• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

洗車したのに・・・

洗車したのに・・・ 黄砂降ってますか?( ̄。 ̄;)
車が砂だらけー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 22:41:01
…どうやら今ガレージを建設中のお方(某Y氏(爆))がいらっしゃるようですので、完成次第間借りさせていただくというのはどうでしょう?(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 02:40:11
それはいい考えです( ̄∇ ̄)

機能的なガレージがあると、ボディーメンテもバッチリでしょうね(^^)
2011/05/27 00:05:50
最近はホント天気も安定しなくて
洗うタイミング難しいですよね~(>_<)

僕も現在、黄砂?コーティングされてるので
早く洗いたいです(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 02:42:58
最近は週末になると天気がよくないですよね(x_x)
ストレス溜まりますねー
2011/05/27 10:20:06
やはりかあせあせ(飛び散る汗)中国めっむかっ(怒り)
コメントへの返答
2011/05/28 02:45:50
参りますねー
これで雨が降るとドロドロです。゚(゚´Д`゚)゚。
2011/05/28 13:30:32
ここ最近の黄砂はすごいですね;

洗ってもすぐ汚れてしまうのが
ホント何とも言えないです・・(=ェ=`;)
コメントへの返答
2011/05/28 15:04:37
久しぶりの洗車だったので、黄砂に気づきませんでした( ̄。 ̄;)

嫌ですねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「キーパーラボでコーティング中♪」
何シテル?   04/28 09:34
美人?3姉妹の父親です(笑) ブログは車のことが中心です。 車種が変わっても、DIYで弄るのが大好きです♪ その昔、サイバーCR-Xに乗っていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

今年も宜しくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 06:25:10
あまりにも痩せっ娘★電撃婚・妊娠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 14:56:07
(シリーズ)放送事故97 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 18:14:50

お友達

車好きな方、お友達になりましょう♪
31 人のお友達がいます
つばさっちつばさっち * しろネコ@長野しろネコ@長野 *
imoちゃんimoちゃん * えいパパえいパパ *
Gang7Gang7 つばさ(旧PC-E)つばさ(旧PC-E)

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
モビリオから乗り換えました。 基本、ノーマルで乗るつもりです(笑) でもすでにフロント ...
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セカンドカーとして活躍してました。 FFでしたが意外と走りました。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
セカンドカーとして活躍。 スーパーチャージャーで速かったです。
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
エンジン、駆動系、全塗装までした無限フルエアロのCR-Xです。思い入れが強い車でした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.