• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
フォルクスワーゲン
トヨタ
その他

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)  

イイね!
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
大切にしていた愛車が無くなり、ヤフオクで一目惚れ(。-∀-) 取引相手も超良い人で、車両もキレイで満足!! 自粛の為走りチューンはしない予定… その代わり、見た目とオーディオ系でスポコンにしてやる…(^-^)v
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年03月13日

マーくん (トヨタ マークII)  

イイね!
トヨタ マークII
現在マークIIになりましたm(__)m
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年07月13日

ホンダ シャリー  

イイね!
ホンダ シャリー
ウチのシャリ吉でごさいます。 なんてヤンチャな子でしょう・・・
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年12月19日

ホンダ Dio (ディオ)  

イイね!
ホンダ Dio (ディオ)
今の通勤車。 スクーターマジ楽ww ただ通勤にはむかない車高(笑) 現在写真より、さらに下げてます。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年05月26日

ホンダ XR250 モタード  

イイね!
ホンダ XR250 モタード
モタード車両が納車予定ww バイクでドリドリ( ̄ー ̄)
 
所有形態:納車待ち
2011年05月26日

ホンダ シビックフェリオ  

イイね!
ホンダ シビックフェリオ
一生乗るぞフェリオ君 って思ってましたが、冬の山を何故かの全開で突っ込み廃車… いつか復活させてやる
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年11月09日

ホンダ Dio (ディオ)  

イイね!
ホンダ Dio (ディオ)
ドノーマルのディオちゃんは友達の所へ嫁ぎました(T-T)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年12月29日

トヨタ イスト  

イイね!
トヨタ イスト
愛する彼女の車(///∇///) 基本的にノーマルですが、最近オイラの影響か光り物を多少付けました(。-∀-)ニャッ 作業はオイラがやるので、内緒で追加作業してるのはナイショ
 
所有形態:家族のクルマ
2009年08月09日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
友達が乗らないので、預かりつつ通勤に使ってます(笑) 元がやっつけ車両だったので、オイラがしこたま整備しましたwww
 
所有形態:その他
2008年10月27日

日産 シルビア  

イイね!
日産 シルビア
ドリドリ、チカチカのラジコン いやはやいくら使ったんだか… 夜にチカチカしながら地上を這うように動いていたら、自分のドリラジです 仕様変更で、バイナルを剥がし、ウイングレスにしてストリート仕様に!!
 
所有形態:その他
2007年12月23日
 
1 2 
 

プロフィール

「休憩ちゅう♪」
何シテル?   06/06 15:56
シビック好きの、脳天気小僧です。 ですが、自爆により今はゴルフⅣに乗ってます(^-^)v 時代遅れと言われようとも、スポコン街道まっしぐらですv(・ω・)v...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

走り方(ドリ、グリ、安全運転)、車種、年齢、性別問わず友達の輪を広げたいんで気軽にポチっとヨロシク
特にHONDA車、スポーツ系車両の方ヨロです
何と言ってもスポコン好きな人は是非!!
26 人のお友達がいます
ハ_セハ_セ /////ALPINE/////ALPINEみんカラ公認
りょっちょりょっちょ SHION@空鈴SHION@空鈴
みずもッチャンみずもッチャン 銀さん。銀さん。

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
大切にしていた愛車が無くなり、ヤフオクで一目惚れ(。-∀-) 取引相手も超良い人で、車 ...
トヨタ マークII マーくん (トヨタ マークII)
現在マークIIになりましたm(__)m
ホンダ シャリー ホンダ シャリー
ウチのシャリ吉でごさいます。 なんてヤンチャな子でしょう・・・
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
今の通勤車。 スクーターマジ楽ww ただ通勤にはむかない車高(笑) 現在写真より、さら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.