• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7013WORKSのブログ一覧

2016年09月22日 イイね!

2016年09月22日

オークションにて落札されたシトロエンDS4ですが、この連休で落札者さまに引渡しをしました。落札された方は若いイケメンの男性で遠方からはるばるこちらまで引き取りに来てくださいました。
車が大好きな方のようでアウディに乗っていて今回入替えでシトロエンDS4になったそうです。ちなみに半年前からシトロエンDS4を探していたそうで^^
ウチ的にはまさにその頃のタイミングで手放す話が出ていたのですが、なかなか踏み切れずにここまで引き伸ばしてました・笑
コンディションにはそこそこ自信がありましたが、実際にウチのシトロエンDS4を見た落札者さんは相当喜んでくれました*^^*

たまたま引き取り日が雨の日に当たってしまったのですが、引渡し前の大掃除でワイパーの劣化に気が付いて新品に交換しておいて良かったです。

とても人柄もよい方できっと大事に丁寧に乗ってもらえるのではないかと*^^* シトロエンDS4も喜んでいるかと思います。

さようならシトロエン、ありがとうDS4*^^*
Posted at 2016/09/22 06:51:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | シトロエンDS4 | 日記
2016年09月18日 イイね!

2016年09月18日

先日まで出品していたシトロエンDS4ですが、1回の出品で見事に落札されました。そんなわけで引渡しの準備をしてます。

店舗移動で通勤するのが大変になってしまった嫁もシトちゃんと一緒だったから頑張れたと思います。

引渡し前の洗車・室内掃除はもちろんですがいつもより念入りに、お世話になったシトロエンにありがとうの気持ちを込めて作業してます*^^*

新車購入から2年10ヶ月所有で総走行距離は18025kmでした。残り約1ヶ月半ですがシトロエンの新車保証も残ってますので次オーナーさんも安心かと^^
洗車時に気が付いたのですがフロントのワイパーのゴムがダメそうだったので新品のブレードに交換しておきました♪ 次オーナーさんにも気持ちよく乗ってもらいたいですからね。

この連休中に引渡しの予定です。
Posted at 2016/09/18 06:02:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | シトロエンDS4 | 日記
2016年09月01日 イイね!

2016年09月01日

予定していたタイミングよりも大幅にずれ込んでしまったわけですが、シトロエンDS4を手放すことにしました。
P1060196
現在の走行距離は18025キロ、コンディション維持のため多少は増えます。
P1060210
我が家のシトロエンDS4は2DINのサイバーナビを装着してます♪ 完全禁煙車両です。うちが新車で購入していますのでまだ初回車検を受けてない車両で、現時点であと2ヶ月車検が残ってます。当然ワンオーナーで新車保証もわずかですが残ってる状態です。
Posted at 2016/09/01 05:31:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | シトロエンDS4 | 日記
2016年05月30日 イイね!

2016年05月30日

最近、クルマから撤去してばかりですが・・・^^;

すでに手放す予定のシトロエンDS4からレーダーとOBD配線を撤去しました。取り外したレーダーはステップワゴンにて再利用の予定です*^^*
Posted at 2016/05/30 08:22:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | シトロエンDS4 | 日記
2015年12月06日 イイね!

こっちのサイバーナビもバージョンアップ♪

先日タウンエースのサイバーナビのバージョンアップをやりましたが、引き続きシトロエンDS4のサイバーナビもバージョンアップしました♪
WS20151204
このナビスタジオってソフト、ダウンロードは回線速度によってまちまちなのは判りますが、SDカードへの転送がハンパなく遅い・笑 USB3.0のPCのカードリーダー&ライターを使っても非常に時間がかかります。むしろ8GB近いデータをネット回線でダウンロードしている時間よりもよっぽど長い・爆 もうちょっとどうにかならないものかと思ったり^^; とりあえずナビにSDカードを入れて更新。約70分ほどかかりましたがシトロエンもタウンエース同様最新マップになりました♪ 先日タウンエースにて仕事でビッグサイトまで行きましたが山手トンネルを通るルートで案内してくれたおかげで、混雑する環状線&レインボーブリッジを通るルートではなかったのため快適に走れました♪ やっぱマップは最新にしとくと便利ですね*^^*
Posted at 2015/12/06 17:31:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | シトロエンDS4 | 日記

プロフィール

「2017年10月17日 http://cvw.jp/b/335483/40587896/
何シテル?   10/17 08:05
車イジり大好き、運転大嫌いの変態です。失敗したり壊したりしながら趣味として車やバイクをイジってます♪ 私の職業は車とは全く縁の無い仕事です。 カスタム大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

7013WORKSメインサイト 
カテゴリ:7013works関連サイト
2009/01/15 22:19:15
 

お友達

人数稼ぎの方、お返し目的の「イイね!」乱発系の方はお断りします。長期間絡みのない方や足あと(OFF設定含む)のない方の整理は頻繁に行っておりますのでご了承ください*^^*
159 人のお友達がいます
yh_2818yh_2818 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
大根おろし大根おろし * まっぷぅまっぷぅ
★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ としざきとしざき

ファン

202 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年5月納車。 あえてグリルイルミレス、リアスポイラーレスにしてます*^^* セン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2017年2月納車。モロ仕事車1号機のモビリオスパイクです♪ これまで商用車を快適仕様に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017年9月納車。仕事車2号機、再びエブリイに戻ってきました・笑  64エブリイは歴代 ...
ホンダ NM4-02 ホンダ NM4-02
CB400SB(NC42)6速マニュアルからのNM4-02(DCT)です♪ 左手&左足で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.