• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

k2号のブログ一覧

2008年09月23日 イイね!

秋?ですが

滋賀県まで来ました。
秋晴れ
と言うより
暑い(x_x;)
大阪着いたら何食べよう(*´д`*)
Posted at 2008/09/23 12:40:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月20日 イイね!

眠いっす

三本木まで来ました。したら黒の後期オデがボンネット開けてJAFの方とお話中。ブースターケーブル持ってたので、バッテリーあがりでしょうか。この夏でバッテリーもだいぶ酷使されたはずです。みなさんもきをつけましょう。わたしもね(´_ゝ`)
Posted at 2008/09/20 08:05:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月18日 イイね!

まだ秋ですが

まだ先の話ですが、この冬は暫くやってなかったスノボまたはじめようと思ってます。
思い出すと、始めたのはもう10年以上前。
スキー場に行ってもボーダーはまだ異端者と言うか邪魔者扱いで、肩身が狭かったのを覚えてます。
最初に買った板は7万もしたキラーループのやつ。あ、フリースタイルです。
長めで堅くて重いので、直進安定性はいいですが、エアーには不向き。
んで、先輩が使ってたいらなくなったボロボロのバートンの板を貰って、こちらはエアー向き。
シーズン始めなどブッシュや山肌が出ていてもボロボロなんで気にせず使えます。
よく行くのは田沢湖のスノーワールドです。
田沢湖でも一番下のスキー場なので行き帰りが楽だから(笑)
オーパスは家から15分くらいで行けるんですが、雪質が・・・・。短時間だけでも無性にって時には行きますが。
大台、千畑、八幡平、森吉、大鰐、雫石、岩手高原、網張、安比、他にも行った気がしますが忘れました(爆)
えーと千畑で肋骨折りました(x_x;)
逆エッヂですっ飛んで腕が下になって、丁度肘が肋骨にあたって(泣)
小鳥がさえずってたのを覚えてます(-.-;)y-~~~
さて、何回行けるかな(´_ゝ`)
Posted at 2008/09/18 22:59:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2008年09月17日 イイね!

そういえば、そうだった^^;

昨日、午後から洗車して、

さてDにでも行ってみるかーと向かいました。












って休みじゃん^^;

そういえば、火曜が定休でしたw

まぁ、マッタリした休みでよかったです。

今度の休みは久し振りに、稲庭うどんでも食べに行こう。


Posted at 2008/09/17 02:06:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2008年09月15日 イイね!

さてと・・・・

こんな時間ですが、更新します( ̄▽ ̄;A

以前、カミサンにビスタノートを買い、

今日会社に帰ったら、

先輩のPCがいつのまにやらビスタノートに!!

カミサンのとオイラの交換しようかな(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

今日・明日連休ですが、

ウヒヒの方は、材料が揃ってないので手がつけられない。

久し振りにオデであちこち徘徊してみようかしら。

Dに行って、カー用品店行って、それから・・・・。

Posted at 2008/09/15 03:28:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「貧乏ヒマナシ(;゚;益;゚;)」
何シテル?   01/22 19:03
小学3年生と産まれたばかりの娘のパパ。超テキトー日記 更新もテキトーです 弄りはもっぱら某オクでゲッツしたもの なかなか大技は出せません(´;ω;`)ウッ…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ババヘラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/09/29 09:02:58
 
AUTO SERVICE TECHNOLOGICAL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/12 14:21:51
 
超神ネイガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/17 03:57:18
 

お友達

来るもの拒まず 気軽にポチっとしてくださいm(_ _)m できる限り、コメント・返事するはずです(爆)
17 人のお友達がいます
も吉も吉 ガッちゃん@黒玉子ガッちゃん@黒玉子
時代おくれ時代おくれ おでずきおでずき
John B.GoodeJohn B.Goode あかいすいせいあかいすいせい

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
最近は資金難でイジッテません@@;
ホンダ ゼストスパーク ホンダ ゼストスパーク
H22.3.31にRB1から乗り換えました!

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.