• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7013WORKSのブログ一覧

2010年07月31日 イイね!

ニューマシンの予感・・・

Img_0316 おはようございます^^ 先日購入したPS3ソフト、モッドネーション 無限のカート王国ですがオリジナルマシンを作ってみました♪ 相変わらずシンプル派ですのでたいしたことはないのですが・・・^^; ボンネットとリアスポイラー、ドアミラーをカーボンにしてシートなどもボディと統一感を出して・・・エンジンカバーは7013WORKSと同系色で*^^* 実はこんな程度にするのは簡単でして、実際は凄いクルマがいっぱい走ってます♪ ぶっちゃけボクのこのマシンはネット対戦で見ても物凄く地味です^^; 操作がなれてくると結構面白くなってきましたよ~♪相変わらずロードが長くてイライラしますが・爆

Posted at 2010/07/31 07:46:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2010年07月30日 イイね!

必要なのか?ドリンクホルダー

Img_0305 購入時に装着されていたブルーアルマイトのドリンクホルダーを取り外したわけですが、代わりにこのプラ製のドリンクホルダーを取り付けてみました♪ ブルーアルマイトと変わらないくらいハイセンス? ですよねぇ^^; 実は近所のバイクパーツ&パソコンパーツを売っているお店でCD-R&DVD-Rを買いに行った時に特売品で見つけちゃいまして衝動買いです・爆 ホントはメッキのドリンクホルダーを取り付けるつもりだったんですが・・・メッキのドリンクホルダーは売り切れの札がかかっておりまして>< なんせコレ580円・爆 ブルーアルマイトよりは良いということで・・・^^; ちなみにスクーターは思っていたより振動が激しいらしく生茶が泡茶になってました・爆

Posted at 2010/07/30 10:05:48 | コメント(9) | トラックバック(0) | ホンダ ジョーカー90 | 日記
2010年07月29日 イイね!

ModNation モッドネーション 無限のカート王国 [PS3ソフト] 購入♪

Img_0308 PS3のグランツーリスモの発売日が伸び伸びとなっている今、これを買わなきゃPS3のレースゲームは新作がないわけでして♪ 基本レースゲームはなんでもとりあえず買ってみる系です・笑 もちろん御馴染みの通販店で予約するので発売日の朝には届きます♪ 最近では大ハマりしたマリオカートWiiもあまりやっていないので^^; ModNation モッドネーション 無限のカート王国はガチャピンとムックのCMでおなじみのカーレースゲームです。雰囲気としてはマリオカートWiiのさらに進化した自由度の高いゲームという感じでしょうか。ネット対戦もできますし、ビジュアルもキレイで(*^^*)仕事中にも関わらずブログアップにと思いまして5分ほどやってみましたが、慣れるまで結構難しいかもです・・・ボタンの数も違いますし、なにより武器が装着されるようなのですが、なんの武器なんだか意味がわかりません・爆 これから暇なときはまったり遊べそうです♪

実はつい最近までFF13をフルコンプリートしようとミッションをやりまくっていたんですが、「ミッション55:優しき少女の反抗」というところでハマりまくりまして自分のHPは23000ほどなのに、相手は26万オーバー・爆 レベルアップを繰り返してタコ殴りにしてやりました・笑 RPGはクリアしたあともフルコンプというネタがあるので未だに遊んでます^^

Posted at 2010/07/29 11:16:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | ゲーム | 日記
2010年07月28日 イイね!

HID在庫増量♪

Img_0300 ご無沙汰しております^^; ちょっとここのところ仕事が忙しくてバイク&クルマをイジる時間がまったくありませんでした>< 1日10分でもなにかやらかしていたいくらいの私ですが、さすがにここ数日のハードスケジュールではやる気も失せました・爆 んで、話は全然違うのですが知り合いのクルマにHID取り付けの依頼が多々あったので、うちのHIDの在庫が微妙に少なくなってきてました。今回も頻繁に出るH7とH4を各2セット追加♪ かなり種類に偏りがありますが、出るHIDは結構決まっているので^^; ということで現在在庫8セットです。あんまりケルビン数の高いHIDを装着してしまうと車検のときに問題があると面倒ですので頼まれて装着する場合は基本は6000Kを取り付けてます*^^* 私は基本的にヤフオクでHIDを購入するのですが、切れたり不具合が発生したりというのが意外とないです。もちろん今回も商品が届いてすぐに点灯確認を行ってます♪ 今回の分も問題なさそうです。

Posted at 2010/07/28 11:23:26 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記&WORKS | 日記
2010年07月25日 イイね!

リアも30mmダウン♪

先日フロントのローダウンをやりましたので、当然のことながらリアもローダウンです。今回は純正のサスに比べて約30mm短いホンダ・ズーマー用のサスペンションを利用します。手前純正、奥がズーマー用です。フロントを赤いサスにしちゃった関係でリアもお揃いの赤です・爆 まぁリアはカウルで見えないんですけどね^^;
Img_0254


んで、完成がこちらです。一応塗る手前までのカタチとしては完成しました♪ あとは板金屋の空き次第・・・ベンツのリアアルミのちょっぴりガリ傷のこともあったのでタッチアップをしてもらうために様子を見に行ったのですが・・・来週も入庫できそうもなさそうな雰囲気です・爆 早くしてくれないと飽きちゃって塗る前になくなっちゃうんですが・爆笑 塗装が完了したらセンタースタンドも撤去します♪ まだ一度バラして組みなおしがあるのでセンタースタンドはあったほうが作業が楽なので^^;
Img_0296

Posted at 2010/07/25 08:24:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | ホンダ ジョーカー90 | 日記

プロフィール

「2017年11月18日 http://cvw.jp/b/335483/40726398/
何シテル?   11/18 08:01
車イジり大好き、運転大嫌いの変態です。失敗したり壊したりしながら趣味として車やバイクをイジってます♪ 私の職業は車とは全く縁の無い仕事です。 カスタム大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

7013WORKSメインサイト 
カテゴリ:7013works関連サイト
2009/01/15 22:19:15
 

お友達

人数稼ぎの方、お返し目的の「イイね!」乱発系の方はお断りします。長期間絡みのない方や足あと(OFF設定含む)のない方の整理は頻繁に行っておりますのでご了承ください*^^*
159 人のお友達がいます
柱時計柱時計 * よっチよっチ *
セイラ・マスオセイラ・マスオ * 大根おろし大根おろし *
えんがたえんがた セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認

ファン

203 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2017年2月納車。モロ仕事車1号機のモビリオスパイクです♪ これまで商用車を快適仕様に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017年9月納車。仕事車2号機、再びエブリイに戻ってきました・笑  64エブリイは歴代 ...
ホンダ NM4-02 ホンダ NM4-02
2017年9月納車。CB400SB(NC42)6速マニュアルからのNM4-02(DCT・ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年5月納車。 あえてグリルイルミレス、リアスポイラーレスにしてます*^^* セン ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.