• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

7013WORKSのブログ一覧

2011年08月31日 イイね!

フロントウィンドウにハチマキ♪

Img_0208 もはやウチの車は定番アイテムですが^^; ジョイタにもハチマキを貼りました♪ このフィルムを先に貼らないとナビのフィルムアンテナやらETCのアンテナが装着できません。ようやくいろんなアイテムを取り付けられます。

軽の場合はフロントウィンドウの幅がないので15分もあれば貼れちゃいますんで昼休みにサクサクやっつけました*^^*

Posted at 2011/08/31 15:20:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | エブリィバン弐号機 | 日記
2011年08月30日 イイね!

恥ずかしいエブリィ・・・

Img_0206 新車で買ったわけではないのでいろいろ言うつもりはありませんが・・・この無駄毛(画像をクリックしてね♪)はキレイにしたほうが良いと思います♪ 毛がものすごくはみ出しちゃってるように見えて恥ずかしいです・爆 つか、どんなけツメ伸ばしていたヤツが乗っていたんだろう・笑 基本、ボクは深爪派なんで・笑 来週のどこかで磨きに出すことにしました。って言ってもコーティングじゃなくてボディの磨きだけです。長年の埃コーティングを剥がしてもらいます・笑

Posted at 2011/08/30 18:13:14 | コメント(6) | トラックバック(0) | エブリィバン弐号機 | 日記
2011年08月29日 イイね!

ホイール入荷♪

Img_0200 エブリィのジョイタ君、もしくはハイゼットカーゴのクルタ君に装着予定のホイールが届きました♪ 毎度ながらの鉄チンですが今回はちょっぴりレアサイズです。13インチなんですが5.5Jあります。オフセットは47(だったと思う)ですのでわりと珍しいサイズかと思います。6Jくらいあれば少しはひっぱり気味に見えるかもですが、たぶん装着すると別に普通な感じかもです^^; 14インチですと5.5Jや6Jあたりは普通なんですが13インチの鉄チンで5.5Jは若干深リムっぽくてわりと珍品な予感です^^ 入れ替えるのが面倒なのでたぶんエブリィに装着の方向で^^;

Posted at 2011/08/29 17:46:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | エブリィバン弐号機 | 日記
2011年08月28日 イイね!

フロントフロア周辺のクリーニング完了!

Img_0161 つか、死にました・・・>< この暑さ&疲労で本日の大掃除は終了です。画像は洗剤で洗浄してカラ拭き掃除完了のフロアですが、当然元の状態まで戻しました^^; くどいようですが、新車だとこんなことをしなくてもきれいなんですよね・・・爆 関連URLの整備手帳に作業~完成までをアップしました♪

Posted at 2011/08/28 17:23:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | エブリィバン弐号機 | 日記
2011年08月28日 イイね!

室内(フロント)の大掃除&洗浄

Img_0162 今日も朝から大掃除です^^ つかハンパない暑さなんですけど・・・これから少し曇ってくるようなのでちょっとは楽になるかもです。大掃除の(フロント)としてますが、実はドアパネルなどの大物パーツは後日にします。というかリアシート周りや荷室もあるんで。この調子ですとフロントのフロアを大掃除して終わりそうな予感です^^; インパネやフロアの樹脂パネル関係を取外し、フロアカーペットをひん剥いて鉄板フロア丸ごと洗います。あと樹脂パネルもママレモン的ななにかで全部丸洗いします♪何度も思うことですが・・・新車で買うとこんなことしなくていいんですよね?・爆

関連URLは不思議な色をしたストップランプの掃除の風景です・笑

Posted at 2011/08/28 12:42:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | エブリィバン弐号機 | 日記

プロフィール

「2017年10月19日 http://cvw.jp/b/335483/40595436/
何シテル?   10/19 07:41
車イジり大好き、運転大嫌いの変態です。失敗したり壊したりしながら趣味として車やバイクをイジってます♪ 私の職業は車とは全く縁の無い仕事です。 カスタム大...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

7013WORKSメインサイト 
カテゴリ:7013works関連サイト
2009/01/15 22:19:15
 

お友達

人数稼ぎの方、お返し目的の「イイね!」乱発系の方はお断りします。長期間絡みのない方や足あと(OFF設定含む)のない方の整理は頻繁に行っておりますのでご了承ください*^^*
159 人のお友達がいます
まっぷぅまっぷぅ * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
シキ チャンシキ チャン * えんがたえんがた *
大根おろし大根おろし yh_2818yh_2818

ファン

202 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
2016年5月納車。 あえてグリルイルミレス、リアスポイラーレスにしてます*^^* セン ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
2017年2月納車。モロ仕事車1号機のモビリオスパイクです♪ これまで商用車を快適仕様に ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2017年9月納車。仕事車2号機、再びエブリイに戻ってきました・笑  64エブリイは歴代 ...
ホンダ NM4-02 ホンダ NM4-02
CB400SB(NC42)6速マニュアルからのNM4-02(DCT)です♪ 左手&左足で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.