• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

マフラー交換☆

今日は昼から33Mさんとサペトさんにマフラー交換をしていただきました!色々ありましたが無事装着できてよかった(≧ω≦)付いていたマフラーが穴で半分以上きれていたのには焦りましたが…^ロ^;やっぱりチタンマフラーにしてよかった♪33Mさんサペトさんありがとうございました☆
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/01/23 21:43:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

普段どおりの
1・2・3・○○!!さん

オレンジ君と御対め〜ん…🤗
3kさん

サプライズプレゼント2♪
AN-ykkA86さん

今日から新車生活♪
happy37さん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

イルミネーション☆
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2008/01/24 05:57:25
チタンにしたん?あの独特のチタンサウンドはやめられないね。
コメントへの返答
2008/01/24 13:43:18
今日朝から高速使って出勤しましたがかなり音質もよくブーストの掛かりもかなりよくなりました♪チタンにしてよかったです☆
2008/01/24 18:00:38
 あっしは何もしてないけどね・・・・・・・・。 次はGTウイングだっ!
 (≧∇≦)b
コメントへの返答
2008/01/24 21:22:22
GTウイングいいですね~☆かなり欲しいパーツです(≧ω≦)
2008/01/24 20:57:24
カワイイ後輩のピンチに役立てなくてゴメンよ~。
かわりに33Mが頑張ってくれましたね、彼にラーメンでもおごっとくわ☆
コメントへの返答
2008/01/24 21:24:41
ありがとうございます☆ところで昨日和食のさ○の交差点ですれ違わなかったですか?(≧ω≦)またオフ会しましょう♪
2008/01/24 21:09:53
時間がかかってしまって申し訳なかったです。無事付いて本当によかったですわ。
コメントへの返答
2008/01/24 21:26:09
いえいえ!とんでもないです!本当にありがとうございました☆車に乗るのが楽しくて仕方なくなりました(≧ω≦)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

車の知識はあまりないけど愛車イジリ頑張ってますヨロシクですヾ(=^▽^=)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

太陽曰く撮影せよNEX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/21 11:18:56
球数、少なすぎでしょ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/28 23:28:11
TGRFにむけて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/17 07:31:04

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
結構古い車ですが頑張ってイジってます指でOK維持費が大変ですが大切にしていきますうれしい顔

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.