• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

納屋に入れるまで無事には終わらない

納屋に入れるまで無事には終わらない  本日定休日 午前中はブレーキラインのエア抜きしていただき
午後から前日 雪が降った山中湖を キャブ凍らせず無事通過


FSWに 予定時間に到着しましたが寒すぎ お友達誰もいないw
準備中906が撮影で走ってました 音は赤ぽるしぇの勝ちかな

走行開始直前まさくんが挨拶に来てくれ一人ボッチクリア
無事に走行終了 タイムは最低 タイヤ終了かな 縦も横もズルズル
次期タイヤ探さなくては!

楽しみにしていた葉巻吸いながら帰路に

ガソリンおk

ガス欠心配なし

ですが御坂峠で突然雪 ヤバイ😞💦

エンジンブスブス始まり 最悪
帰宅してエンジンフード開けたら

アナコンダから青白いく臭い煙でるはで滝(-_-;)
プラグコード指し直したら 治りました

この頃 FSWに行くと何かヤラカス(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/28 18:24:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

鎌倉小町通り
ベイサさん

車を拭き上げて感じたこと
giantc2さん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

早めの移動‼️😅
ワタヒロさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

この記事へのコメント

2017年3月28日 19:41
こんばんは
無事に帰還され、良かったです。
自宅周辺も、14時頃、雪が舞ったそうです。 汗)
コメントへの返答
2017年3月30日 1:06
積もる程ではなかったのですが キャブが(笑)

キャチタンクを外しブロバイキャブに戻そうかと迷ってますw
2017年3月28日 20:24
こんばんは
 新しい R888Rなんて.....
   サイズ有りましたか?
コメントへの返答
2017年3月30日 1:10
R888も225-50-16は無かったです 45を履いてましたw 次回はリアだけZ3の予定です
2017年3月28日 22:28
お疲れさまでした( ´∀`)

お家に帰るまでが遠足ですねw
コメントへの返答
2017年3月30日 1:14
こんばんは。

前回は高速でガス欠 今回は雪 二度あることは三度ある 次回が怖いです(笑)

またご一緒してください

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation