• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7013WORKSのブログ一覧

2017年10月26日 イイね!

2017年10月26日

我が家のポメラニアン(チョコタン)の次男、あっくんことアルテミスが2歳になりました*^^* 我が家に来て数日で右前足を骨折しちゃいましたが、すっかり何事も無かったかのように回復してます^^

我が家では定番ですが、マッシュポテトの手作りケーキでお祝いです♪ 中身はみんなの大好きなひき肉たっぷりのミートローフです。

まぁちゃんは自分のことにように笑顔で喜んでますが、なにげにあっくんのお祝いです・笑 食べ物を目の前にするとこの二人はテンションMAXで喜びます。ぐぅちゃんとぽっちゃんはおりこうさんなので分けてもらえるまでお部屋で待機してます^^ あっくんが2歳になるなんて時の経つのは早いものです。また来年もみんなでお祝いできると良いなと思います*^^*
Posted at 2017/10/26 07:56:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポメラニアン | 日記
2017年08月26日 イイね!

2017年08月26日

我が家の長男(ポメラニアン)のグリフォンことぐぅちゃんが11才のお誕生日でした*^^* 我が家では8月25日はぐぅちゃんの日です・笑

100円ショップで買ってきたアイテムで若干ですがお誕生日会風に・・・笑

帽子もつけて気分はノリノリです^^ さらにパンダカラーのぐぅちゃんにピッタリなお洋服を発見!ってどちらも100円ショップですが・笑

「私はパンダじゃありません」的な文字入りウェア・爆 実はこれも100円ショップ。今回は牛肉とマッシュポテトのディナーと噛むと音の出るおもちゃをプレゼントしました*^^* 病弱なぐうちゃんですが、病院に行くと待合室などで一緒になる方に「まだ子犬だねぇ、かわいいねぇ」なんて声を掛けられますが、実は11歳のおっさんです・爆 人で言えば年金貰ってるレベルですね^^

ぐうちゃん、お誕生日おめでとう♪
これからも元気でいつまでもニコニコしていて欲しいです。
Posted at 2017/08/26 09:21:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポメラニアン | 日記
2017年08月23日 イイね!

201708月23日

我が家にいる4ポメのうちブラタンのポメ、ぽっちゃんはグリフォンことぐぅちゃんの実娘です。以前に横浜で一度お会いしたぐぅちゃんの妹のいちごちゃんに再びお会いしました*^^*

真ん中がいちごちゃんです♪ ぽっちゃんとぐぅちゃんとスリーショットですが、やっぱりぐぅちゃんの妹だけあって顔立ちがソックリです・笑 ちなみにぐぅちゃんはもうすぐ11才のお誕生日を迎えます*^^*
Posted at 2017/08/23 20:50:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポメラニアン | 日記
2017年08月19日 イイね!

2017年08月19日

ウチの嫁さんがネットでお知り合いになったポメ仲間のご家族が、伊豆旅行の道中に我が家に立ち寄ってくださいました。ぶっちゃけボクはなんのやり取りもなく、嫁さんのお付き合いです・笑 実は我が家のアルテミスことチョコタンのあっくん1歳10か月にそっくりなチョコのくま子さんに逢わせたいということで遊びにきてくれました。

なにげに似てる・爆笑 そこらじゅうを好き勝手に走り回るこの二人は実際カラーが違うのですが、ぱっと見た感じどっちがどっちなのか判らなくなるレベルです・笑

年齢も近いこともありますが、初対面なのに超仲良く遊ぶことができました。実はくま子ちゃんのご家族も3ポメで、我が家の4ポメとご対面となったので瞬間最大ポメ数が7という・笑

くま子さんは末っ子で、プリンちゃんとモカちゃんも来てくれました♪ 今回来てくれたポメちゃんはみんな女の子です。
右からまぁちゃん、ぽっちゃん、モカちゃん、プリンちゃん、くま子ちゃん、ぐぅちゃん、あっくんです。
プリンちゃんはパパさんのシャツの色と同化してます・爆 お隣のブラタンのサマーカットの小さい子は4才のモカちゃんです。ぬいぐるみのように可愛いです*^^*

集合写真を撮れるほど我が家の4ポメは協調性の欠片もありませんのでワンコのみの7ポメ写真はありませんが、それぞれをだっこしての写真は撮りました*^^*
関連情報URL : http://7013works.com/MAIN/
Posted at 2017/08/19 10:45:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ポメラニアン | 日記
2017年07月24日 イイね!

2017年07月24日

我が家の4ポメは連日の暑さにかなりまいっているようです^^; というか連日エアコンを使っているので室内は相当冷えているんですが、それでも暑いようで「暑いアピール」がハンパないです・笑 こう暑いとアスファルトの温度もハンパなく、お散歩のときも肉球を火傷しないようにだっこしてトイレポイントまで連れていきます^^; 夜に散歩すればと思うのですが、実は1日3回^^; なので夜は普通にお散歩してます。 そんな感じで夏はワンコにもキツい季節だったりしますのでこんなものを入手してみました。

子供用のスヌーピーのプールです・笑 うちの4ポメもスヌーピーが大好き(?)なのであえてスヌーピー柄のプールを・笑 我が家の4ポメは水が嫌いです。お風呂でシャンプーするときもあるのですが、結構イヤがります。スヌーピープールはかなり浅めなので背の低いポメでも安心です。少しずつ慣れてもらおうと思ってます♪ ちなみにサイズは直径1m程度なのでベランダでも使えそうです*^^*
Posted at 2017/07/24 06:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ポメラニアン | 日記

プロフィール

「2017年11月19日 http://cvw.jp/b/335483/40730896/
何シテル?   11/19 08:15
車イジり大好き、運転大嫌いの変態です。失敗したり壊したりしながら趣味として車やバイクをイジってます♪ 私の職業は車とは全く縁の無い仕事です。 カスタム大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

7013WORKSメインサイト 
カテゴリ:7013works関連サイト
2009/01/15 22:19:15
 

お友達

人数稼ぎの方、お返し目的の「イイね!」乱発系の方はお断りします。長期間絡みのない方や足あと(OFF設定含む)のない方の整理は頻繁に行っておりますのでご了承ください*^^*
159 人のお友達がいます
セイラ・マスオセイラ・マスオ * サイト⇒☆彡サイト⇒☆彡 *
柱時計柱時計 * よっチよっチ *
大根おろし大根おろし えんがたえんがた

ファン

203 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2017年2月納車。モロ仕事車1号機のモビリオスパイクです♪ これまで商用車を快適仕様に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017年9月納車。仕事車2号機、再びエブリイに戻ってきました・笑  64エブリイは歴代 ...
ホンダ NM4-02 ホンダ NM4-02
2017年9月納車。CB400SB(NC42)6速マニュアルからのNM4-02(DCT・ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年5月納車。 あえてグリルイルミレス、リアスポイラーレスにしてます*^^* セン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.