• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月22日

Audi to Audi

Audi to Audi 土曜日のプチオフの後に信楽焼のたぬきで有名な信楽(現甲賀市)までドライブしてきました。
Audi to Audi は偶然です!・・・意味合ってるのかな?(汗)・・・○子さん英語教えて・・・(滝汗)



BGMは懐かしのユーロビートにしてみました。映像との関係は何もないです(汗)
ブログ一覧 | Audi | クルマ
Posted at 2009/12/22 18:11:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

PENTAX Q10で撮影... 本
晴耕雨読さん

おはようございます。
138タワー観光さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

ジャガー
THE TALLさん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2009年12月22日 18:28
こんにちは♪

その気にさせるドライブコースですね!

高速で燃費が悪くなる原因が分かったような気がします(笑
コメントへの返答
2009年12月23日 11:34
こんばんわ♪

風景は良くないですけどお気に入りのコースです!

何ででしょうか?普通に走ってるんですけど(爆)
2009年12月22日 19:21
1曲目は今でも好きでこれの入っているCDを車で聴いてますよ~♪
確か「俺の部屋に帰って気持ちいよくなろうぜ」って歌詞なんですよね~(^^;
スーパーユーロビートって元歌を早回ししてるんですよね~♪
元歌聴いたら「結構ゆっくりしてる曲じゃん」と思うこともしばしば♪

走行動画が早回しになっているのは曲に合わせたと理解しておきますね~(^^;
それにしても抜いてばかりで抜かれていないのは(以下自粛爆)
コメントへの返答
2009年12月22日 22:05
私も聞いてますよ~
学生の頃全盛だったユーロビート・・・懐かしいですね(笑)
意味なんて考えたことありませんでした・・・ノリだけです(汗)




私が作るのにそんなにhかい意味があるはずがありません・・・がそういうことにしておきましょう(爆)
えっみんなそうじゃないんですか~(負けず嫌い爆)

2009年12月22日 19:32
あの時の車載ビデオ!!

なるほろ~♪後姿面白いですねぇ。。。こんな目線で見えるんだぁ(笑

最後まで見ましたが・・・目が回りましたぁ゚.+:。クラ(@O@)クラ゚.+:。
コメントへの返答
2009年12月22日 22:04
あのときの車載です♪

自分の車の後ろ姿ってなかなか見ないですからね~モディの参考にしてくださいね(笑)
あっこんど夜に撮らないといけませんね(爆)

相変わらず酔いやすい方注意ですね(素)
2009年12月22日 20:40
こんばんは!コレは面白いっす!交差点で不意に曲がられると感覚が付いていけません!!
コメントへの返答
2009年12月22日 22:06
早回しだと徐行でもそれなりになりますから安全運転で撮影出来ますから・・・(笑)
だから高速でも安全運転で・・・(爆)
2009年12月23日 1:51
最後の高速は新名神ですか?
週末走ったとき風景の流れこんな感じでしたけど・・・
途中の峠はちょっと酔いました(笑

これデジカメ?ビデオですか?
コメントへの返答
2009年12月23日 8:23
最後は新名神の信楽~草津田上です♪
名古屋~京都が1時間切りですと風景はもう少し早く流れるのでは(笑)

これはHDDのビデオカメラですよ・・・
こんどコンデジでやってみますね♪
2009年12月23日 7:46
Audi connection on the load
?(笑

しかし楽しそうな道ですねぇ
何が良いって空いてる!
仲間とのツー以外で追従して走るワインディングほどつまらないモノはないですから

ところで今回のコースの近くにダムはないんですか?(笑
コメントへの返答
2009年12月23日 8:33
正確に訳せませんが「道路でのアウディつながり」ってとこですか?(汗)

この前の琵琶湖とは反対に山間部を攻めてみました(笑)
この道が混んでることは工事中以外はあり得ません(素)新名神とほぼ併走してるので特に最近は・・・

そういえばこの近くに大戸川ダムというのがあり近畿の3府県の知事と国で揉めてましたね(爆)
2009年12月23日 9:47
酔える動画ありがとうございます。(笑)
滋賀のコークスクリュー堪能しました。オエ~!!

それにしてもえっぽさんのRS4ワルそう。
あまり後ろから煽れないオーラ出てます。

この道なかなか楽しそうなので一度
走ってみたいです。
コメントへの返答
2009年12月23日 10:34
どうも酔いしれていただきありがとうございます(爆)
もう少し酔えないように研究します(素)

ワルそう・・ですよね・・・
でも2台並べて見比べてるとえっぽさんのが正しいような気がしてきました(汗)
だいぶ感染してきてるかも(滝汗)
もっと楽しいコースをどんどんアップしたいですね♪
2009年12月23日 10:31
懐かしい曲ですねぇ♪

皆さんおっしゃられるように、目が回りました(爆)

たまに音楽じゃないくて、廃棄音とか入れるともっと楽しい映像かもですね♪
今度はぜひ!!
えっ!?わたし??わたしはこの手の類はできまへん(素)

ところで、国立入りは来春ですか??
コメントへの返答
2009年12月23日 10:38
アラフォー世代のお気に入りですかね(笑)

峠の早回しは酔えますね(汗)

こんどエグゾーストノートの収集をしたいと思いますので遠征時にはサンプル採取にご協力を(爆)

いやいやこれから発表会や運動会などで嫌でもやらないと・・・(笑)

国立遠征は3月4月頃で計画中♪
車載で乱入しますね♪
その頃にはTTRS導入ですか・・・
2009年12月23日 19:39
いいドライブコースっすね~♪

滋賀のコークスクリュー楽しそうっす(^^)
早回しは二日酔いで見ると結構きますね(笑)
コメントへの返答
2009年12月23日 21:18
すいてるのでストレス無く走れます♪

本当はラグナセカの様に下りで走らないといけませんね(笑)
毎度の事ですみません(爆)
2009年12月23日 20:56
一体何km/h出しているんですか!?なんて(^_^;)
疾走感があってカッコイイ動画ですね~。
ってか、えっぽさんのお尻、カッコイイですわ~(*^。^*)
コメントへの返答
2009年12月23日 21:20
怖い車についていきました(笑)

テールのスモーク化良いですね♪
見習うかな(爆)

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation