• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k2号のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

おはようさん

週末から仕事で今大阪です。

ちょっと疲れてたんで、更新サボってました。

昨日8時くらいには寝てしまったので、

朝6時には目が覚めてしまって、

まぁまだ今日一日こっちで休みなんでまったりです。

道中結構雨すごかったです。

それでも事故などなくスムーズに来れました。

水曜に帰って、木曜休み、金曜また大阪です。



起きたら指がむくんでパンパンで、

水分の取りすぎかと思われますが、

汗を大量にかく仕事で水分取らないと最悪死んでしまうので、

これは仕方ないのかな。


7月19・20・21の土日月、岩手の産業文化センター(アピオ)でドリームカーショーがあります。

お友達のブログで知って調べてみたんですが、

元プロボクサーで車好きの薬師寺保栄さんの番組が主催のようです。

個人、オーナーズクラブの参加、乗り物ならなんでもOKのイベントみたいですねー。

オイラは20日が休みなんで、プラ~っと行ってみようかと思ってます。

もちろん見にです。

岩手・近県の方行く方他にいるかな?
Posted at 2008/06/30 07:57:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月26日 イイね!

できれば

あれ、更新したのに、UPされてない罠。

どこいった。

なので再度UP

昨日うちの2台のPCをメンテして、メンテって言っても機械的な事じゃなく、

ウィルスチェックして、いらんもの削除して、

アップデートとバージョンアップできるのはして、

と、一晩かかって終了。

容量はVista の方は2Gなので全く問題ナシ。

XPの方は、

コレk2が専用に使ってるんですが、

オンゲー×2 間違いなくコレが大きい。

でも多少重くなるものの、普通に現在も使えてるとこが奇跡に近い。

(自分の扱い方にしては)

もう買ってから8年近く、色々トラブルはあったけど、

いい加減買い換えたいのに、壊れてくれません(笑)

会社の先輩はその間に2台壊れて今3台目。

当たり外れって言うんですかね~。
Posted at 2008/06/26 16:26:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

ニュース


この記事は、オリックスレンタカー、日産GT-Rのレンタルを開始 について書いています。

期間と店舗が限定ということですが。

さらに、レンタルするには条件があり、

その条件だと一番乗りたそうな20代の若者はムリ。

料金はレンタカー経験が少ない私には高いのかどうかわかりません。

まぁ、特殊な車ですから仕方ないかもしれませんが。





Posted at 2008/06/24 20:31:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

先日思ったこと

先日、最近また始めたオンゲーで、

一緒になったパーティーにどうもキャラ名が怪しい方が1名いまして、

話しかけても返事ナシ。

んで、そのパーティーのリーダーに聞いてみたら、

どうやら中国人の方らしいと。

なんか、断れなかった^^;って。

オンゲーの世界では外国の方多くて、

だいたい英語で通じるわけですが、

K2はその英語がほぼだめで、

普段はゲームの中で話しかけられても無視って感じです。

相手が目の前にいる訳ではないので。

まぁ、クエスト進める分には支障ないかってことで、

ダンジョンに入ったはいいですが、

いざボス戦って時に、でたらめにやられたら勝てないので、

攻略の説明をしようってことになりました。

そこで、リーダーが普通に英語でスラスラ~っと。

中国人「OK」

みんな「おおお、すげぇw」

もう尊敬しちゃいます。

なんつーんですかね、

学校で習った英語なんて、なんも役に立たない訳じゃないけど、

実戦向きじゃないというか、

やっぱ英会話習ったほうが使えるなーと思いました。

あ、チャットだとスペルも知らないといけないんだ。

なおさらすごいですね。
Posted at 2008/06/24 13:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

ん~これは・・・・

ん~これは・・・・この方、秋田出身らしいです。
目が怖いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル











そして、この間装着したHIDバルブの夜の画像。


わかりずらいですかね^^;かなーり青いです。




そして、最後に届いたLEDポジション球。



ヘッドライト消してこの明るさなので、点けたら真ん中の画像のように、ほとんどわかりませんw

LED3発で拡散タイプと書いていたのですが、ほぼ真っ直ぐしか照らしてません^^;

やっぱり横にも付いてるやつで、10発くらいのがいいのかも。

画像サイズでかいなw
修正しました。
Posted at 2008/06/24 01:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「貧乏ヒマナシ(;゚;益;゚;)」
何シテル?   01/22 19:03
小学3年生と産まれたばかりの娘のパパ。超テキトー日記 更新もテキトーです 弄りはもっぱら某オクでゲッツしたもの なかなか大技は出せません(´;ω;`)ウッ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ババヘラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/29 09:02:58
 
AUTO SERVICE TECHNOLOGICAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/12 14:21:51
 
超神ネイガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 03:57:18
 

お友達

来るもの拒まず 気軽にポチっとしてくださいm(_ _)m できる限り、コメント・返事するはずです(爆)
17 人のお友達がいます
も吉も吉 ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
時代おくれ時代おくれ おでずきおでずき
John B.GoodeJohn B.Goode あかいすいせいあかいすいせい

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は資金難でイジッテません@@;
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
H22.3.31にRB1から乗り換えました!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.