• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

燃費検証

昨日は予定通り動物園へ。
結局オデでフル乗だと荷物が積めないうことで、
(弁当とか荷物が結構あった^^;)
オヤジの車と2台で。

少し肌寒かったですが、天気ももってくれて、
まずまずでした。

気になる燃費の方はというと、
帰ってきてAVG見てみたら、
11.5
かなり上がってます。
条件は人によって違うと思いますが、
燃費対策効果ありなんじゃないですかね。
もっと距離が伸びると燃費も伸びると予想されます。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:25:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最後の??? 熱海ヒストリカGP ...
Mash.yamamotoさん

ビーナスライン 夕景 2. 170 ...
そらくう2号さん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

プリマテイスト ラクサ
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:33:14
めちゃめちゃいいですね(^∀^)ノ町乗りはどんなに頑張っても10キロですね(°д°;)
コメントへの返答
2008/06/17 01:01:01
そうですねー。通勤だけだと10.5がせいいっぱいです。
2008/06/16 22:18:11
オデで人を乗せてこの燃費なら、じゅうぶん満足ですね(^-^)

トルクもアップしませんでした?

はたして、アーシング、コンデンサーチューン、どちらの効果なのか(^-^;

どっちもですかね(^O^)
コメントへの返答
2008/06/17 01:02:55
書くの忘れましたが、トルクも上がってる感じです。バラバラに装着したらわかったんでしょうね。
2008/06/17 07:18:37
うらやましい燃費ですね(>。<)

最近うちのは8前後です。。。
コメントへの返答
2008/06/17 11:21:57
瞬間燃費計とAVGを常に見ながら運転してます。
2008/06/17 12:58:45
やっぱり、効果ありそうですね(^O^)

オイラも装着後、さっそく、一般道のみで長距離運転しましたが、12.9を叩き出してくれましたo(^▽^)o

まだ、検証が足りないと思いますが、記録更新です!!!
コメントへの返答
2008/06/17 14:07:52
おおwカタログの10・15モードは12.2なのでスゴイですよ!!やはり長距離だと伸びますね。
2008/06/18 00:43:12
こんばんは~!
大部成果が出ていますね~!
本当に燃費を考えて弄りも考えないとヤバイですね・・・
自分はエンジンルームはスッキリしちゃってます(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 08:47:50
この際被爆しちゃいましょう(笑)効果はありますから。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「貧乏ヒマナシ(;゚;益;゚;)」
何シテル?   01/22 19:03
小学3年生と産まれたばかりの娘のパパ。超テキトー日記 更新もテキトーです 弄りはもっぱら某オクでゲッツしたもの なかなか大技は出せません(´;ω;`)ウッ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ババヘラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/29 09:02:58
 
AUTO SERVICE TECHNOLOGICAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/12 14:21:51
 
超神ネイガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 03:57:18
 

お友達

来るもの拒まず 気軽にポチっとしてくださいm(_ _)m できる限り、コメント・返事するはずです(爆)
17 人のお友達がいます
ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子 時代おくれ時代おくれ
おでずきおでずき も吉も吉
John B.GoodeJohn B.Goode あかいすいせいあかいすいせい

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は資金難でイジッテません@@;
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
H22.3.31にRB1から乗り換えました!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.