• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

車が黄砂で凄いですね

車が黄砂で凄いですね 黄砂に吹かれて~♪
古いですね(歳がバレル)

今日の札幌の天気は最悪です(´゚ェ゚`)強風&雪交じりだし。

黄砂で車がドロドロですキャ───(*ノдノ)───ァ

あまりの汚さに洗車しましたが、またすぐに汚くなると思います。

この時期、車をキレイに保てなくて嫌ですよ、ホント(*´ェ`*)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/03/21 17:30:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

代休
rontyさん

LS500h Version L!
レクベアさん

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

日産…
せまるしかさん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

この記事へのコメント

2010/03/21 17:47:39
CR-Zの試乗車も
黄な粉まみれでした!

ちょっと浮気心もでてますが、
我が家のモビは7万5千㎞
まだまだ元気です。

モビの洗車は先延ばし・・・
連休後に雨マークなので(^^ゞ
コメントへの返答
2010/03/21 19:01:22
こんばんは。
汚れるのは覚悟で洗車しました。

試乗してきましたか?
私も今日ディーラーで、オイル交換待ちに現車をみてきました。
試乗車は4店舗共同らしく、来週まで来ないらしいです(-_-メ)
横からのスタイルが、まんまサイバーぽかったです。
欲しいですが、現実的には無理ですね(´Д`)
2010/03/21 18:57:05
こんばんは♪

高速道路乗ったら、風にあおられて恐かったです。
しかも、たくさん砂が飛んできてバチバチ音が・・・。

またバンパーに傷が入ったかな~・・・。
コメントへの返答
2010/03/21 19:05:34
悪天候にお出かけでしたか?
大変でしたね~

私の連休は、おとなしく家でマッタリです f^_^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キーパーラボでコーティング中♪」
何シテル?   04/28 09:34
美人?3姉妹の父親です(笑) ブログは車のことが中心です。 車種が変わっても、DIYで弄るのが大好きです♪ その昔、サイバーCR-Xに乗っていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今年も宜しくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 06:25:10
あまりにも痩せっ娘★電撃婚・妊娠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 14:56:07
(シリーズ)放送事故97 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 18:14:50

お友達

車好きな方、お友達になりましょう♪
31 人のお友達がいます
imoちゃんimoちゃん * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
つばさ(旧PC-E)つばさ(旧PC-E) * ma- syuma- syu
えいパパえいパパ つばさっちつばさっち

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
モビリオから乗り換えました。 基本、ノーマルで乗るつもりです(笑) でもすでにフロント ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セカンドカーとして活躍してました。 FFでしたが意外と走りました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
セカンドカーとして活躍。 スーパーチャージャーで速かったです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
エンジン、駆動系、全塗装までした無限フルエアロのCR-Xです。思い入れが強い車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.