• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

カーチェイス・・・・・・!!!!!

連休なのに黄砂が降ってて車を汚したくないので自宅でネットを徘徊・・・

↓ これおもろいっす♪  バカバカしさが最高です(爆)





もう一つ追加しました

いい音してます(爆)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 13:40:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
☆トトロ☆さん

あおり運転対策とは? 360度ドラ ...
セキュリティーのプロテクタさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

暖かくしてあげたい❗️
3kさん

ウイッシュ リアバンパー ワンオフ ...
倉地塗装さん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:09:24
こんにちはー

初めてみました!

おもしろいっすー(笑)

コメントへの返答
2010/03/21 23:28:53
こんばんは~

私もこの手のは初めてでした♪

ほんと笑いました~
2010/03/21 17:10:31
面白いっすね!!
しかしすごい爆発。。。どんなマシンガン使ってるんだ??

よく撮りましたね。ジオラマもよく出来てるし。
コメントへの返答
2010/03/21 23:30:14
でしょ!!!
すごい爆発ですよね・・・
表現もすごいっす・・・(笑)

ジオラマもいろんな風景が出てきてすごいです(素)
2010/03/21 18:00:03
こんなの見たことない!!
素晴らしい暇つぶしになりました。(笑)

米国映画ばりのコーナーでの車の挙動、
迫力の音声、兵士(にしか見えない)の
細かい動き、よく出来てます。
コメントへの返答
2010/03/21 23:32:37
この手のは初めてでした♪
確かに暇つぶしにはもってこいですね(笑)

←まさにその通り・・・
兵士はタミヤ製かな・・・
ホントに良く出来てますね・・・
2010/03/21 20:48:59
迫力満点です!!

派手はカーアクション、手に汗を握りましたぁ(笑
コメントへの返答
2010/03/21 23:33:21
迫力ありますね・・・ちょっと大げさですが(笑)

カーアクションにカメラアングルも最高ですね(爆)
2010/03/21 20:59:30
ジオラマが本格的ですね。
これは真似したくてもできません。
制作時間は相当かかっていそうですね(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 23:35:10
この制作者はいろいろ作ってるみたいなのでもしかすると常設のジオラマでしょうか?
マネ仕様というレベルじゃないですね(笑)
ホントに時間掛かりそうですね・・・
2010/03/21 21:24:42
これ、凄いですねぇ~。

いや~かなり手が凝っていますね。
面白かったです。(^-^)
コメントへの返答
2010/03/21 23:36:02
ホントにすごいですね・・・♪

手抜いてないし(笑)
私、1人で笑ってたら娘の冷たい視線が・・・(汗)
2010/03/21 21:56:57
こんばんは!!

面白かったです。またサバンナって、、、懐かしいです。今は全く見なくなりましたね。
コメントへの返答
2010/03/21 23:37:38
こんばんは♪

この型のサバンナに乗せてもらって助手席からリトラクタブルのスイッチ弄ってたのを思い出しました(笑)
後にこの次の型が愛車になりましたが・・・
2010/03/21 22:14:23
面白いですね~
思わず見入ってしまいました。

しかし登場車種が
ノスタルジックな車が多かったな~
大門軍団の時代に合わせてるのかな?
コメントへの返答
2010/03/21 23:39:48
オモロ~ですね♪(フルイ?)
見入りますよね・・・

確かに西部警察を思わせる車種ですね・・・
今時、シングルの赤色灯のは見ませんしね・・・
でも私的にはツボです(爆)
2010/03/21 23:46:31
最高です(大爆笑
思わず魅入っちゃいました(^^)

車の時代設定がまたイイっすね~
ジャパンとRSとS130のミニカー欲しくなりました(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 23:52:14
でしょ~♪
他にもあるようです・・・

ですよね・・・子供の頃のあこがれの車達・・・
大人買いしちゃってください(笑)
一緒にパトカーも10台ほど(爆)
2010/03/22 00:12:04
この時代設定もなかなか・・・

ミニカーにも結構手が加えられてますね。

見ていてちょっとだけ怖かったのは内緒です(爆
コメントへの返答
2010/03/22 08:12:47
確かに、車種、風景などなかなかですね・・・

ミニカーもよく見ると細かい仕事してますよね(笑)

確かに、犯人は極悪過ぎますね(爆)
2010/03/22 02:31:41
オモローっすね♪♪

しかし、敵は極悪ですね・・・

最後、ちょっとだけ初代ワイスピのラストっぽかったです(笑
コメントへの返答
2010/03/22 08:14:17
オモロ~でしょ♪

クラクション鳴らしたら機関銃の雨・・・オソロシヤ・・・

クラッシュで終わるのがそんな感じですかね(笑)
2010/03/22 21:24:32
めっちゃオモローでつ!
しかもバリバリ昭和の香りプンプン、
330セトリックが出たりして(笑)

小さい頃、弟とミニカーでカーチェイスやったり、
金槌で車を壊して、事故シーンを作ったりしました!
懐かしい^^
コメントへの返答
2010/03/22 22:17:10
これオモローでしょ(笑)
ほんとに昭和・・・ですね!
330セドリックや鉄仮面などなど

私もテレビで見たカースタントが目に焼き付いてずっとミニカーで遊んでたのを思い出しました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ノート H4 Hi/Lo LED CONVERSION KIT http://minkara.carview.co.jp/userid/335624/car/2404066/8553361/parts.aspx
何シテル?   06/28 22:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

お友達

申し訳ありませんが、リアルにお会いした方やお会いできそうな方のみとさせ頂きたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします(汗)
また最近コメのやり取りが無い方についてはいったんお友達の解除をさせていただく事があるかと思いますがお許し下さい。<m(__)m>
213 人のお友達がいます
Kazu G30Kazu G30 * BeaBea *
mac-emac-e * oga-kenoga-ken
TakaJunTakaJun バシケンバシケン

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
約13年お世話になりました。 走行距離も24万8千キロを迎えました。 ・・・2009年5 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.