• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

LED電球にチェンジ!

LED電球にチェンジ!  




















チラシを見たら、げげ。
マジに半年でモト取れるとですか?
蛍光灯タイプもあっさり昇天したしなー。
フツーの電球なら100円以下で買えるんだよね。





この写真だと分かりにくいけど、電球より少し暗いです。
オネガイだから半年は保ってね。(^^;






ブログ一覧 | エコ | 日記
Posted at 2010/04/09 22:30:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富山湾でアオリイカが釣れない・・・
2TG怪さん

久々のまりお流。(^^)/
なやっくさん

うさぎ🐰の気分にはなれなかった。 ...
ハッピークロイツさん

車の豆知識~トンネル内の扇風機編~
FJ CRAFTさん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

初見・初撮りのノゴマさん!!
CB1300SBさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:53:37
うちが付けたやつは、明るいぞぉ~!(∩.∩)にんまり
コメントへの返答
2010/04/10 09:54:47
げげ、そうなんだぁ〜(^^;

今までのはキライなパナソニック謹製40形の36wでした。
でも、かなりあかるいぞ・・・捨てようかと思ったけど電球あと三カ所つかってるんで保存ちう。
2010/04/10 00:12:19
だからZEROさん、飛ばし過ぎだってば。

うちはまだ、蛍光ボールです。

丸い電球は白熱球だとしか信じてない親は、あんたの部屋の電球、暗いねー と言います。蛍光ボールは、始めチョロチョロ、中パッパなの!
コメントへの返答
2010/04/10 09:56:33
いやー、いけるときにはいっときましょ〜〜(^^)。

そうそう蛍光灯タイプはねぇ、なんかイマイチでした。
値段のワリにはあんまり保たなかったしなー。

明るさも常夜灯なんで問題ないですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6速探して房総半島ほぼ一周ツーリング http://cvw.jp/b/335607/39947609/
何シテル?   06/17 13:47
ワタシのアイ長距離楽しく快適に見た目だけオオカミ目指してがむばりちう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

市原店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:54:40
ピザ ストーリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:22:11
ポチハウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/22 13:41:35
 

お友達

お気軽にお誘いください、できればコメントやりとりとかぁ、どっかでお会い出来る方・・・・でなくても(^^)v
91 人のお友達がいます
まるむすていんまるむすていん * TEINTEINみんカラ公認
藍@彩藍@彩 ムーさんムーさん
とにーG&#39;sとにーG's とんがらとんがら

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 極悪ポチ号 (三菱 アイ)
あちこちあそびに行くためのアシです。
ヤマハ トリッカー クロトリ (ヤマハ トリッカー)
モンキー下取りで新車購入! 中古も考えたんだけど、新車の方が安いのね。(^^)。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
アイの前のクルマです。 14万キロ走り、大規模メンテvsアイの究極の選択しました。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
トライアルをやっていた頃のトランスポーター。 3台くらい乗り継いだのかな? ディーゼルタ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.