• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月02日

11/30(日) LOWFEST TOUR まで2ヶ月♪

ご無沙汰しておりますm(__)m

すっかりこちらでは姿を隠しておりましたが
ヒデキング号
約3ヶ月の作業期間を終え
リメイク完了し帰還いたしました☆

画像載せたいのですが
エラーになってダメ(T-T)
諦めますw
見たい人は関連URLから
ヒデキングを探して下さい(^^;

10月に入り
うちの職場もちょっとした組織改変があり
わたくし今日が初出勤。
評判の良い方が直属の上司になりますが
果たして実態やいかにw
気合い入れて頑張りますかね(^^)d

タイトルの通り
LOWFEST TOURまで
2ヶ月となりました。

11/30(日)は
ロングウッドステーションまで
遊びに来て下さいませ♪

これまで同様
競い合うコンテストではなく
車のレベルは関係なしの
ビギナーさんから
ベテランの方まで
どなたでも気軽に参加頂ける
オールジャンルの大規模オフ会です。
事前エントリーもありませんので
当日、自由にお越しください☆
※搬入口で1000円/1人の参加料をお支払い頂きます。

遅刻や早退の一部参加も可能ですが
景品付きのステージゲームや
交流企画
ブース出展社様提供による
チャリティーオークションも行います☆

是非とも
朝~夕方前まで
楽しんで頂ければ嬉しいです☆

更に今回は
Stance&USDMのミーティングも
専用スペースを設け開催することが決定☆

ワゴンやKカーなどから
Stance系に乗り換えた方も多いですし
Stanceのテイストを取り入れている
ワゴン、Kカーユーザーも多くいます。

ジャンルを越えた
ミーティングに出来たら嬉しいです♪

Stance系ミーティング
名付けて
「Beautiful leg meet in LOWFEST TOUR」
ユーロ、クーペ、スポーツ、セダン、ワゴン、コンパクト、Kカー
などなど
Stance&USDMな方々もLOWFEST TOURにお集まりください♪

詳細は
下記関連URLからご確認下さい☆

我々スタッフも
現役ドレスアップユーザー
皆さんに楽しんで頂くのはもちろん
私達も全開で楽しめるミーティングに☆

是非、皆さん遊びに来てくださいねぇ~(*^^*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/02 07:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

11月30日!集え!アツイ奴よ! From [ イケイケな問題児( ´ ▽ ` )ノ ] 2014年10月2日 21:31
この記事は、11/30(日) LOWFEST TOUR まで2ヶ月♪について書いています。 これ、マジ楽しいよ ここに参加してアツイ仲間とも出会ったし とにかく楽しい! 以上!
ブログ人気記事

他社の安物は1年で傷んでくるんです ...
とぅるーぱさん

【 無限ライス物語 】 少し長めの ...
エイジングさん

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

4月14日、関西舞子サンデーかじや ...
大吟醸 ZIMAさん

本日の無駄遣い😓
毛毛さん

リピートしたい優れた商品
ヴィタさん

この記事へのコメント

2014年10月2日 8:06
おはようっす!

当日はよろしくお願いします

あと、トラックバックして俺からも告知やっておきますね(^O^)/
コメントへの返答
2014年10月2日 8:10
おはようございます(*^^*)

よろしくお願いします(^人^)
2014年10月2日 8:23
お疲れ様でした(*^^*)

楽しみにしてますね♪

果たして僕はどっちスペースに車置いたらいーのやら(笑)
コメントへの返答
2014年10月2日 12:06
お疲れさま~♪

違いをよく理解出来ていない私は
搬入口での自己申告に任せようと考えていますw
2014年10月2日 22:22
初参加の予定です!
宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年10月4日 10:38
ありがとうございます(*^^*)

お友達も一緒に皆で遊びに来て下さいね☆

お話しできるのを楽しみにしております♪
2014年10月2日 23:34
もうとんでもなく盛り上がりそうな予感♪♪

他ジャンルの方から良い刺激貰って
ワゴンも盛り上がると良いね~☆☆


お尻画像プリーズwwwww
コメントへの返答
2014年10月4日 15:11
そうですねぇ~♪

刺激的な1日になりそうな予感(*^^*)

お尻画像はPCでナンバー消したらw
2014年10月3日 17:38
もうすぐですね(≧∇≦)

楽しみです(´▽`)
コメントへの返答
2014年10月4日 15:11
準備もスタートしなければ(^^;

楽しんでもらえるように頑張ります☆
2014年10月4日 18:31
お久しぶりです。ご無沙汰しております(笑
フォトで上がってるの見ました。
マジでイメージが変わったね(^^)

今年もこれから年末まで忙しいので
オフ会に休みが合わせられませんでしたー(T_T)

仕事も無理し過ぎないでね(^^)
コメントへの返答
2014年10月5日 7:05
本当に久し振り~☆

あ忙しいのか~(T-T)
会えるかなぁと思っていたんだけどね~

はくさんに会ったよ(*^^*)
2014年10月4日 19:33
☆こんばんは☆

昨年、参加した
かなり年寄りのオバサンです。

寄付が出来る素晴らしいイベントを開催して頂き
ありがとうございます。

あのー、私もブログで告知させて下さいませ。

昨年は、県外から五人参加して下さいました。
(まこっちさんのご家族とお友達二人)

今年も参加させて頂きます(⌒‐⌒)♪

よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2014年10月5日 7:28
昨年は
大変暑いなかご参加頂きありがとうございましたm(__)m
そのように言って頂けると、苦労も報われます。

今年も皆さまのご支援により
盛大なミーティングになりそうです☆

まこっちさんはじめ
お友達と一緒に遊びに来て下さい(*^^*)

告知のご協力よろしくお願いします☆

プロフィール

「Wagon Resort Japan 2019

開催決定♪

http://lowfest.com
何シテル?   02/03 18:30
お小遣いで ぼちぼち進化させながら オフ会やイベントなどに参加していきたいと思ってます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

千葉オフからの2ヶ月間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 16:43:05
御冥福をお祈り致します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/18 19:28:13
エアサス交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 14:03:02

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ヒデキング号 リメイク第3弾!! まさに集大成☆ 高級感あふれる スポーティスタイル ...
ホンダ オデッセイ ヒデキング号 (ホンダ オデッセイ)
2014.9 リメイク完了☆ ボディカラー 3コートオレンジメタリック ちなみに86オ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2013.6~2014.9仕様 MOREスポーティ★ RB3ヘッドライト移植 ホイ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年1月 プチリメイク完了ひらめき ①ホイール変更 →WERFEN GT-04S ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation