• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミッチー@のブログ一覧

2014年01月13日 イイね!

パーツ売却

今年初めてのブログです(^-^;
今更ですが皆様、今年も宜しくお願いしますねm(__)m


さて、モビリオの無限のエアロパーツ、
何件かの問い合わせがありましたが、
折り合いが付かず未だに残っています。

昨日、アップガレージで簡単見積りをしてもらいました。

無限ルーフスポは¥5000
無限エアロ、F・R純正バンパー付き、
サイドステップ三点セット¥7000でした(*_*)

送料が高いので、オークションなどでは難しそうです。

そして今日、テレビCMで有名?な車出張鑑定団に来てもらい、見積もりを出してもらいます。

お店に持っていくのも大変なので、引き取ってくれる所に頼もうかと。

さて、どうなることやら・・・
Posted at 2014/01/13 10:21:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年12月31日 イイね!

今年もお世話になりました。

あまりブログの更新は出来ませんでしたが、
コメント、イイネ!くれた方々、
ありがとうございました。



そして車もモビリオからフリードに乗り換えました(^-^)v


なかなか良い車で、大変満足しています(*´∀`*)
クリスタルキーパーもコーティングしてバッチリです(^^)



モビリオのパーツが少々残っているので、気になる方はメッセ下さい(笑)



では皆さん、よいお年を~
Posted at 2013/12/31 22:18:10 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月09日 イイね!

タイヤ交換





来週は雪が降るそうで、モビリオの最後のタイヤ交換。
無限のアルミはフリートにも使用する予定です(・∀・)



純正鉄チンホイルはモビリオと共にさようならです(TдT)
納車まではまだ一ヶ月近くありますが、来週にはパーツを全交換の予定です。


無限アルミは洗ってピカピカに!
来年までお休みです。

久々にタイヤ交換すると、疲れた感満開なのは気のせいでしょうか(笑)

Posted at 2013/11/09 22:19:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2013年11月04日 イイね!

パーツをノーマルに




車を乗り換えるにあたって、パーツを一部外したり、出してきたりしています。
大物はサービスでディーラーに協力してもらうのですが^^;


エアクリを純正に戻してみたら・・・


こっちのほうがパワーがある感じ(・∀・)

外すパーツ、忘れないうちにメモ。
●エアロ
●マフラー
●テールランプ
●フォグ
●アンダーブレーズ

こんなもんかな?
Posted at 2013/11/04 02:59:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2013年10月15日 イイね!

商談成立!?

いつものディーラーは
特装車が出るのに、その告知をしてくれなかった(TдT)
在庫を処分したいのか、危うく損するところでした。
なので、約8年お世話になったここのディーラーは却下!!
さよならです。



先週から他のホンダディーラーにて見積を出してもらっていました。
偶然にもここの店長さん、シビックフェリオ時代からお世話になっている方だったのでビックリ(・o・)
店長に相談しないと・・・ということはショートカット。
初めから担当営業さん、私、店長3人で商談しています(笑)
11月に特装車が出るというので、初めに出したグレードの見積よりも¥76000も安くなるので
こっちで見積を作成。

車両本体、用品からは限界とのこと、下取りのモビリオの査定額を上げようと必死なようでしたが
限界のようでした。
かなり頑張ってもらったと思うので、ハンコを押して注文しました。
モビリオのパーツ外しも協力してくれるということなので、面倒な作業はありません。

あ~ついに契約してしまいました~
何だか複雑な気分なのはこれからローンが始まるからなのでしょうか??

頑張ろう!

Posted at 2013/10/15 00:22:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「キーパーラボでコーティング中♪」
何シテル?   04/28 09:34
美人?3姉妹の父親です(笑) ブログは車のことが中心です。 車種が変わっても、DIYで弄るのが大好きです♪ その昔、サイバーCR-Xに乗っていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年も宜しくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 06:25:10
あまりにも痩せっ娘★電撃婚・妊娠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 14:56:07
(シリーズ)放送事故97 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 18:14:50

お友達

車好きな方、お友達になりましょう♪
31 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * えいパパえいパパ
しろネコ@長野しろネコ@長野 imoちゃんimoちゃん
☆sai☆☆sai☆ つばさ(旧PC-E)つばさ(旧PC-E)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
モビリオから乗り換えました。 基本、ノーマルで乗るつもりです(笑) でもすでにフロント ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セカンドカーとして活躍してました。 FFでしたが意外と走りました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
セカンドカーとして活躍。 スーパーチャージャーで速かったです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
エンジン、駆動系、全塗装までした無限フルエアロのCR-Xです。思い入れが強い車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる