• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

わか@X3&iのブログ一覧

2014年10月25日 イイね!

リコール


アイの放置していたリコールを済ませたと思ったらまたリコールだそうで・・・( ゚Д゚)

ちなみにX3のリコールは来週出します(笑)代車がある日希望だったので遅くなりました

ディーラーは三菱もBMWも日野にあるディーラーでディーラー同士はめちゃ近いです。

家は遠いけどね・・・歩きとか無理だしバスという手もあったか!一本で行けたな~(^-^;
でも代車頼んじゃったから良いかな取に行くのも面倒だし

プロ野球も終わり(横浜はねw)暇です(´・ω・`)
Posted at 2014/10/25 00:50:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月24日 イイね!

BMW X5 Security Plus

BMW、X5の防弾仕様車を発表!

BMWが、8月27日から開催される2014モスクワモーターショーで披露する新型BMW X5の防弾仕様車「BMW X5 Security Plus」の画像と概要を公開しました。

このBMW X5の防弾仕様車は、ロシア軍も採用されそれの高い信頼性と耐久性から世界中で使われている自動小銃 AK47にも耐えられるよう、ボディに厚みのある高強度鋼を採用するとともにウィンドウはポリカーボネートコーティングされれたものに変更。

それによってロシアのモスクワで一般的におこる路上犯罪に必要な保護レベルVR4を超えるVR6相当の防弾レベルを備えているとのこと。

また増加した重量に合わせブレーキなど各部もそれにあわせた設定に変更。ただし最高出力に関してはベースとなっているBMW xDrive50iと同じ450PS (444hp) 。

http://www.j-sd.net/bmw-x5-security-plus/


AK47で250発以上打たれても大丈夫!って(^-^;
Posted at 2014/08/24 00:43:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月20日 イイね!

ナショジオ

ナショジオたまたまチャンネルを回していたらやってました・・・・
おしいあと30分ぐらい前に気づいていれば最初から観れたのに(ノ∀`)
X3の生産工場の紹介です。
30分は録画できました(笑)
Posted at 2014/08/20 01:27:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMWX3(F25) | 日記
2014年08月15日 イイね!

iPhoneでコーディング

BMWhat iPhone というアプリがあってOBD2のWifiでアクセスできるらしいのですが、F25は非対応っぽいのであえなく却下(ノ∀`)

昨日はBKKから帰国してMバッジとミラーの取付、今日は早く寝たせいか普段なら起きない時間に起きてしまいX3のコーディング、ヘッドライトウォッシャーOFFの設定をしました。

昨日届くハズだったトランクマットが会社に届くので今日はそれ待ちですかねぇ?

仕事が終わったら横浜スタジアムで横浜-阪神戦を観戦予定~シーズンシートあります(笑)
Posted at 2014/08/15 07:55:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月06日 イイね!

あと3枚

あと3枚結局ドアにネジで固定されてたのでトリム単体では取れず(^-^;

疲れました(笑)


コーディングキットも届いたのでコーディングも始めます~
Posted at 2014/08/06 14:40:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | BMWX3(F25) | 日記

プロフィール

「D:5とついにお別れBMWX3がメインになりまする」
何シテル?   07/20 01:29
新型パジェロを待とうかと思いましたが、D:5の遅さに負けました(笑) あとディーラー(三菱)の担当がいい加減なのでパジェロを待つ気にならなかったかな・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

自分でiDriveナビの地図を更新したった\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 19:34:13
BMWコーディングに関する注意喚起。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 19:30:08
Coding - ドアミラークローズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/08 23:45:39

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 Mスポ (BMW X3)
3年落ちですが走行8000㌔でMスポ・レザーシート・パノラマサンルーフ付という事で買いま ...
三菱 アイ 三菱 アイ
グレード M 2WD 色 白パール 契約日 2008/2/17 納車日 2008/3/ ...
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
通産6台目のバイクです。スタンドアップタクト×2、NC30、KDX200SR、マジェステ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
来年の初頭までのメインで使う車です。 思いでは、横浜から蔵王日帰りを行った時かなw 総 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.