見事に辻褄の合う人を魅了するブログだ。
なにか今日はアルファが潤沢だなぁ・・・あふれそうだ。
いや、どっかから漏れているかもしれないw

一人横にずれた枕を不思議に思いながら、いいアイデアにほくそ笑む。

やっと、起き上がり今日の動作を繰り返し
改行とともに少し落ち着いてパソコンの前にたたずむ・・・

ブログを書きたいと思ったんだけど、

なにかくんだっけ?

またひとつ、ブログが闇の中へ消えていく、、、
思い出せない。まったく。

あれだけ一言一句明確に何年もかけて暗記した言葉のように並んであった文字はなんだったんだろう。
ブログ一覧 | 本日のブログを書く、、、 | 日記
Posted at 2011/08/28 12:03:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

パソコン壊れて、あちゃー
ペリー2011さん

モチベーション Part3
MiToっちさん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

俺の創作らぁめん 極や②
RS_梅千代さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

この記事へのコメント

2011/08/28 12:17:47
勉強になります…

盛り上げといて…

突き落とす♪

高度なテクニック♪です。

ヾ(=^▽^=)ノ
コメントへの返答
2011/08/28 22:32:55
いえw
高度でなく日頃なんでも
突き落とされていますw淡い期待にww

上がるモノは落ちるんですねー。

毎日が這い上がることから始まります♪
2011/08/28 23:38:50
早朝に目が覚めて、
それから眠れない。眠れない。ああ眠れない。

と思ったら、

眠れない夢を見ながら、爆睡してました。
コメントへの返答
2011/08/29 18:54:20
そのうち
爆睡していた、、、という夢を見るかもwww

2011/08/30 19:35:37
とうもろこしマン
そんなのありましたっけー???

あと何個なんですかー
コメントへの返答
2011/08/30 21:36:52
いえw
単純にトウモロコシになりきっているだけですw

あと5個ですぅ♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@nobe2 さん 懐かしいダラビチにうん子ちゃん!」
何シテル?   07/14 23:39
バべルの塔から旅立ち、今何処・・・ 自称画家、なんちゃって画家などになれるようばんがっています!(笑うところ)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の一枚♪「峠の春」F10 号 ※部分拡大 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/15 01:30:34
上田    あの頃聴いた奴の歌は確かにブルースだった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/29 12:47:36
その日のために。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/30 00:15:09

お友達

申し訳ありませんが
現在のところ友達登録はしておりません。
少しでも残念に思ってくれる
あなたは もうお友達です♪

ファン

28 人のファンがいます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.