• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月26日

できれば

あれ、更新したのに、UPされてない罠。

どこいった。

なので再度UP

昨日うちの2台のPCをメンテして、メンテって言っても機械的な事じゃなく、

ウィルスチェックして、いらんもの削除して、

アップデートとバージョンアップできるのはして、

と、一晩かかって終了。

容量はVista の方は2Gなので全く問題ナシ。

XPの方は、

コレk2が専用に使ってるんですが、

オンゲー×2 間違いなくコレが大きい。

でも多少重くなるものの、普通に現在も使えてるとこが奇跡に近い。

(自分の扱い方にしては)

もう買ってから8年近く、色々トラブルはあったけど、

いい加減買い換えたいのに、壊れてくれません(笑)

会社の先輩はその間に2台壊れて今3台目。

当たり外れって言うんですかね~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/26 16:26:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

ジャガー
THE TALLさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2008年6月26日 22:37
憎まれっ子、世に・・・
って所でしょうか?(笑)

僕はあまりPC詳しくないし、
殆んど活用しませんが、
この8年の内に2台壊れてる・・・
コメントへの返答
2008年6月28日 10:23
たまに画面がチラつくくらいで、これといって悪そうなとこないんですよねー。
2008年6月27日 13:35
最初はPCなんて、いらねぇ~って思ってましたが、今となっては必需品…

壊れたらど~しよ(´~`;)
コメントへの返答
2008年6月28日 10:24
今はないと困りますねー。
独学でちょっとづつ勉強しながらここまできました。

プロフィール

「貧乏ヒマナシ(;゚;益;゚;)」
何シテル?   01/22 19:03
小学3年生と産まれたばかりの娘のパパ。超テキトー日記 更新もテキトーです 弄りはもっぱら某オクでゲッツしたもの なかなか大技は出せません(´;ω;`)ウッ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ババヘラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/29 09:02:58
 
AUTO SERVICE TECHNOLOGICAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/12 14:21:51
 
超神ネイガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 03:57:18
 

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は資金難でイジッテません@@;
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
H22.3.31にRB1から乗り換えました!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation