• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7013WORKSのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

2017年10月17日

最初に購入したバックカメラの通電テストの段階で気が付いたのですが、ガイドラインが消せない仕様のバックカメラだったので急遽別のカメラを購入しました。今回も安物のバックカメラだけに事前に室内でテストをしてます。

ウチではお馴染みですが、基本的にリアワイパーが不要です。洗車のときも邪魔ですし・・・なのでリアワイパーを撤去しました。そのリアワイパーを固定していた穴を利用してバックカメラを装着しました♪ ただ単にリアワイパーの穴の処理が面倒だったのでカメラでフタをする的な安易な考えです・爆

ちょっと前の日産車のバックカメラみたいな取り付けですが・笑 DA64Vエブリイはリアバンパーの下にナンバーが付いているのでナンバー付近だとバックカメラが低すぎて見たい部分が見えませんので実用重視でこの位置にしてみました^^

実はリアワイパーの撤去とカメラの固定だけで室内配線はぜんぜんやってません^^; モニター設置時にでもまとめて配線する予定です^^
2011年12月10日 イイね!

ふたたび・・・フォーカル・セパレートスピーカー

Img_0769 以前のPAターボにも装着していたフォーカルですが、今回もまたフロントスピーカーにフォーカルを取り付けようと思います♪ ってフロントスピーカーしかないけど・爆 基本的に後ろに人が乗ることを想定してませんのでフロントのみで充分です^^ 前回はピラーに埋め込んだツィーターですが今回は面倒なのでポン付けで行こうかと思います。

2011年10月19日 イイね!

エブリィにもフューエルステッカー♪

Img_0328 以前にお友達に作って頂いたウチ専用のフューエルステッカーです。何度見てもボク的にツボです*^^* そろそろネタがないですよ~♪ 

2011年10月11日 イイね!

若干バージョンアップの予感・・・13→14インチ

Img_0300 以前からストックしていた14インチ5.5+45の鉄ホイールを活用する気になりました。約1年ほどうちの倉庫で寝かしてましたが、出番がなくなりそうですので^^; とりあえず現状の13インチ5.5Jから1インチ(爆)バージョンアップ予定です*^^* ということは・・・クルタにエブリィのお古を装着でちょっぴりバージョンアップの予感です^^

2011年01月13日 イイね!

DA64V カロッツェリアDVH-P550装着完了

Img_0873 カロッツェリアのHRZ900楽ナビを取外したスペースに、DVDからCD、USB/iPodまで対応したマルチメディア1Dメインユニット、カロッツェリアDVH-P550を装着しました♪ 1DINデッキなので余った1DINには純正の小物入れを取り付けました。これでオーディオ関係も完成です。2DINのナビユニットに見慣れてしまったせいか、オーディオがインストールされているのが妙に新鮮に感じます*^^* なんかシンプルでカッコいいです♪

ちなみにオプション装備されなかったアイテム、ワタナベアルミ14インチ、ワタナベロック&ナットセット、プライバシーシェード前後セット、BLITZ R-VIT DSなど完売です。みなさん昨日時点で引取りに来てくださいました。ありがとうございました。

プロフィール

「2017月10月18日 http://cvw.jp/b/335483/40591617/
何シテル?   10/18 08:15
車イジり大好き、運転大嫌いの変態です。失敗したり壊したりしながら趣味として車やバイクをイジってます♪ 私の職業は車とは全く縁の無い仕事です。 カスタム大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

7013WORKSメインサイト 
カテゴリ:7013works関連サイト
2009/01/15 22:19:15
 

お友達

人数稼ぎの方、お返し目的の「イイね!」乱発系の方はお断りします。長期間絡みのない方や足あと(OFF設定含む)のない方の整理は頻繁に行っておりますのでご了承ください*^^*
159 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 シキ チャンシキ チャン *
えんがたえんがた * 大根おろし大根おろし *
yh_2818yh_2818 * まっぷぅまっぷぅ

ファン

202 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年5月納車。 あえてグリルイルミレス、リアスポイラーレスにしてます*^^* セン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2017年2月納車。モロ仕事車1号機のモビリオスパイクです♪ これまで商用車を快適仕様に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017年9月納車。仕事車2号機、再びエブリイに戻ってきました・笑  64エブリイは歴代 ...
ホンダ NM4-02 ホンダ NM4-02
CB400SB(NC42)6速マニュアルからのNM4-02(DCT)です♪ 左手&左足で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.