• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月31日

極悪に挟まれて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

極悪に挟まれて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 某所で・・・極悪に挟まれて・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

怖かった・・・(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/31 19:37:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

お疲れ様でした🙇(800km)
ゆう@愛媛さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

この記事へのコメント

2010年10月31日 19:44
今日はありがとうございました。
来週はヨロシクです♪

PS.黒は怖いのでナンバーは白で塗ってください!


コメントへの返答
2010年10月31日 21:44
組長・・・今日のおつとめお疲れ様でした・・・汗
来週もおつとめよろしくお願いします(滝汗)

いやいや黒の方がお似合いかと(爆)
2010年10月31日 20:01
幹事会ですか♪
それにしてもすごい光景ですね 
知らない人が見たらヤ〇ザだと思いますよ(爆 

コメントへの返答
2010年10月31日 21:46
組長会に紛れ込んでしまったようで(汗)
何とか生きて帰れました(笑)
知ってる人も・・・以下自粛・・・爆
2010年10月31日 20:02
おやっ!?

この景色・・・
このガレージ・・・
もしや!!!
三重県の○○さん宅ですか???
コメントへの返答
2010年10月31日 21:47
おぉっ!

この景色・・・
このガレージ・・・
そうです!!!
あそこです♪
2010年10月31日 20:37
今日は大したおもてなしも出来ずスミマセンでした。
懲りずにまた遊びに来て下さい。
今度はお泊まりセット持参で酒でも飲み明かしましょう♪

っていうか、mamooさんのも充分悪の要素が入っていますから(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月31日 21:51
いえいえ・・・あんなにもてなされては・・・次回には近江牛1頭もって行かないといけませんね(笑)
またゆっくりと伺いますね♪

いやいや・・・あんなにジェントルナ車に何て事仰る(爆)
2010年10月31日 20:46
一体何があったというんですか!

とりあえずご無事だったようで(汗
コメントへの返答
2010年10月31日 21:52
本当に・・・滝汗

無事帰れて良かったです(爆)
2010年10月31日 20:47
あらら、真っ黒♪
皆さん、ご苦労様です~。来週楽しみです♪
コメントへの返答
2010年10月31日 21:53
極悪×2+ジェントル×1でまったりと(笑)
来週晴れると良いですね~♪
2010年10月31日 20:47
今日ですか!?

昨日から、中部地区に滞在してましたので
立ち寄ろうかと思い某君にもメッセージ入れてたのですが
次の機会にと思い本日は、素通りしてしまいました。

チョッと寄り道しとけばよかったです!
(ちなみに私も本日は黒い車でした)
コメントへの返答
2010年10月31日 21:54
今日です♪

kasshyさんも話題にあがってましたよ!
寄って貰えば良かったですね♪
来週は都合悪いですか?
まだ間に合いますよ・・・
2010年10月31日 21:12
黒3台、壮観です!

来週よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年10月31日 21:55
来週は黒20台以上です(笑)

来週楽しみですね♪
2010年10月31日 21:15
何処にも逃げ場が無いって感じですね(笑

来週よろしくお願いいたしまぁす♪
コメントへの返答
2010年10月31日 21:56
完全に包囲されて生きた心地がしなかったです(爆)
来週、頑張りましょう♪
2010年10月31日 21:18
来週に向けての準備集会ですか?
大成功をお祈りしてますよ〜♪

あ、mamooさん号も充分に極◯かと(ダッシュ逃
コメントへの返答
2010年10月31日 21:57
来週に向けての打ち合わせという口実のオフ会です(笑)

いや~それほどでも~(しんちゃん風・・・爆)
2010年10月31日 21:28
カシラ!!

ご苦労さまです!!!

