• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

赤ぽるしぇのブログ一覧

2017年10月17日 イイね!

雑草の先に赤ぽるしぇ

雑草の先に赤ぽるしぇ画になる

御近所の屋根付き敷地でブレーキパッド交換

パッドを引っ張り出して見たらこんな物が落ちてきました❗

水溜まりに入らなければ大丈夫とのこと 新しいフェロードDS2500を入れて終了

ついでに ステッカーでぼろ隠し(笑)

Posted at 2017/10/17 21:47:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

ブレーキパッド

ブレーキパッドぽちっとしたのが六月、やっと届きました フェロードDS2500

リアだけですが 久しぶりにフェロード

スポーツ走行ならDS2500で楽しめます

完全復活には タイヤです(^^)
Posted at 2017/10/13 18:58:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月26日 イイね!

三ヶ月ぶりのFSW

三ヶ月ぶりのFSWタイムは気にせずにと走ってみたが 頑張っても頑張っても12秒台(爆)

おまけにデェジカメも5分しか撮れてないw

パドックからゲートに向かったとこで終了

三年目の2☆完全に終わってます 止まらない横はズルズル 100Rなんか怖くて突っ込めないクリップ手前で何時もの様にアクセル全開できない 最終コーナー立ち上がりでトラクションかからずスライド結果 いい汗かいて終了

帰り道 ビデオカメラをテストして 緑の中を駆け抜けてく真っ赤なポルシェ



安全運転ですよ(笑)

映像はお隣で準備していた997カレラさん
19インチ縁石に乗ったらタイヤがバースト
サーキットは18インチの方が良いみたいな💧
Posted at 2017/09/26 16:09:48 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月19日 イイね!

スマートkオイル交換

中古車購入後お決まり整備が オイル交換
お尻リフトうpしたらオイルパンにオイル抜く穴がない❗

手動式ポンプで吸い取り 2リットル吸い取り2、5リットル赤ぽるしぇと同じ日産GTR用10wー50を ターボですから❗


夕方は赤ぽるしぇに仮設バックミラー付けてガソリン入れて近所をパトロールのはずが暴走(笑)

同じRR(笑)あたりまえですが味が違いすぎ

一般道で暴走はいけません 来週はFSWに
Posted at 2017/09/19 18:12:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月15日 イイね!

サーマートKスマートkだよ(笑)


三日目ですが 通勤が楽しいです

前方広々 国産車の1,3Lクラス車みたいバックの時振り返ると 後ろが無い!

シーケンシャルの癖、慣れると楽しいです EGが温まるまではマニアルモードがいいみたい

足もいい感じです 高速走行も安定してます

ボディーはほとんどポリカなのに剛性もしっかりしてます

ただ 音が同じつーシーターの軽トラと同じなのが(笑)

チョロQみたいで うけてますw







Posted at 2017/09/15 23:26:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「雑草の先に赤ぽるしぇ http://cvw.jp/b/335507/40589930/
何シテル?   10/17 21:47
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

お友達

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
20万キロ走ってます  もう 無理です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.