• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

ザ、チャレンジ♪

ザ、チャレンジ♪ 出張中のゴンパパです。

東京駅の地下にラーメンストリートができていたので
ちょっとチャレンジしてみました。

何とか完食!

昔は、軽く食べれたのに~(; ̄ー ̄A
ブログ一覧 | 生活情報 | 日記
Posted at 2012/02/08 20:41:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レンズの入れ替え
happy37さん

魔王ゾーマ討伐!的【洗車DE肉体改 ...
にん肉まんさん


notteさん

広角レンズを手に... 読書は愉し ...
晴耕雨読さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

この記事へのコメント

2012/02/08 20:48:28
わかります!!
最近焼肉行っても少量で
満腹になる歳になりました(^^;

昔は、軽く食べれたのに~www
コメントへの返答
2012/02/08 22:52:51
そうなんですよね~(; ̄ー ̄A

食べ放題にっても喜ぶのは子供だけで・・・・
2012/02/08 21:03:07
お疲れ様です。

麺まで辿りつくのが
大変そうですね・・・
コメントへの返答
2012/02/08 22:55:20
モヤシが手強かったです(´Д`)

麺にたどり着いたときには、顎が疲れていたし(*≧∀≦*)
2012/02/08 21:06:48
麺にたどり着くまでギブアップしそうな量ですねww

去年ですかね?それとも最近か分かりませんが東京駅構内がだいぶ換わったみたいですね(^^)
去年埼玉に行くのに東京駅で乗り換え時間が5分しかなかったので、駅構内を探検できなかったですww

僕も最近はラーメン大盛りは食べれなくなってきました(T_T)
コメントへの返答
2012/02/08 22:57:13
ラーメンストリートは、昨年からですね~

時間があれば、食べて帰っちゃいますね~
2012/02/08 21:09:04
お土産にお願いしますw
コメントへの返答
2012/02/08 22:58:14
この店は持ち帰りはなかったような!wwww
2012/02/08 21:10:15
初コメ失礼します!
これは美味そうですね~
何味ですか??

よだれが出てきました(^^!
コメントへの返答
2012/02/08 23:03:06
ジャンクガレッジと言うお店ですよ。
別のメニューの方がよく出ているみたいですが!
2012/02/08 21:27:09
ラーメンストリート・・・・

オナ兄とふぉくさんと三人、かなり並びましたwww

つか、そのラーメンを選んだ理由がナゾw
コメントへの返答
2012/02/08 23:04:58
今回はなんとなく・・・・
混ぜ麺は、食ったことあるし!
2012/02/08 21:43:07
初コメ失礼します。

めちゃくちゃ美味しそうですね!
けど、量が多いですね……!
( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2012/02/08 23:06:40
初コメあざ~っす。

たぶん次は頼まないです。(; ̄ー ̄A

さすがに多い
2012/02/08 22:05:18
野菜モッコリはなかなか麺に到達出来ないのでキライです(^^;)))味より達成感ですね、

同じ並びの六厘車のつけ麺は大好きです♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:08:52
やっぱり六厘車ですか、
前にも食べて今日も行こうと思ったのですが、
さすがに行列に並ぶ時間がなかったので(´Д`)
あそこは美味しいですよね!
2012/02/08 22:46:23
出張オツです~(^^)/

ラーメンストリートって知りませんでした・・・・

ほぼ毎週行ってるのにwww

さっそく来週行ってみます♪
コメントへの返答
2012/02/08 23:09:56
え~知らないの?
もぐりだな!

今度いくようにwww
2012/02/08 23:00:53
これってラーメンなんですか・・・!?

ただのもやしのおひたしだと思いました(笑
コメントへの返答
2012/02/08 23:22:27
最近、こういう超大盛りのラーメンも流行っているみたいですよ♪
2012/02/08 23:23:33
今も、昔も、
その量はムリですww

食べ放題で元がとれない…。

こう寒いとあったか~いラーメン食べたくなりますねぇ♪
コメントへの返答
2012/02/09 21:15:09
たぶん次は、別のを食べると思います。(; ̄ー ̄A

ラーメン大好きですが、今度から量は注意しないと!
2012/02/09 01:39:25
もはや、ラーメンなのかもやしなのか何なのか分かりませんねwwww

うちも最近はすっかりと少食になってしまい、びっくりドンキーの150gのハンバーグでも怪しい状態ですw


今月末に行った時に、ちょっと東京駅の地下行ってみます♪
はたして無事に地上に出られるか謎ですがwwww
コメントへの返答
2012/02/09 21:18:26
びっくりドンキーの150gでも怪しい?
我が家は、大学2年を筆頭に高1と中2の子供がいるので
なぜかいつも食べる量が多くなってしまいます。(; ̄ー ̄A
2012/02/09 07:38:34
うまそぉww

でも・・量が・・・ムリっぽい・・・

麺にたどり着くまでに・・おなかが・・・

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
コメントへの返答
2012/02/09 21:20:09
麺にたどり着く前にモヤシで顎が疲れます。
まあ、そこが誤算だったんですけど(´Д`)
2012/02/09 09:28:11
ウチの最寄駅の近くにもジャンク屋なんちゃらって名前で大盛りラーメン屋がありますわ~♪
一回、こうゆうのにチャレンジしてみたいとは思いつつも中々行く機会が無くw
コメントへの返答
2012/02/10 21:54:45
まあ、一度トライしてみたかったので
食べてみたんですが、やっぱり厳しかったですね。

大阪でも増えているみたいですよ。
2012/02/09 11:56:29
最近こういう大盛り系が流行りなんですかね?w

滋賀にもありますよw
最大でコレの2倍くらい積んであるのがwww

もやし大好きですが、流石に無理ですw

あぁ、お昼時に見るんじゃなかった…(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:56:26
二郎系といわれているみたいです。

もやしは、結構噛んで食べないと
いけないのできつかったですよ。

2012/02/09 23:36:20
よくこれ食べられましたね!

私の場合、さすがに年を取るとこの量はもう駄目ですね!
コメントへの返答
2012/02/10 21:57:09
何とか間食しました。

今度からは、味優先にしたいと思います。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「<拡散希望>ZTA 全国オフ ただいま準備中~! http://cvw.jp/b/335592/40437421/
何シテル?   09/19 21:47
皆さんはじめまして! ゴンパパです。 暇な時しか更新出来ないですが 皆さんよろしくお願いします。 すこしずついじっていきたいと思います。 で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

☆第7回全国オフ開催予定です!☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 11:13:49
九州支部のあの方から嫁ぎ品到着(^-^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/12 08:10:53
ちょっと進化とテスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/22 15:33:20

お友達

よろしければ
お友達にしてください♪
328 人のお友達がいます
nakachan☆55nakachan☆55 * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
G&#180;sジャムG´sジャム * 輝テル輝テル *
MKT  DXMKT DX * RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
こつこつ弄っています。 お友達のお誘いお待ちしております。www

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.