今月の上納金・・・

少し待ってください((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ヤバス・・・
コメントへの返答
2010年10月31日 21:59
カシラ・・・ですか・・・汗

ど・・・どうも(汗)

その上納金はそのまま極悪な方達に吸い上げられます(爆)

仕方ないので待ってあげます・・・利子が高く付きますよ(核爆)
2010年10月31日 22:52
ここはあの方のご新居ですか???
凄い豪邸ですねぇ

こんなクルマが勢ぞろいしたら、ご近所さんさぞ恐かったんじゃないでしょうか(爆
コメントへの返答
2010年11月1日 18:32
ここはそうですあの方の・・・
ホントに豪邸です♪

おそらくご近所さんも今後の付き合いを考え直されたものと思います(嘘爆)
2010年10月31日 22:59
黒くてもオーナーは全然悪くなさそうなのにねぇ・・・

あっ、僕のことです(爆

なお来週は、ちょびっと悪くなって参戦予定。
コメントへの返答
2010年11月1日 18:34
この方達は見るからに・・・

miyabiさんもね・・・

なんか極悪のミーティングになってきましたね(汗)

極悪な中では私は浮いてしまう(爆)
2010年10月31日 23:04
打合せ、お疲れ様です。

mamoo号、溶け込んでますけど(爆
コメントへの返答
2010年11月1日 18:35
どうも~

挟まれて無理矢理打ち合わせ参加です(汗)

ラグーナの現調待ってますよ♪
2010年10月31日 23:10
組事務所前ですね~

コメントへの返答
2010年11月1日 18:36
黒塗りが並んでますね(怖)
2010年11月1日 0:13
なにか悪いことして事務所に連れて行かれました??
それとも入組??

お〜こわ(^_^)
コメントへの返答
2010年11月1日 18:37
・・・ですです!

いつの間にか副幹事になってたのですが怖くて断れませんでした(爆)

来週助け出してください(笑)
2010年11月1日 0:44
おおっ、あの方のご新居ですな♪
お引っ越し早々にご近所に「あそこんちは怖い」と思われちゃいそうですね~

mamoo号、溶け込んでますけど(爆 x2
コメントへの返答
2010年11月1日 18:38
あの方の新居です♪
もうすでにマークされてるでしょう(笑)
昨日もナンバーレスでしたしね・・・

挟まれて悪に染まってしまったのでしょうか・・・爆
2010年11月1日 4:08
黒はいいっすね〜。。。やっぱ(^^)

僕の天使の黒と違って、3台とも悪魔ブラックですか!?

僕のエンジェルブラック♪

mamooさんデビルブラック〜!(爆)
コメントへの返答
2010年11月1日 18:41
黒はいいっすね!

いやいや・・・2台です(汗)
mikuamiさん入れて3台です(笑)

私のはジェントルブラックです(爆)

2010年11月1日 8:30
挟まれてるというより、3台極悪揃いの画に見えますけど?(爆)

ラグーナはやっぱり仕事がどうにもならなそうです(涙)
埼玉から成功をお祈りしておりますm(__)m
コメントへの返答
2010年11月1日 18:43
いやいや・・・汗
完全に包囲されてるでしょ・・・滝汗

あらら・・・また来年の春には来て下さいね♪

あとはお天気ですね♪
2010年11月1日 14:21
怖すぎ!
コメントへの返答
2010年11月1日 18:44
ホントに・・・滝汗
2010年11月2日 15:28
怪しいミーティングにしか見えませんよ(笑)

やはりBBSのホイールはいていると、他と違ってちょいと上品になりますね^^
コメントへの返答
2010年11月2日 20:28
怪しいところに引き込まれました(汗)

そうなんですジェントルなMyA4が極悪に囲まれて・・・(爆)
2010年11月2日 19:08
お疲れさまでした。

当日、晴れるといいのですがね^^
参加車両も80台超えかな!
恐るべしTFSRオフ会だ~
コメントへの返答
2010年11月2日 20:29
どうも~

80台は突破ですね(汗)
誰が誰かわからんかもね(滝汗)
でも楽しくやりましょう♪

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation