• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7013WORKSのブログ一覧

2016年01月29日 イイね!

2016年01月29日

昨日の話ですが・・・

キャストアクティバにもウチ仕様のフューエルステッカーを貼りました。

雰囲気だけはやりそうな感じになります・爆
Posted at 2016/01/29 16:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャスト アクティバ | 日記
2016年01月20日 イイね!

2016年01月20日

昨日終了だったヤフオク!ですが、おかげさまでビックリするような価格で落札されました。ボク自身もまさかの金額で相当驚きました。約30年前のアンプが20万弱で落札されるって^^; 遺品整理ということで代理で出品しましたが、依頼のあったご家族の方も終了間際の価格上昇に「亡くなられた家族が評価されているようで涙が出ました」ととても喜んでました。入札いただきました皆様、本当にありがとうございました。

で、キャストアクティバのバルブをすべてLEDにしてやろうと思っていろいろやってます・笑 こんなアイテムも装着してみました。

純正の従来タイプのウィンカーバルブをLED化した場合にハイフラになってしまう場合があったりします。このLEDレギュレーターは純正バルブ使用時の信号を記憶して、フラッシングなどLED特有の異常を自動感知し記憶された信号を出力して補正するそうです。なんてゆーか、ハイフラ防止アイテムの高級版みたいな感じでしょうか^^; コレ1台でフロント・リアなどのウィンカーもバッチリでした*^^*
Posted at 2016/01/20 22:34:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャスト アクティバ | 日記
2016年01月18日 イイね!

2016年01月18日

キャストアクティバは新しい車だけあってヘッドライトやフォグランプなどなど最初からLEDだったりします。いつも言ってますがボクはLEDがあまり好きではありません。・・・って安物のLEDバルブを買ってばかりいるからかもですが、どーもすぐに不具合を起こすイメージがあって^^;

もともとLEDのバルブばかりを使っている車なので、どーせなら可能なところはみんなLEDにしてしまおうかとウィンカーバルブもLEDにしてみました♪ って画像じゃぜんぜん判らないんですが・爆 見た目には点滅のキレが良くなって明るくなったってとこですかね^^ 長持ちすることを願います・笑
Posted at 2016/01/18 12:17:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャスト アクティバ | 日記
2016年01月16日 イイね!

2016年01月16日

基本的にLEDってものをあまり信用してないボクですが、キャストアクティバは純正のヘッドライトやフォグランプがLEDだったりするので・・・ってCB400SBもLEDヘッドライトですが・笑

メーカー純正品は当然耐久性などもあって信用できると思いますが、どーもネット通販などのLEDは・・・なんて思いながらも結局LEDにしてみる的な・笑 やっぱり明るい♪

ちなみにウチの稼ぎ頭のタウンエースはリアナンバー灯のLEDが片側たまに消えてます。あ、点滅しているときもありました・爆 交換しようと思うと普通に点いたり・・・やっぱりLEDは信用できないと思うのはボクだけ? 爆
Posted at 2016/01/16 17:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャスト アクティバ | 日記
2016年01月14日 イイね!

2016年01月14日

メッキグリルにシルバーのカッティングでロゴを入れました。

光の加減でほとんどわかりませんが良く見れば判るレベルとなってます・笑 あ、曲がって貼ってあるわけじゃなくてメッキの写りこみで曲がって見えるだけですよ^^;
Posted at 2016/01/14 18:34:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | キャスト アクティバ | 日記

プロフィール

「2017月10月18日 http://cvw.jp/b/335483/40591617/
何シテル?   10/18 08:15
車イジり大好き、運転大嫌いの変態です。失敗したり壊したりしながら趣味として車やバイクをイジってます♪ 私の職業は車とは全く縁の無い仕事です。 カスタム大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

7013WORKSメインサイト 
カテゴリ:7013works関連サイト
2009/01/15 22:19:15
 

お友達

人数稼ぎの方、お返し目的の「イイね!」乱発系の方はお断りします。長期間絡みのない方や足あと(OFF設定含む)のない方の整理は頻繁に行っておりますのでご了承ください*^^*
159 人のお友達がいます
yh_2818yh_2818 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
大根おろし大根おろし * まっぷぅまっぷぅ
★☆TETSU☆★★☆TETSU☆★ としざきとしざき

ファン

202 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年5月納車。 あえてグリルイルミレス、リアスポイラーレスにしてます*^^* セン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2017年2月納車。モロ仕事車1号機のモビリオスパイクです♪ これまで商用車を快適仕様に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017年9月納車。仕事車2号機、再びエブリイに戻ってきました・笑  64エブリイは歴代 ...
ホンダ NM4-02 ホンダ NM4-02
CB400SB(NC42)6速マニュアルからのNM4-02(DCT)です♪ 左手&左足で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.