• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

洗車したのに・・・

洗車したのに・・・ 黄砂降ってますか?( ̄。 ̄;)
車が砂だらけー
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 21:26:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のへにゃへにゃ画像!
ピッコロトラベラーさん

【非日常な出張】安全研修のあとは久 ...
LEN吉さん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

第千百十巻 画竜点睛~その2
バツマル下関さん

ワックスインシャンプー
シーシーアイさん

H1cup第3戦 日光サーキット
ハピワンさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 22:41
…どうやら今ガレージを建設中のお方(某Y氏(爆))がいらっしゃるようですので、完成次第間借りさせていただくというのはどうでしょう?(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 2:40
それはいい考えです( ̄∇ ̄)

機能的なガレージがあると、ボディーメンテもバッチリでしょうね(^^)
2011年5月27日 0:05
最近はホント天気も安定しなくて
洗うタイミング難しいですよね~(>_<)

僕も現在、黄砂?コーティングされてるので
早く洗いたいです(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 2:42
最近は週末になると天気がよくないですよね(x_x)
ストレス溜まりますねー
2011年5月27日 10:20
やはりかあせあせ(飛び散る汗)中国めっむかっ(怒り)
コメントへの返答
2011年5月28日 2:45
参りますねー
これで雨が降るとドロドロです。゚(゚´Д`゚)゚。
2011年5月28日 13:30
ここ最近の黄砂はすごいですね;

洗ってもすぐ汚れてしまうのが
ホント何とも言えないです・・(=ェ=`;)
コメントへの返答
2011年5月28日 15:04
久しぶりの洗車だったので、黄砂に気づきませんでした( ̄。 ̄;)

嫌ですねー

プロフィール

「キーパーラボでコーティング中♪」
何シテル?   04/28 09:34
美人?3姉妹の父親です(笑) ブログは車のことが中心です。 車種が変わっても、DIYで弄るのが大好きです♪ その昔、サイバーCR-Xに乗っていました。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今年も宜しくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/02 06:25:10
あまりにも痩せっ娘★電撃婚・妊娠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/09 14:56:07
(シリーズ)放送事故97 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/18 18:14:50

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
モビリオから乗り換えました。 基本、ノーマルで乗るつもりです(笑) でもすでにフロント ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
セカンドカーとして活躍。 スーパーチャージャーで速かったです。
スズキ セルボ・モード スズキ セルボ・モード
セカンドカーとして活躍してました。 FFでしたが意外と走りました。
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
2008年まで活躍していましたが、諸事情により手放しました(涙) ガラス系のコーティング ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation