• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TAKA3Sのブログ一覧

2012年04月12日 イイね!

またかよ!!

またかよ!!今日は休みで久々スロットにいってました。

夕方ごろ店員に「黒のスポーツカーのってますか?」と聞かれ「はい」と答えると「他のお客様があてられたようで…」と言われとりあえず車へ。

車に着くと無惨にバキバキの右フロント(;´д`)
以前は会社でやられ、今回は駐車場で…

不幸中の幸いは相手が申し出てくれた事ですね(((^_^;)
きっちり保険で直してもらいますが☆
相手は納車二週間のヴェルファイアでちょっと可哀想でしたがやったものは直してもらいます!
Posted at 2012/04/12 20:29:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年11月14日 イイね!

new

new今日は朝からドリルを使って穴あけしてました。

なんの穴かと言うと、バンパーにナンバーステーを取り付ける為の穴です。

長さを図ってマーキングして、さあ取り付けよう!と思ったら…穴の位置が(;´д`)

気を取り直して再度穴あけ…今度は成功!無駄にバンパー穴あけてしまいショックでした。

取り付けは以前やったことがあったのと、フィッテングが良かったこともあり、なかなかスムーズに取り付け完了☆

合計四時間で終わりました。若干チリあってない部分ありますが自分で着けるならこんなもんや!っと妥協(((^_^;)(笑)

かっこよくなって大満足です(^-^)v
ただ、腰がいて~( ̄▽ ̄;)
Posted at 2011/11/14 17:18:50 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年08月20日 イイね!

進化パート2

進化パート2発注していた物が到着したので早速取り付けました。

キーを回した瞬間ロゴが表示され、感動しました!
今まで目を凝らさないと見えなかったのがかなり鮮明に(゜ロ゜)

今までのが糞すぎたのか…
いい買い物したと思います!

Posted at 2011/08/20 22:33:00 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2011年07月11日 イイね!

進化しました(^^)v

進化しました(^^)v昨日はサペトさんにホイールを譲ってもらいに灼熱の中サペトさんの家にいってきました。

途中秋とーさんも合流し、炎天下の中汗だくでホイール交換を…

秋とーさん差し入れありがとうございました!
あれがなかったらぶっ倒れてたかもしれないです(>_<)

サペトさんも暑い中本当にありがとうございました!

インナーがぶっ飛んでいくアクシデントがありましたが、かっこよくなって大満足です(^^)v

近々またニューパーツを考え中です。
Posted at 2011/07/11 13:56:58 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2011年03月04日 イイね!

初体験w(°O°)w

今日は会社の人達と人生初のスノボーに行って来ました☆

時期的に微妙なのかと思ってましたが、ここ二、三日は寒く雪もしっかり残ってました。

しかも平日で人も少なく初体験には好条件♪

1日だけでしたが楽しめる程度滑れるようになり楽しかったです☆

ただ、初めてで変に力が入ってたのか身体中いたいです( ̄ロ ̄;)(笑)

でもちょっとはまりそう(*´∇`)
Posted at 2011/03/04 23:34:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

車の知識はあまりないけど愛車イジリ頑張ってますヨロシクですヾ(=^▽^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

太陽曰く撮影せよNEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 11:18:56
球数、少なすぎでしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 23:28:11
TGRFにむけて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 07:31:04

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
結構古い車ですが頑張ってイジってます指でOK維持費が大変ですが大切にしていきますうれしい顔

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.