• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

神崎・H・まっつのブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

遅くなり申し訳ありません

遅くなってしまい申し訳ありません、4月末に行われた第2回花と泉の痛車ミーティングの全ての計算が終わりました。


今回のミーティングにおいて、皆様よりいただきましたエントリー費の一部・募金・サイン会参加費の一部をIBC震災募金に募金させていただきます。

募金総額は105793円になります。このお金はIBC震災募金を通じて、岩手県の東日本大震災被災者の方々のために使われます。


皆様の協力のおかげでたくさんの金額になりました!本当にありがとうございました!
以上簡潔ではありますが報告させていただきます。



第2回花と泉の痛車ミーティングスタッフ一同
Posted at 2012/06/17 00:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月26日 イイね!

皆様お疲れ様でした!

第2回花と泉の痛車ミーティングに参加された皆様お疲れ様でした!

上手くいかなかったり、反省・改善すべき点もたくさんありました。
ですが、大きなトラブルもなく終了できたのは皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!

今回の諸経費を除いた売り上げと、会場で頂いた募金をIBC震災募金に募金させていただきます。金額に関しては後日また改めてお知らせさせていただきます。

ミーティングに参加された方、スタッフとして手伝ってくれた方、皆様に感謝いたします。ありがとうございました!
Posted at 2012/04/26 00:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年04月19日 イイね!

開催間近です!

第2回花と泉の痛車ミーティング開催間近です!
早めに準備しとけばいいものの今になってあたふたしておりますw



HPの注意事項を更新しました。
コスプレの更衣室・深夜のアイドリング等についてです。参加者の皆様はご確認よろしくお願いします。

ミーティングエントリー費とサイン会参加費についてですが、お釣りのないようにお願いします。

痛車ミーティングの当日エントリーも行います!
こちらは若干数となっております。先着順になりますのでご希望通りにいかない場合もありますが、ご了承ください。


コンテストという名の人気投票も行います、もしかすると特別賞があるかもしれません。これはもしかするとなのであまり過度な期待はしないでくださいw
投票用紙はエントリーの方にもお渡しします、本部でも配布しますので見学の方やコスプレ参加の方も是非ご参加ください。



開催まで残り僅かですがスタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします。

花と泉の痛車ミーティングHP
http://www.nurumi.info/

関連情報URL : http://www.nurumi.info/
Posted at 2012/04/19 01:16:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月06日 イイね!

第2回花と泉の痛車ミーティング関連のお知らせ

開始早々たくさんのエントリーありがとうございます!
エントリー枠はまだ空いておりますので皆様よろしくお願いします。


今回のお知らせは、サイン会に関してのお知らせです。
前回好評だったかゆらゆかさんサイン会を今回も開催します!
サインをする物は、かゆらゆかさん書下ろしの複製色紙を使用する予定です。

サイン会に関しての詳しい事は、ミーティングHPをご覧ください。
分からないことなどがありましたらお気軽に問い合わせよりご連絡ください。


第2回花と泉の痛車ミーティングHP
http://www.nurumi.info/


当ミーティングでは引き続き手伝っていただける方を募集しています。
気になった方はメッセージやHPの問い合わせよりよろしくお願いします。

関連情報URL : http://www.nurumi.info/
Posted at 2012/03/06 23:19:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年03月01日 イイね!

エントリー開始しました!

第2回花と泉の痛車ミーティングのエントリーを開始しました!

注意事項やタイムスケジュールなども掲載しましたので、参加を予定されている方はご確認よろしくお願いします。

気になる事ありましたら遠慮なくお問い合わせください。

それでは皆さんのエントリーをお待ちしております!




当ミーティングでは引き続き手伝っていただける方を募集しています。
気になった方はメッセージやHPの問い合わせよりよろしくお願いします。

第2回花と泉の痛車ミーティングHP
http://www.nurumi.info/

関連情報URL : http://www.nurumi.info/
Posted at 2012/03/01 00:23:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@這いよる混沌パセヲ@現役中2病患者 ずいぶんゆっくりだねぇ、速攻で入れちゃって寝ちゃえばいいのに」
何シテル?   10/05 00:39
狙撃科でランクはA、たまにSSR
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

誰かアカデミーのCZ100譲ってください
48 人のお友達がいます
リン@MT練習中リン@MT練習中 * seriseri
こ~ちゃん^^こ~ちゃん^^ 丸釘電工丸釘電工
酔涼酔涼 パセショットアセロラオリオンハート_刀パセショットアセロラオリオンハート_刀

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビッククーペ ホンダ シビッククーペ
クーペに乗ってみたかったので買ってしまいました 弄ってる箇所とか 不明ラジエータ 多分 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
しょぼい痛車です

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる