• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

W211 オフ会に向けて・・・

P1060993今度の日曜日はみんカラのベンツ乗りのみなさんの集まりがあります♪それに向けて今日は車を洗いました(*^^*) ちなみに昨日は1:30に帰宅・・・それまで仕事してました(>_<) 昨日がんばったので今日はまったりペースで♪ とってもキレイになりましたが、また小傷が増えてました・笑 また時期がきたら一度ボンネットなんかは塗ってもらったほうがいいかもです・・・ 明日はオフ会仕様のリップスポイラーを装着します♪ 車検のときに外して、ヘッドライトのカスタムをやっていたのでずっとノーマルでしたが、久しぶりに完全体になります・笑

ブログ一覧 | メルセデスベンツEクラス | 日記
Posted at 2010/04/09 12:29:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

とーきょーの夜は明るい
ma_miさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

額装似車絵のプレゼント
赤雲母さん

✨ありがとうございます⭐︎
お姫様♪さん

煮干しラーメン らー麺専科 海空土
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2010/04/09 12:58:47
1時半まで仕事

なるほど

それで昨日は居なかったんですね?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 13:10:01
そーなんですよ・・・
飲食店の撮影でお客さんがひくまで
撮影ができず・笑

昨日走ったんですかぁ~
いいなぁ・・・

今晩は参上予定ですんで宜しくお願いします♪

2010/04/09 13:42:07
完全体♪
いい響き(笑)

オイラも洗車して完全体でイベ行かなきゃ☆
コメントへの返答
2010/04/09 18:44:16
こんばんわ~♪

響きはいいんですが・・・
うちのメルは完全体でもかなりショボいです・爆
リアのディフューザーでもつければ
かっちょ良くなるんですが・・・

つか、アルミも変えたい・・・
先立つものが(>_<)
2010/04/09 17:31:02
オフ会いいですね~
もしや浜名湖ですか?
行きたかったんですけど予定が・・(爆)

完全体!見たかったです(泣)
コメントへの返答
2010/04/09 18:45:48
こんばんわ~♪

そーなんですよ、浜松です(*^^*)
うちから浜松って東京に行くより遠いんですよ・・・
同じ県内なのに・笑

現状での完全体はリップつけて終了です・爆
2010/04/09 17:49:10
こんにちは~♪

オフカイいいですね~(><

何だか楽しそう(^^

完全体1ど見てみたいっすわ~☆
コメントへの返答
2010/04/09 18:47:46
こんばんわ~♪

夕方に完全体になりました(^^)
・・・ってリップつけただけですよぉ

ディフューザーも考えてはいるんですが、
ぶっちゃけリップの延長で疲れたので
板金屋に頼もうかと・・・

ただ、板金屋がやりたくないオーラを出しまくってます・爆
ボクが細かい生命体なので・・・(^^;)
2010/04/09 20:47:46
洗車したいですが、天気が・・・・・(><)

明日はきっちりと洗車して、ブログでも^^
コメントへの返答
2010/04/09 21:54:02
こんばんわ~♪

秀さん、明日は曇りのち晴れになってます^^
あ、静岡だけかな^^;
日曜日の天気が怪しい雰囲気ですね・・・
カッパ持参ですね♪

も、もしや!ついにネタばらしっすか!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「2017年11月22日 http://cvw.jp/b/335483/40745422/
何シテル?   11/22 07:55
車イジり大好き、運転大嫌いの変態です。失敗したり壊したりしながら趣味として車やバイクをイジってます♪ 私の職業は車とは全く縁の無い仕事です。 カスタム大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

7013WORKSメインサイト 
カテゴリ:7013works関連サイト
2009/01/15 22:19:15
 

お友達

人数稼ぎの方、お返し目的の「イイね!」乱発系の方はお断りします。長期間絡みのない方や足あと(OFF設定含む)のない方の整理は頻繁に行っておりますのでご了承ください*^^*
159 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 大根おろし大根おろし *
みきめるみきめる ★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★
ハイベリP(trh226改め)ハイベリP(trh226改め) しげっさんしげっさん

ファン

204 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2017年2月納車。モロ仕事車1号機のモビリオスパイクです♪ これまで商用車を快適仕様に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017年9月納車。仕事車2号機、再びエブリイに戻ってきました・笑  64エブリイは歴代 ...
ホンダ NM4-02 ホンダ NM4-02
2017年9月納車。CB400SB(NC42)6速マニュアルからのNM4-02(DCT・ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年5月納車。 あえてグリルイルミレス、リアスポイラーレスにしてます*^^* セン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.