• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ランチタァ〜イム!

ランチタァ〜イム!  
 
 
 
 
←耳の立ち方が何気に挑戦的なんだよなー。



このオープンカフェ、先日来たときは閉まってたんだけど・・・・。
何気にツブれたカンジだったので、てっきり閉店だとおもっとりました。(m(_ _)m)







麺ランチセット(固焼きソババージョン)900円
食後にドリンク(ホットコーヒーにした)つきます。


トッピングがカニなんだ
おいしそうだね






PowerShot G12
ブログ一覧 | チワワ | 日記
Posted at 2010/10/30 10:58:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

運動会
rontyさん

突然のメッセージ…みんカラで繋がっ ...
『食う!寝る!潜る!』の元ラガーマン♂♪さん

祝・みんカラ歴2年!
ayapanchiさん

七ツ島のノラネコたちに何が起きたの ...
happy37さん

新商品のご案内⁉️
kaz兄さん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

この記事へのコメント

2010/10/30 11:10:28
ランチタイムって・・・
だがこの時間、早飯って言うのかな(笑

トップ画のチワワ君
>←耳の立ち方が何気に挑戦的なんだよなー。
お目目が眠たそうに見えちゃうのが可愛いです。
コメントへの返答
2010/10/30 18:07:45
あっ、このランチ、イエスタディのです。(^^;

ここへ来るまでけっこう歩いた(走った)ので、ちょいおつかれ??
それに肌寒かったので目を細めて少し震えてました。
2010/10/30 11:17:42
むむ!!マックか!!??

と思ったら本日はお洒落っすね(^-^;)
コメントへの返答
2010/10/30 18:08:42
オープンテラスのマクド・・・横浜まで行かないとないんだよなぁ〜(^^;ゞ。

では、もう一発プチおされ系ランチいきましょ〜〜(^_-)
2010/10/30 20:23:29
うっ~ うまそう~

いつも写真が良く撮れてますね! 
ぽちは確実に私より高い服を着てますな~


コメントへの返答
2010/10/30 21:26:36
味は濃いめでおいしぃよ〜〜(^^)。

ポチウェアは・・・・大抵通販のバーゲン品っす。
このトレーナーも1号サイズでイチバン小さいけど・・それでもちょい大きめデシタ。(^^;。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「6速探して房総半島ほぼ一周ツーリング http://cvw.jp/b/335607/39947609/
何シテル?   06/17 13:47
ワタシのアイ長距離楽しく快適に見た目だけオオカミ目指してがむばりちう
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

市原店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/08 20:54:40
ピザ ストーリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/04 00:22:11
ポチハウス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/02/22 13:41:35
 

お友達

お気軽にお誘いください、できればコメントやりとりとかぁ、どっかでお会い出来る方・・・・でなくても(^^)v
91 人のお友達がいます
☆せきちゃん★☆せきちゃん★ papipripapipri
とにーG&#39;sとにーG's やんかどやんかど
ムーさんムーさん 黒猫ライダー AGITΩ黒猫ライダー AGITΩ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アイ 極悪ポチ号 (三菱 アイ)
あちこちあそびに行くためのアシです。
ヤマハ トリッカー クロトリ (ヤマハ トリッカー)
モンキー下取りで新車購入! 中古も考えたんだけど、新車の方が安いのね。(^^)。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
アイの前のクルマです。 14万キロ走り、大規模メンテvsアイの究極の選択しました。
トヨタ ライトエースワゴン トヨタ ライトエースワゴン
トライアルをやっていた頃のトランスポーター。 3台くらい乗り継いだのかな? ディーゼルタ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.